【ワンピース】敵キャラデザインの魅力なくなってきたよな・・・

55

1: 2016/10/15(土)07:41:23
ウォーターセブン終わったあたりから味方のデザインも魅力なくなってきた
045_183

2: 2016/10/15(土)07:43:49
胴長短足だらけになって吹き出しも増えまくった

4: 2016/10/15(土)07:45:52
空島で止めた
032_099
032_100

5: 2016/10/15(土)07:46:50
>>4
その辺でいいと思う
エネルもまだよかった

8: 2016/10/15(土)07:48:57
>>5
昔過ぎてそれまでのストーリーすらほとんど覚えてないw

6: 2016/10/15(土)07:47:05
アラバスタで終わらせとけば良かったんだよな
023_222-side

7: 2016/10/15(土)07:48:12
>>6
終わらせなくてもいいけどもっと敵キャラのデザイン凝ってほしかったなあ

11: 2016/10/15(土)07:50:58
>>7
でも面白さのピークって今思うとあのへんだよな
あれ以降ストーリーのパターン化がひどいしな

13: 2016/10/15(土)07:52:28
>>11
そうやね、あの辺が一番わくわくした

ストーリーやないけど51巻の新星たちが出てきたとこもわくわくしたけどな
051_133
051_134
051_135
051_136
051_137
051_138
051_139

9: 2016/10/15(土)07:50:03
80巻で登場したエドワードウィ―ブルなんて全く魅力ない

10: 2016/10/15(土)07:50:16
上半身でかくて足が細く短いのは見ていてほんといや…

2年後のフランキーまでなるとは思ってなかった(涙)

12: 2016/10/15(土)07:51:08
>>10
ロボに男のロマンがあるのはわかるけどあの体形はないよなあ
初登場のフランキーは結構好きだったけど

14: 2016/10/15(土)07:59:35
ぶっちゃけ2年後再集結の時点でクソになってた

15: 2016/10/15(土)08:03:18
>>14
わかる、あそこでしばらく読むの辞めるか迷って魚人島でキャラデザ崩壊してて読むの辞めたんだ思い出した

3: 2016/10/15(土)07:44:59
やっぱりクロコダイルみたいな敵役が一番よかった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

クロコダイルが女の子だという風潮wwwww(画像あり)
ワンピース関連のお気に入りの場面ってどんなのがある?(画像あり)
【修羅場】父が自ら命を絶った。→不倫相手から父宛にメールがきていたので、その事実を知らせたら…
【馴れ初め】お互い収入を偽ってお見合いした。俺「年収500万です」相手「年収500万」→結果。
ワンピースの仲間はロビンまでで良いという風潮wwww
各エピソードに費やした話数のランキングってこんななんだなwwwww
ネタバレ 842話 ルフィって8億の賞金首相手にギャグ調の戦闘で勝てるようになったんだなwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)
各エピソードに費やした話数のランキングってこんななんだなwwwww
今のウソップ強キャラ感出てるけど弱いほうが魅力あったと思うやついる???
そもそもルフィの頭が悪くなったのっていつからなんだ?
ルフィ→略奪しない海賊 ナルト→暗殺しない忍者 剣心→人殺さない人斬り

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1476484883/