【ワンピース】ルフィを倒す手前まで追い込こんだ敵キャラはこれだろ???

055_052

1: 2016/10/15(土) 13:03:31.007
クロコダイル、マゼラン、青キジ、バギー

2: 2016/10/15(土) 13:03:56.261
ばぎー?

3: 2016/10/15(土) 13:04:15.258
首切ろうとしたやん
011_172

6: 2016/10/15(土) 13:04:28.159
クロコダイル以外知らね

7: 2016/10/15(土) 13:04:40.703
近海の主
001_041

34: 2016/10/15(土) 13:13:53.281
>>7
これやろ

8: 2016/10/15(土) 13:05:13.806
ガープ

9: 2016/10/15(土) 13:05:16.852
ホーディ

10: 2016/10/15(土) 13:05:58.752
クロコダイル
2回もKOさせた上に体中の水分を奪い取る
020_040
022_120

54: 2016/10/15(土) 13:18:50.329
>>10
↑これ
やっぱクロコダイルさんは強かったんや

13: 2016/10/15(土) 13:06:28.987
マゼラン強い

14: 2016/10/15(土) 13:06:37.616
ドフラミンゴは?
ルフィを倒せるチャンスが何度もあった

17: 2016/10/15(土) 13:07:16.261
>>14
でも他の人の手を借りなきゃ再起不能状態にはできなかったじゃん

15: 2016/10/15(土) 13:06:46.364
ドンクリーク

16: 2016/10/15(土) 13:07:05.055
アーロン

18: 2016/10/15(土) 13:07:38.605
ルッチもだな

19: 2016/10/15(土) 13:07:39.423
赤犬じゃけぇ
058_196-side

20: 2016/10/15(土) 13:07:53.608
タイマンじゃどうやっても糸に勝てなかったくせに「大将だからなんで逃げなきゃ行けねぇんだ?」とか大口叩いて
現在、四皇の手下に大苦戦中

31: 2016/10/15(土) 13:12:15.508
>>20
いや四皇の手下もう倒したぞ

39: 2016/10/15(土) 13:15:11.839
>>31
手下にあんな大苦戦してんのに
「俺のナワバリにするからな!!」とか四皇も大将も全部倒すとかよく言えたもんだ
OPC66_99

21: 2016/10/15(土) 13:08:23.306
ルッチ戦が1番互角な感じでよかった

22: 2016/10/15(土) 13:09:34.393
マゼラン
ルフィを毒で犯し追い込む
イワンコフに助けられたせいでルフィ生き返ったけど

24: 2016/10/15(土) 13:10:22.171
マゼランの強キャラ感凄かったな
あのメンツで逃げの一手って
056_064-side

26: 2016/10/15(土) 13:10:38.265
バギーの雷ははドラゴンの能力説

35: 2016/10/15(土) 13:13:59.352
>>26
いや割とマジでそれっぽいぞ
ローグタウン編の最後に一瞬うつったしな
012_021 のコピー

29: 2016/10/15(土) 13:11:12.994
ドフラ戦は10分間周りに守られなかったら倒せてなかった

33: 2016/10/15(土) 13:13:42.644
マゼランはガチだろ

40: 2016/10/15(土) 13:15:16.064
サンジがいたレストランにきたあいつなんだっけ?
結構いい線いったと思う

44: 2016/10/15(土) 13:16:33.456
>>40
ドン・クリークだっけ
全然追い込めてないだろ
008_057-058

42: 2016/10/15(土) 13:15:43.518
エネルの雷もルフィじゃなかったら100%死んでた
てか2億ボルトの電流で死なないってどんなゴムだよ

45: 2016/10/15(土) 13:16:44.317
七武海と海軍上層部しかいないな流石ルフィ

47: 2016/10/15(土) 13:17:37.319
ここまで山賊なし
001_039

52: 2016/10/15(土) 13:18:13.722
青キジ
ルフィの全身を凍らせるという絶体絶命に追い込んだ
てか全身凍ってる時点で意識はなかった筈だけど

58: 2016/10/15(土) 13:19:22.952
最近魚の毒でやられそうだっただろ
あの魚の毒はマゼラン以上なのかよ

65: 2016/10/15(土) 13:20:14.828
>>58
あれびびったなー
タコ毒も聞かなかったのにいまさら魚の毒て

99: 2016/10/15(土) 13:32:55.664
あの頃のルフィとルッチは本当に同格で一番見ててハラハラしたわ
044_015

115: 2016/10/15(土) 13:41:50.001
マゼランって、いま再戦しても勝てるか?
アイツに覇気とかかんけーなくね?

123: 2016/10/15(土) 13:44:40.013
>>115
パラミシアであれだけ強いとか凄すぎだよな
触ると毒に犯されるから実質ロギアみたいなもんだけど

131: 2016/10/15(土) 13:49:23.570
>>123
遠距離で接触しない攻撃ないと相討ち覚悟じゃないとアイツに倒せないよね。
流石インペル任されるだけあるわ。
大将クラスだろあれ。

135: 2016/10/15(土) 13:50:26.589
>>131
なお、それと同等のシリュウ
056_053

116: 2016/10/15(土) 13:42:00.546
ドンクリーク強いって言われるのが分からん
ただ武器が強いだけやん

125: 2016/10/15(土) 13:45:56.040
そういや、ネコマムシが言ってたミンク族の真の力って明らかになった?

126: 2016/10/15(土) 13:46:50.661
>>125
よくわからん

168: 2016/10/15(土) 14:18:50.605
マゼランって結局ティーチにやられたの?
056_142

170: 2016/10/15(土) 14:20:50.974
>>168
ティーチというか黒ひげ海賊団全員にリンチされた
文字通りフルボッコにされて重体の模様

179: 2016/10/15(土) 14:38:53.303
マゼランとか覇気でも無理だから重体にさせられたな

154: 2016/10/15(土) 14:00:40.485
四皇の部下ってそこまでじゃないんだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

クロコダイルが女の子だという風潮wwwww(画像あり)
ワンピース関連のお気に入りの場面ってどんなのがある?(画像あり)
【修羅場】父が自ら命を絶った。→不倫相手から父宛にメールがきていたので、その事実を知らせたら…
【馴れ初め】お互い収入を偽ってお見合いした。俺「年収500万です」相手「年収500万」→結果。
ワンピースの仲間はロビンまでで良いという風潮wwww
各エピソードに費やした話数のランキングってこんななんだなwwwww
ネタバレ 842話 ルフィって8億の賞金首相手にギャグ調の戦闘で勝てるようになったんだなwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)
各エピソードに費やした話数のランキングってこんななんだなwwwww
今のウソップ強キャラ感出てるけど弱いほうが魅力あったと思うやついる???
そもそもルフィの頭が悪くなったのっていつからなんだ?
ルフィ→略奪しない海賊 ナルト→暗殺しない忍者 剣心→人殺さない人斬り

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1476504211/