【ワンピース】ネタバレ 842話 ナミのルフィに対する無茶振りがおもしろいwww

無題

562: 2016/10/04(火) 12:31:22.35
842話 満腹の力

ルフィがビスケット兵を食い散らかすことができたのはナミが
雨で濡らして柔らかくしたからだった
満腹で限界のルフィに新たなビスケット兵が押し寄せるが
すぐさまナミが雨で柔らかくする

ナミ「あんたが四皇の何なのか知らないけどね!ルフィは海賊王になる男よ!」
ナミ「つまり!食欲にも限界なんてない!」
ルフィ「えっ!」

ナミの言葉に驚く一同
やけくそ気味にビスケット兵に食らいつくルフィ

586: 2016/10/04(火) 12:58:50.40
>>562
ナミの無茶振りワロww

624: 2016/10/04(火) 13:44:44.15
「ルフィは海賊王になる男」発言、
ウソップ、ゾロ、サンジと決めの場面で使われてきたのに、
ナミはギャグで終了か

627: 2016/10/04(火) 13:45:58.40
> ナミ「つまり!食欲にも限界なんてない!」
ルフィ「えっ!」


面白いww
無題
567: 2016/10/04(火) 12:36:15.36
ナミの力借りてやっと勝てたようじゃダメだな

568: 2016/10/04(火) 12:36:40.09
ルフィがナミの発言に一瞬戸惑っててワロタ

573: 2016/10/04(火) 12:40:57.56
クラッカー弱すぎんだろw
無題
574: 2016/10/04(火) 12:41:26.29
ここでキャノンボールきたか(´・ω・)

584: 2016/10/04(火) 12:53:35.96
最近のナミいいなw

589: 2016/10/04(火) 13:00:56.84
水に弱いんじゃったのうクラッカー、お前さんのビスケット兵は

604: 2016/10/04(火) 13:16:05.07
で、ギア4発動した後、10分間のインターバルの説明まだ?
なんで11時間も戦えたん?

609: 2016/10/04(火) 13:23:09.11
>>604
ずっと食ってたんだろ
てかナミが11時間も戦いに付き合えることが驚き

638: 2016/10/04(火) 13:59:18.74
>>609
いやいや
ドフフラミンゴ戦みたか?
ギア4発動した後のルフィが倒れこんで何もできなくなったやん
今週の説明に逃げては食い云々言ってたけど自力で逃げることは不可能だから

640: 2016/10/04(火) 14:00:09.79
>>638
別に食うときはギア4じゃないだろ

644: 2016/10/04(火) 14:03:12.06
>>640
だから10分間のインターバルどう凌いだの?
倒れこんで何もできないのに
クラッカー自身が剣ぶっ刺しに来て死んでるから普通

617: 2016/10/04(火) 13:32:52.56
ナミのサポートありと11時間とはいえ倒せたな
気になったけどルフィは海賊王になる男ってセリフは全員に言わすんだろうか

619: 2016/10/04(火) 13:37:03.74
今のとこ言ったのはゾロサンジウソップナミの初期組だけ?
9f840e794c24cedf3f40db8045e5d56b
 b8ee006c5b8c4266dc1fc98a224ef3ab
9ae5b611
641: 2016/10/04(火) 14:00:28.99
まともにぶつかってたら間違いなくやられてたよね
ナミのサポートとルフィの胃の容量があったおかげでなんとか撃退できたってかんじ

812: 2016/10/04(火) 19:47:43.58
クラッカー戦はナミいなかったらボロ負けだろ

628: 2016/10/04(火) 13:47:22.50
ナミのこういう所ホント好き

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 842話 「満腹の力」感想まとめ!
ネタバレ 842話 サンジの騎士道はゼフ由来だったんだな
うちの子のクラスに黄ばんだ白髪と睫毛、肌は真っ白で目が灰色の子がいる。
友達「何で彼氏が出来たこと教えてくれなかったの!絶交!」→それから10年以上無視され続けていて…
サンジ過去終わったらゾロの過去かと思ったけど尾田はもう過去はあまり書かないらしい(画像あり)
ネタバレ 824話 クラッカーとギア4使いながら11時間戦闘←10分のインターバルどこ行ったん???
ワンピースの覇気設定の終了感
ワンピースの尾田栄一郎が下手な理由がこれ
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
ルフィってお腹膨らませて風船状になれば海で溺れなくね???
今のジャンプで一番好きな連載といえば?
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
サンジが今大変な事になってるのになんで一味は行動バラバラなの??
現在のマガジンとジャンプの戦力差がこちら

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1475402183/