【ワンピース】クロコダイルが女の子だという風潮wwwww(画像あり)

キャプチャ

277: 2016/10/14(金) 02:36:51.88
そういやクロコダイル女説あるらしいけどほんま?

298: 2016/10/14(金) 02:40:04.64
>>277
マジ
・男だと明言されたことがない
・裸を見せたことがない
・女への性欲を示す描写がない

ほぼ女性で確定だと本スレでは推測されてる

302: 2016/10/14(金) 02:40:33.87
>>298
いやいや
あれで女とかありえへん

304: 2016/10/14(金) 02:40:56.32
>>298

308: 2016/10/14(金) 02:41:15.95
>>298
イワンコフに弱み握られてるってのも怪しいよな
キャプチャ
310: 2016/10/14(金) 02:41:18.45
>>298
どんだけ渋い声のおばはんやねん

314: 2016/10/14(金) 02:41:37.43
>>298
ホルホルの実で性転換したんや

319: 2016/10/14(金) 02:42:20.68
>>314
下品な実やね

311: 2016/10/14(金) 02:41:24.22
クロコダイル女の子説は流石に草
野獣かな?

328: 2016/10/14(金) 02:43:18.14
>>311
グーグルでクロコダイル入力するとサジェストに女が出てきたわ

313: 2016/10/14(金) 02:41:34.55
クロコダイルはオカマのイワンコフに弱味握られてたり宝石めっちゃ身に付けてたり色々と怪しい部分があるんだよな
キャプチャ
317: 2016/10/14(金) 02:42:19.15
いや普通に有力説やろクロコダイル女説は
腐女子歓喜しそう

320: 2016/10/14(金) 02:42:24.91
あんな澁声の女がおるはずがない

322: 2016/10/14(金) 02:42:47.73
クロコダイルは女やなくてゲ●説やろ

ピアス云々で

323: 2016/10/14(金) 02:42:57.53
クロコダイル女で誰がとくするんや?

325: 2016/10/14(金) 02:43:09.80
脱獄やってたときくらいにあったな、クロコダイルさん女説

330: 2016/10/14(金) 02:43:52.08
https://youtu.be/rPAwk7hxJ5s



小物ダイルさんすこ

337: 2016/10/14(金) 02:44:52.38
このクロコダイルもはっきり男らしく描かれてないし
no title

347: 2016/10/14(金) 02:46:01.92
>>337
ほんまやな

350: 2016/10/14(金) 02:46:02.48
>>337
いや男やん

365: 2016/10/14(金) 02:48:29.83
クロコダイル女の子説がどんどん強固になってて草生える
もうまともに顔見られへんやんけ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

クロコダイルってドフラミンゴの鳥かごから抜け出せるの?
ワンピースの作者っていつ頃から覇気の設定考えてたの???
【キモすぎ】彼と映画を観に行ったら彼が一生懸命泣こうとしてて、私の肩に顔をゴシゴシ擦り付けてきたんだけど…
【仕返し】姑「送ったもの、ちゃんと食べてる~?」私「旦那が全部食べてますよ」姑「!?腐ってるのに!!」
俺「はい麦わら海賊団の首全部持ってきたよ」ドドドドドドドン!海の人「あれ?こいつの方がやばくね?殺しとこ」
ゼフの人質問題ってどう解決するのかな?マムと和解して共闘でジェルマを倒す感じだろうか
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
【ワンピ-ス】ネタバレ 842話 クラッカーあっさりやられるとか弱くね?
白ひげ海賊団のエース←5億5000万ベリー ビッグマムの所のクラッカー←8億6000万ベリー …あれ?
最強のパラミシアン・ゾオン・ロギア系の悪魔の実ってそれぞれ何かな?
ワンピースの評価がよろしくなくなった1番の理由といえば???
ネタバレ 842話 ルフィって8億の賞金首相手にギャグ調の戦闘で勝てるようになったんだなwww
ワンピースの天竜人の存在だけ意味分からなすぎるんだが?
黒ひげがドラム王国を襲った理由って何なの???

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476377611/