【ワンピース】今のウソップ強キャラ感出てるけど弱いほうが魅力あったと思うやついる???

キャプチャ

139: 2016/10/14(金) 02:18:03.51
ウソップは弱いからこそいろんな手段使って何だかんだ勝つのが良かったのにな

162: 2016/10/14(金) 02:22:13.10
>>139
ぐうわかる

145: 2016/10/14(金) 02:19:05.33
>>139
ペローナとの戦いは面白かったな
キャプチャ
155: 2016/10/14(金) 02:21:10.82
>>145
スリラーバークはそこまで好きちゃうけどワンピースで一番好きな戦いはアレやわ

149: 2016/10/14(金) 02:19:55.29
ウソップの今の強キャラ感出してるの嫌いやわ

153: 2016/10/14(金) 02:20:58.45
>>149
【トリビア】ウソップは・・・世界最古に出来た山の名前である【へぇ~へぇ~~へへぇ~】

157: 2016/10/14(金) 02:21:43.77
>>149
わかる
結局弱いままやのに懸賞金2億?とか冷めたわ
キャプチャ
495: 2016/10/14(金) 03:23:35.06
>>157
別に懸賞金って単なる戦闘力じゃないやん

151: 2016/10/14(金) 02:20:43.33
ウソップはチョコラブみたいになっとるやんけ
キャプチャ
177: 2016/10/14(金) 02:24:24.51
正直狙撃って点にスポット当たるならウソップいくら強く描いてもええんやけどな
むしろw7以外そこに全然スポット当たらんくって昔から不満やったし
ただ直接戦闘の手数はせいぜい衝撃貝までに留めてほしいわ


182: 2016/10/14(金) 02:24:39.77
広範囲見聞持ちの狙撃手って強すぎやん
いかんでしょ

185: 2016/10/14(金) 02:24:53.23
ドレスローザ編のウソップ、ぐうかっこいい
c80r
187: 2016/10/14(金) 02:25:23.31
弱いのにはったりで懸賞金あがってくのがええんやん
実際に強くなったら冷めるわ

192: 2016/10/14(金) 02:26:14.89
ウソップが要らんわ
メリー号と一緒に離脱してればよかったのに
フランキーにミニウソップ作ってもらったらええやろ

506: 2016/10/14(金) 03:26:19.45
ウソップは強さじゃなくてドレスローザ崩壊の重大な要因になってるから懸賞金爆上げなんやろ

550: 2016/10/14(金) 03:44:14.69
ウソップの影最近薄すぎやないですかね
新世界からとくに酷いわ
アラバスタではあんなに輝いてたのに

551: 2016/10/14(金) 03:44:22.30
そういやウソップの親父生きてるっけ

558: 2016/10/14(金) 03:45:54.44
>>551
最近扉絵になっとった気がする

604: 2016/10/14(金) 04:00:45.28
今はナミもウソップも普通に強くなってるんやろ?

621: 2016/10/14(金) 04:04:18.39
>>604
どうやってうまいこと逃げ回るか考えながら戦ってるのが面白かったのにな

618: 2016/10/14(金) 04:04:10.77
戦い方が一番面白いのはウソップなんやが
なんでもっと目立たせんのや

624: 2016/10/14(金) 04:05:17.72
ナミもウソップも強くなったといっても周りもインフレしてるからいうほど立ち位置は変わらん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

クロコダイルってドフラミンゴの鳥かごから抜け出せるの?
ワンピースの作者っていつ頃から覇気の設定考えてたの???
【キモすぎ】彼と映画を観に行ったら彼が一生懸命泣こうとしてて、私の肩に顔をゴシゴシ擦り付けてきたんだけど…
【仕返し】姑「送ったもの、ちゃんと食べてる~?」私「旦那が全部食べてますよ」姑「!?腐ってるのに!!」
俺「はい麦わら海賊団の首全部持ってきたよ」ドドドドドドドン!海の人「あれ?こいつの方がやばくね?殺しとこ」
ゼフの人質問題ってどう解決するのかな?マムと和解して共闘でジェルマを倒す感じだろうか
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
【ワンピ-ス】ネタバレ 842話 クラッカーあっさりやられるとか弱くね?
白ひげ海賊団のエース←5億5000万ベリー ビッグマムの所のクラッカー←8億6000万ベリー …あれ?
最強のパラミシアン・ゾオン・ロギア系の悪魔の実ってそれぞれ何かな?
ワンピースの評価がよろしくなくなった1番の理由といえば???
ネタバレ 842話 ルフィって8億の賞金首相手にギャグ調の戦闘で勝てるようになったんだなwww
ワンピースの天竜人の存在だけ意味分からなすぎるんだが?
黒ひげがドラム王国を襲った理由って何なの???

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476377611/