ドラゴンボールの敵キャラは? 「フリーザ!セル!ブウ!」ワンピースの敵キャラは? 「……」

img_0
 
1: 2016/10/19(水) 22:24:15.023
これが現実

3: 2016/10/19(水) 22:30:10.037
モーガン
001_113
 
バギー
002_007
 
アーロン
011_044
 
クロ
005_059
 
ドンクリーク
008_025
 
クロコダイル
022_067

後は覚えてない

4: 2016/10/19(水) 22:32:00.553
クロコダイルってのは知ってる

5: 2016/10/19(水) 22:32:25.898
スモーカー大佐くらいだな覚えてるの
011_154

6: 2016/10/19(水) 22:32:56.811
敵キャラが味方になったりするからいまいち浮かばない

7: 2016/10/19(水) 22:34:02.873
バギーとクロくらいしか浮かばない

8: 2016/10/19(水) 22:36:21.624
アルビダェ・・・
001_061

11: 2016/10/19(水) 22:43:09.854
まぁ主人公サイドがそもそも賊だからな

12: 2016/10/19(水) 22:43:27.718
ワポル(笑)
017_028

エネル(笑)
030_077

フォクシー(笑)
034_021

13: 2016/10/19(水) 22:45:19.594
すでに有る物から名前つけるって鳥山明やっぱ賢いわ

14: 2016/10/19(水) 22:46:38.857
覇気はネーミング捻れよって思った

15: 2016/10/19(水) 22:50:35.691
えーとってなるのは常識

17: 2016/10/19(水) 22:56:07.223
主人公が決着つけたいであろう相手は黒ひげと赤犬ぐらい?

19: 2016/10/19(水) 23:01:13.807
やっつけ方とその後のフォローにもかなりの差がある

21: 2016/10/20(木) 01:30:50.551
お前らが叩くってことはその逆が正しいんだよな

20: 2016/10/19(水) 23:39:05.775
倒してもすぐ次の敵が出てくるのがドラゴンボール
倒した敵が暫くしてまた出てくるのがワンピース

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの覇気って結局どれが一番強いの???
ネタバレ 843話 ビッグマムに新たな能力が判明!強すぎだろwwww
【面倒な人】パート「近頃犯罪が多いから娘に防犯ブザー持たせたの」バイト「自意識過剰じゃないですか?私には襲われるだけの価値がある!って言ってるようなもの」
【無理】社内恋愛で素敵な彼がいたんだけど、部署の子たちが彼の噂をしていた。その内容を聞いてしまった私は…
ワンピースのファンタのCMなに言ってるかわからないんだがwwwww(動画あり)
東映とかいう手抜きワンピアニメ製作会社wwwww
白ひげ海賊団のエース←5億5000万ベリー ビッグマムの所のクラッカー←8億6000万ベリー …あれ?
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
最強のパラミシアン・ゾオン・ロギア系の悪魔の実ってそれぞれ何かな?
高校生だけどワンピースの尾田栄一郎より絵上手い自信あるわ(画像あり)
【悲報】ドラゴボ超ついに視聴率がワンピースを超える
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
今のジャンプが「週刊少年ワンピース&その他」から「週刊少年ジャンプ」に戻るにはどうすれば良いと思う???

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1476883455/