【ワンピース】なんだかんだでクロコダイルってめっちゃ強いよな???

022_067

1: 2016/10/14(金) 21:50:33.085
水に弱いとか言ってるがそれは能力者全員のデメリットだし
29528730-s

スナスナの実って使い方次第では悪魔の実史上最強の部類にも入るんじゃね?
46aab863-s

七武海は加入以降懸賞金は増えないらしいな
懸賞金8100万の時点で政府が危険だと判断して七武海に入れられた訳だしつまりクロコダイルは超危険
ffc537d4-s

3: 2016/10/14(金) 21:51:28.394
素の力が弱すぎ

4: 2016/10/14(金) 21:51:59.106
ただルフィみたいに実の応用力がないと思うんだよな
ef9b1961-s

5: 2016/10/14(金) 21:52:00.905
血まみれで殴れば倒せる能力者が他にいんの?
0fd3bd6d-s
927e3e34-s

38: 2016/10/14(金) 23:10:45.909
>>5 のマジレスで終了してた

7: 2016/10/14(金) 21:52:10.302
クロコダイーーーン!!!
1f3384fb-s

19: 2016/10/14(金) 21:56:29.144
>>7
おせーよ

8: 2016/10/14(金) 21:52:10.453
クロコダイーーーール!!
62aab560

9: 2016/10/14(金) 21:53:57.604
街一つ枯れさせることも出来るんじゃなかった?
タイマンの強さどうこうより危険度が高いのな
4daf8616

10: 2016/10/14(金) 21:54:25.104
ぐわああああ

11: 2016/10/14(金) 21:54:46.794
覇気が使えない七武海

14: 2016/10/14(金) 21:55:39.477
砂漠では最強だとおもう
a676d2d3

16: 2016/10/14(金) 21:56:08.246
ゲッコー・モリアよりは強そう
47b4781b

20: 2016/10/14(金) 21:57:54.009
>>16
あいつは影を奪いとった奴らの力吸収できるからな
クロコダイルとは違う強さがある
b9710eb4

17: 2016/10/14(金) 21:56:22.192
最強議論様は無敵かどうかが大事だからしょうがない
ルフィの攻撃を最低限の動きで何度も避ける程度に格闘できるからなあいつ

21: 2016/10/14(金) 21:57:56.322
エネルのほうが強い
84627a74

24: 2016/10/14(金) 21:59:32.943
>>21
エネルもいたな
あれルフィじゃなきゃ勝てなかったよな
黄猿()よりも強いかもしれん
223902e7

22: 2016/10/14(金) 21:59:03.225
覚醒したら最強と思う

25: 2016/10/14(金) 22:00:53.645
岩をも溶かすマグマに砂が勝てんの?
059_100-side

28: 2016/10/14(金) 22:02:52.181
>>25
こいつ赤犬じゃね?

27: 2016/10/14(金) 22:02:36.576
キャラデザ好きすぎる

30: 2016/10/14(金) 22:03:14.024
マグマじゃなくても岩は溶かせるぞっ毒針
055_020-side

32: 2016/10/14(金) 22:05:17.642
>>30
ドクドクは下痢以外は完璧な能力
あれロギアだっけ?

33: 2016/10/14(金) 22:06:32.192
>>32
パラミシア

35: 2016/10/14(金) 22:12:12.638
>>33
でも触ると毒に犯されるからほぼロギアみたいなもんだよな

37: 2016/10/14(金) 22:37:45.736
ギアも使えないルフィに負ける七武海(笑)

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

クロコダイルが女の子だという風潮wwwww(画像あり)
ワンピース関連のお気に入りの場面ってどんなのがある?(画像あり)
【修羅場】父が自ら命を絶った。→不倫相手から父宛にメールがきていたので、その事実を知らせたら…
【馴れ初め】お互い収入を偽ってお見合いした。俺「年収500万です」相手「年収500万」→結果。
ワンピースの仲間はロビンまでで良いという風潮wwww
各エピソードに費やした話数のランキングってこんななんだなwwwww
ネタバレ 842話 ルフィって8億の賞金首相手にギャグ調の戦闘で勝てるようになったんだなwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)
各エピソードに費やした話数のランキングってこんななんだなwwwww
今のウソップ強キャラ感出てるけど弱いほうが魅力あったと思うやついる???
そもそもルフィの頭が悪くなったのっていつからなんだ?
ルフィ→略奪しない海賊 ナルト→暗殺しない忍者 剣心→人殺さない人斬り

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1476449433/