【悲報】ワンピース大海賊闘技場 発売2週間で約50%オフ

c80r

1: 2016/10/05(水) 12:20:14.23
Amazonマーケットプレイス
ONE PIECE 大海賊闘技場
参考価格: ¥ 6,156
価格: ¥ 3,182
OFF ¥ 2,974 (48%)

他のマケプレでも軒並み40%~OFFになってる模様
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
2: 2016/10/05(水) 12:21:08.36
小売が死んでやがる…

3: 2016/10/05(水) 12:21:42.75
ドンッ!

6: 2016/10/05(水) 12:23:12.68
格ゲーはいらん

7: 2016/10/05(水) 12:27:23.12
3DSのキャラゲーはマジで急速に死んでいってるな

9: 2016/10/05(水) 12:28:35.26
もうサードは出さなくていいだろ
妖怪もスマホ成功したら消えてくだろうし

12: 2016/10/05(水) 12:30:12.28
キャラゲー以外は生き残ってるみたいな言い方だが

13: 2016/10/05(水) 12:31:11.20
戦闘シーン大雑把なマンガなのになんで格ゲーなんてだすし

14: 2016/10/05(水) 12:34:35.10
サードはなんで勝ちハード3DSで出さないの?とか喚いてて、
3DSで作れるもの出したらこれだもんな

15: 2016/10/05(水) 12:41:34.20
モンハンも発売直後に40%オフとかだしな
値段の安い3DSソフトは小売り儲からないだろね

17: 2016/10/05(水) 13:04:18.62
確かゲオもかなりお買い得だったような
また仕入れすぎたか

22: 2016/10/05(水) 13:44:16.53
ワンピースx格闘ゲーム
そら売れる要素ないよ

23: 2016/10/05(水) 13:51:11.65
バンナムお得意のキャラゲー売り逃げ作戦成功だな

24: 2016/10/05(水) 13:59:27.24
これドット絵の格ゲーだっけ
ワンピースでも今の子供は食いつかないんじゃないかなー

26: 2016/10/05(水) 14:25:21.12
定価が6000円くらいするってのがまず驚きなんだが
50%オフでもまったく安く感じない

27: 2016/10/05(水) 15:30:10.45
体験版をちゃんと出した優良ゲーム。

25: 2016/10/05(水) 14:18:08.53
6000円出すならPS4のワンピース買うわな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 842話 「満腹の力」感想まとめ!
ネタバレ 842話 ルフィのギア4別バージョン『タンクマン』が強いwww(画像あり)
【神経ワカラン】兄「向かいの家に凄い美人がいた」→キモオタで彼女いない歴=年齢の兄を心配した両親がすぐにお見合いをセッティング。→結果。
【神経ワカラン】同僚女「細いほうが綺麗に決まってるじゃん!50kg越えてるからって僻むな!」私「好みは人それぞれ違うんだから押し付けないで!」→すると、男の後輩が…
ネタバレ 842話 ナミのルフィに対する無茶振りがおもしろいwww
サンジの姉レイジュって良い奴過ぎるだろ
ワンピースの覇気設定の終了感
ワンピースの尾田栄一郎が下手な理由がこれ
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
ルフィってお腹膨らませて風船状になれば海で溺れなくね???
堀江貴文「仲間を無条件に救う『ワンピース』の価値観は危ない。助ける行為に陶酔してるだけだろ?」
ネタバレ 842話 サンジの騎士道はゼフ由来だったんだな
ワンピースのヒロインがハンコックとペローナだったらww
ワンピースのウルージさんが四皇の最高幹部の懸賞金8億ベリー相当の奴を倒したみたいだけど

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1475637614/