【ワンピース】(悲報)赤髪のシャンクス見聞色の覇気を使えない(画像あり)

キャプチャ

1: 2016/10/16(日) 10:32:30.268
煙幕で巻かれる模様
no title

2: 2016/10/16(日) 10:33:45.569
油断してたなら仕方ない

3: 2016/10/16(日) 10:34:00.825
そもそもたかだか海王類に腕食われた雑魚

4: 2016/10/16(日) 10:34:10.499
そもそも覇王色使えりゃこんな事には

オススメ激選記事
【最低】奥さんとラブラブなAの結婚式に出席した。私は二次会で引き上げたんだけど、新郎から「あとで二人で飲み行ったりしない?笑」ってメッセが送られてきて…
【もう無理】結婚予定で同棲してる彼は毎晩実家に行き、妹手作りの夕食を食べてくる。私「私と家族になる気はあるの?」→彼からありえない発言が飛び出して…
【驚愕】女の子が襲われそうになったのを助けて、腕を骨折した高校生がいる。その高校生が、子供の頃めちゃくちゃ迷惑をかけまくった放置子だと知って…
【願望】嫁の腹の子に話しかけたい、けど嫁には聞かれたくない。どうしたらいい?
5: 2016/10/16(日) 10:35:03.356
お前あの山賊様は大海賊時代において山賊なのに800万Bも賞金がついた四皇レベルの存在なんだぞ
キャプチャ
6: 2016/10/16(日) 10:36:28.185
山賊が強かったんだよ

7: 2016/10/16(日) 10:39:20.837
このころはクソ弱かった説

8: 2016/10/16(日) 10:40:47.972
>>7
腕食われるエピソードの前は
ミホークと渡り合ってたくらいのレベルだぞ

9: 2016/10/16(日) 10:42:40.229
>>8
ミホークも同様にクソ雑魚だった説
キャプチャ
10: 2016/10/16(日) 10:42:47.653
>>8
ミホークも弱かったんだな


11: 2016/10/16(日) 10:43:45.636
腕生えたのか

12: 2016/10/16(日) 10:45:42.424
>>11
何言ってんだこいつ

14: 2016/10/16(日) 10:46:35.348
凝を怠るな

15: 2016/10/16(日) 10:46:44.342
腕があるからコラ

16: 2016/10/16(日) 10:47:49.631
ハゲとるやないかい

17: 2016/10/16(日) 10:50:25.034
ヒグマ「無色透明の覇気!」
キャプチャ
18: 2016/10/16(日) 10:50:45.740
煙幕でびっくりして使えなかった

20: 2016/10/16(日) 10:53:45.344
シリアスモードじゃなかったから(震え声)

19: 2016/10/16(日) 10:52:15.526
この頃はみんな弱かった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

新世界編から全部つまらないとか言ってるから・・・
『速報』最新の尾田栄一郎さんwww(画像あり)
【逆恨み】ある村が『嫁募集キャンペーン』をやっていた。→同僚「私、ここにお嫁に行こうかな」私「その村だけはやめた方がいい」同僚「私が幸せになるのがむかつくの?」→結果。
【神経ワカラン】友人「母親が認知症になった。だからおまえの家で面倒見て」俺「え?」意味不明www
ルフィを倒す手前まで追い込こんだ敵キャラはこれだろ???
悪魔の実の弱点ついて何とか勝利するのが面白かったよな(他)
SMAPの木村拓哉ってワンピースから何を学んだの?www
ウィーブルがZの腕を斬ったかどうかはっきりする日は来るのだろうか
ゼフみたいに遠距離の人質って凄い厄介だよな・・・
火の能力者「覇気!」水の能力者「ぐああああああ!!」←これが今のワンピース
アニメ 760話「首都壊滅ぐるわらの一味上陸!」
敵キャラデザインの魅力なくなってきたよな・・・
なんだかんだでクロコダイルってめっちゃ強いよな???
ワンピースって新技でなけりゃ新たな敵を倒せないよなwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476581550/