【ワンピース】幼少期に母親が死んだウソップって誰が面倒見てたの?

キャプチャ

193: 2016/10/11(火) 13:34:36.59
元々ゾロの過去が一番普通って思ってたな
友達が事故で死ぬって
ウソップも普通だな
c80r
197: 2016/10/11(火) 14:36:01.99
>>193
あの年で母親死ぬのは普通に辛い
食事とかどうしてたんだろう
一人で暮らしてたのか?
友達はいたみたいだが

ゾロの場合、親がいるかいないかきになるな
749d30a5
212: 2016/10/11(火) 17:52:27.56
>>197
村の人達が面倒見てたんじゃない?良い人達が多そうだし
あとヤソップがお金を置いていったか、母親がお金貯めていたかも
金が有ればどうにかなるからな

213: 2016/10/11(火) 18:20:42.33
>>212
村の人はウソップをほうきで追い払ったり邪険にしてたイメージもあるなぁ…
友達はあの子供3人とカやだけだったのでは
大人も悪い連中ではなさそうだけど
あの親父は無責任だな、母親の葬式にも帰ってこなかったんだろ
死んだ事とかしってんの?
にしても、あの年で母親を亡くすのは悲しいね
キャプチャ
215: 2016/10/11(火) 18:55:07.27
>>212
多少は幼馴染のカヤのところで面倒見てもらってたんじゃないかな
ウソップ自体は器用だし、適当に手伝いしたり嘘ついたりして生活はできていたんじゃないかと思う
キャプチャ
216: 2016/10/11(火) 18:59:58.29
>>215
あのクソ執事がまだいたのにか?
カヤ自身は募金や奉仕をしてあげたのかもな
執事に内緒で

194: 2016/10/11(火) 14:02:00.66
ウソップは血筋がいいけどな
ゾロみたいな2番手のキャラが親も生い立ちも普通なのって逆に珍しい
他の漫画じゃ多分設定まみれになってそう

195: 2016/10/11(火) 14:16:55.82
ゾロもこれから親の話とかでてきたりして

198: 2016/10/11(火) 14:58:03.39
>>195
絶対ない

221: 2016/10/11(火) 19:45:37.37
未だにウソップが親父を尊敬してる意味がわからないな
家族ほっぽって気ままに遊び呆けてるだけだぜ?
バンキーナがどんだけ擁護しても実際は碌な目にしか遭ってない

214: 2016/10/11(火) 18:42:14.48
ヤソップはアイツはだめだ
キャプチャ
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

白ひげ海賊団のエース←5億5000万ベリー ビッグマムの所のクラッカー←8億6000万ベリー …あれ?
編集部「尾田栄一郎さんに『ワンピースの為に死んでくれ』と言われた。」(画像あり)
【衝撃】知らないお年寄り達に皇族と間違われた。お年寄り「恐れ入りますが、あなた様は〇〇様ではございませんか?」私「!?」
【黒い過去】担任にイジメの相談をしたら「生贄が一人いた方がクラスが団結するだよな~」って言われた。ブチギレた私は…
超人気漫画家のW不倫スクープ!尾田栄一郎は大丈夫か???
ワンピースの天竜人の存在だけ意味分からなすぎるんだが?
??「海賊じゃなくて冒険家としてワンピースを目指せばいいじゃん?」
【ワンピ-ス】ネタバレ 842話 クラッカーあっさりやられるとか弱くね?
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
ワンピース三大的外れ考察「七武海は名前に動物が入ってる」「サンジは天竜人」
3年後ナルト→精神や知性が大きく成長していた 2年後ルフィ→単に技能や力を身に付けただけ
【悲報】ワイ24歳15年間買い続けていたジャンプを遂に卒業する。
ワンピースの最新映画フィルムゴールドのあらすじってこうだよなwwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476051990/