【ワンピース】モリアは和の国編でカイドウとの絡みが絶対描かれるよな!?

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

449: 2016/10/08(土) 23:03:43.73
モリアはワノ国編で確実に出てくるでしょ
生存フラグ立ってるモリア出すとしたらカイドウ戦しかない

452: 2016/10/08(土) 23:11:35.78
>>449 がいう通り、いつか出るだろうしチョイと出るんじゃね
カイドウとの因縁が楽しみだってここでも言われてただろ
新キャラもいいが古いキャラも大事にすべき
逆に出番あったらファンは喜びそうだがハンコックやミホークは出ないかもな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
455: 2016/10/08(土) 23:17:26.03
モリアの過去編が始まるような大活躍でもない限り、わざわざカイドウとの因縁を解決してやる必要もないと思うけどなあ
モリアが再登場するとは思うけど、それはアブサの件絡みなんじゃないの?

457: 2016/10/08(土) 23:21:56.02
モリアはカイドウ戦で結構がっつり絡んでくると思う

458: 2016/10/08(土) 23:22:14.79
モリアは出てきてもphの茶ひげ、ドレスローザのベラミーポジだろうな

459: 2016/10/08(土) 23:24:42.52
>>458
それはありそうだな
ワノ国とか将軍とかの因縁の中出てきても微妙だよな

460: 2016/10/08(土) 23:25:50.30
>>458
まあ再登場キャラって大体は一味のかませじゃんww

467: 2016/10/08(土) 23:47:28.82
モリアさんはシュガー気絶後にドフラに頻繁にイタ電してたって説があったね

プルプル…ガチャ

ドフラ「誰だ」
??「キーシッシッシシww」 ツーツーツー
ドフラ「………」

472: 2016/10/09(日) 00:03:16.68
モリアさん何してんだ

473: 2016/10/09(日) 00:05:29.29
お前らモリア様をバカにしすぎだろ
幼いペローナを拾って父親のように慕われてた紳士だぞ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
475: 2016/10/09(日) 00:15:46.89
でもペローナ逃げようとしたよね

479: 2016/10/09(日) 00:25:17.16
>>475
ナミだってエネルの時、1人だけ助かろうとしてたから
女なんてそんなもん。でも後になったら仲間を思い出すんだよ。
ペローナもペローナで、くまと対峙した時、戦闘モードだったじゃん。
モリアへの置き土産にしようって。今もモリアの事を心配して泣いているよ。SBSでもそう書いてあった。
なんか都合よくミホークのおじさんと暮らしてるけど…

476: 2016/10/09(日) 00:15:47.15
モリアさんの活躍はウルージさんの活躍同様、崇められます

480: 2016/10/09(日) 00:27:05.07
航海を続けてもてめェらの力量じゃ死ぬだけだ・・・
"新世界"には遠く及ばねェ・・・!!
なかなか筋のいい部下も揃ってる様だが全て失う!!!
なぜだかわかるか!!?
おれは体験から答えを出した 大きく名を馳せた有能な部下達をおれはなぜ失ったのか・・・・・・!!
 
仲間なんざ生きてるから失うんだ!!

486: 2016/10/09(日) 00:43:09.38
>>480
やっぱ名言多いよね(・∀・)!

481: 2016/10/09(日) 00:31:42.44
モリア昔は痩せてたかもしれんしなー
昔の姿って顔しか出てないよな?
鍛えなおして自分自身が強くなって再登場


・・・ないな

484: 2016/10/09(日) 00:38:49.43
負けて仲間失った過去をえぐられてカイドウ大笑い、モリア大泣きでルフィの戦う動機の一つにされるのまでみえた

485: 2016/10/09(日) 00:40:39.43
モリアは旧七武海最弱だったな
つかモリアとクロコダイルとくまの3人は覇気も使えないから論外だよなぁ
ジンベイも使ってる描写ないけど
ハンコとフラミンゴは覇王色持ちなのは確定でミホークはどうなんだろうな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
502: 2016/10/09(日) 02:08:30.04
モリアは七武海を務めていた以上、百獣海賊団相手でもカイドウか大看板が出てこない限り勝つよ

524: 2016/10/09(日) 02:45:13.58
強そうな敵が出てきたときに

モリアさん「先生、お願いします!」
ミホーク「うむ、任された」

みたいな感じでミホークがモリアさん一味の用心棒になったらペローナも喜びそう

548: 2016/10/09(日) 07:31:12.87
モリアがカイドウと渡り合ってた構図が創造できない

550: 2016/10/09(日) 07:54:08.97
>>548
そこんところワノ国で描いてほしいよね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎より真島ヒロが描く女キャラの方がかわいい←そうか?
ゾロってサンジの完全下位互換だよなwww
うちの家では「卒業」という儀式があって、俺と兄貴が家から出て行くまで続いた。それがトラウマになって俺たちは両親を捨てたんだが…
はっきり断ることが出来ない姉は、何度もマルチや悪徳商法に誘われて長時間拘束される。でも、そんな姉が性悪で…
ルフィってなんで王下七武海に抜擢されないの???
アニメ 759話 「夜の王 ネコマムシの旦那見参」
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)
【ワンピ-ス】ネタバレ 842話 クラッカーあっさりやられるとか弱くね?
【ジャンプ】ルフィ→海賊王なりたい ナルト→火影になりたい ゴン→親父に会いたい 一護→???
赤犬って敵役みたいな扱いだけど基本正論だよな???
ワンピース好きな貧困JKとかいたけどもうワンピースのこと嫌いになってそうだよなwww
【悲報】少年ジャンプ打線ジャンプスクエア軍に敗北するwwwww
何で海軍ってサッサとルフィ殺さないの?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1475738678/