【ワンピ-ス】ネタバレ 842話 クラッカーあっさりやられるとか弱くね?

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

572: 2016/10/04(火) 12:40:17.57
早すぎだろ、クラッカーが扉絵連載になるじゃん

573: 2016/10/04(火) 12:40:57.56
クラッカー弱すぎんだろw

582: 2016/10/04(火) 12:48:45.74
クラッカーは万国の外まで吹き飛ばされたのかな? だとすると、今編で帰ってくるのは厳しそう
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
596: 2016/10/04(火) 13:08:45.13
やっとクラッカー戦終了か
どっちにしろじきに結納で式も翌日だろ?相変わらずギリギリだよな

618: 2016/10/04(火) 13:36:07.23
クラッカーって懸賞金8億越えてる癖に弱すぎだろ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
621: 2016/10/04(火) 13:38:30.59
>>618
ルフィが強くなったとも言える

632: 2016/10/04(火) 13:53:20.33
>>618
二年前のグランドライン前半あたりのレベルなら間違いなく一つのシリーズのボスキャラにはなってると思う

634: 2016/10/04(火) 13:55:18.78
今回は弱点突かれたということで
クラッカー強いって言ったり弱いって言ったり手のひら返しすぎ
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
635: 2016/10/04(火) 13:57:12.54
>>634
逆に言えば中ボスでもグランドライン前半ボスレベルなんだからすごいんだよな

649: 2016/10/04(火) 14:05:38.66
しかし逆に考えると、ウルージさんはクラッカーを倒したルフィの二、三歩手前ぐらいの強さということになるな
やっぱり腐っても超新星というか、ただ者ではないんだろうな

653: 2016/10/04(火) 14:07:12.39
>>649
ウルージさんの場合一応同格の敵を倒した後の連戦だからその辺は何ともいえないね

661: 2016/10/04(火) 14:18:07.23
>>649
ウルージさんにはルフィと対面するまでルフィより強い人であってほしい。
四皇編始まったばかりだし戦うごとに強くなるルフィにとって格上キャラは大事だと思うんだ。

663: 2016/10/04(火) 14:21:28.22
>>661
今のところ超新星で一番強いのはウルージだろうね
1人でマム幹部倒して連戦でクラッカーに敗れたわけだから

651: 2016/10/04(火) 14:06:50.34
クラッカーよっわ
ワポルにすらボッコボコにされそう

652: 2016/10/04(火) 14:07:09.19
クラッカーこれで終わり?嘘だろ…
次回休載とか嘘だろー

662: 2016/10/04(火) 14:21:02.48
クラッカーの懸賞金はクラッカー単独の危険度ではなくマムの幹部だからってのもあるだろ

それにすでに指摘されてるけど作中の描写が短いだけで戦闘自体は11時間以上だしルフィ一人では勝ててない
十分すぎる強さだと思うが

667: 2016/10/04(火) 14:24:20.39
サボならクラッカーなんて燃やし尽くせるだろうな
クラッカーは弱すぎる

671: 2016/10/04(火) 14:26:33.95
>>667
それはサボが強すぎるだけだろ
17歳で覇気使えたんだからw

674: 2016/10/04(火) 14:31:14.82
クラッカー退場はありがたい
はやくルフィとサンジの対面が見たいから

675: 2016/10/04(火) 14:32:05.91
クラッカーは11時間もビスケット兵を量産しては食われ、隙を見て剣を振っては逃げられてを繰り返していたのか…
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
682: 2016/10/04(火) 14:40:57.17
これはあれか
クラッカーの突きの衝撃とおなかを膨らませる力が合わさって跳ね返ってきたということか
これでビスケット兵に衝突したら痛みに弱いクラッカーは終わりだろうな
意識失ってると思うわ

683: 2016/10/04(火) 14:41:06.52
この章のいつか忘れた頃に満身創痍のブチギレクラッカーが麦わらテメェつって再登場するも、ルフィの新技で新世界の果ての貧困国まで飛ばされてビスケットを子供たちに分け与える扉絵まで妄想した

687: 2016/10/04(火) 14:49:32.51
>>683
見方や環境が変えれば敵も良い奴に見える扉絵でクラッカー君の連載したら嬉しいねぇ
またどこかでルフィと会うことがあったら仲良くなるとかさ、どのキャラにも次がある感じ好きだ

693: 2016/10/04(火) 15:05:24.35
クラッカーって飛ばされただけだろこれ

700: 2016/10/04(火) 15:11:32.45
>>693
エネルだって月まで飛ばされてるだけとも言える

701: 2016/10/04(火) 15:13:37.27
>>700
いやエネルは普通に船に載って月に行ったんだけど

698: 2016/10/04(火) 15:09:12.38
クラッカーに比べたらドフラは有能だった

707: 2016/10/04(火) 15:36:46.36
クラッカーがドフラミンゴの上位交換と思ってた俺が浅はかだった

712: 2016/10/04(火) 15:50:52.80
そもそも戦った大半の相手はあれがビスケットという事を知らないまま負けてただろうし
食品である事自体を隠しているクラッカー君は合理的

713: 2016/10/04(火) 15:51:23.62
今回の展開の早さ見るにマムとのマジバトルは本当に無さそう
本気でぶつかるならクラッカーとの戦いもっとじっくり真面目に描くだろうし

783: 2016/10/04(火) 18:42:25.07
クラッカーの強さに期待したが
戦闘シーン長くなったらダルいから良かったかも
アニメに任せよう

857: 2016/10/04(火) 21:11:06.09
クラッカー仲間にしちゃえ

946: 2016/10/04(火) 22:51:24.48
クラッカーがこれだと他の将星は期待出来るのか
ギャグなやられ方だし

976: 2016/10/04(火) 23:33:20.76
四将星1人はウルージにやられ、もう1人はルフィにやられ…
四皇の最高幹部も随分安くなっちまったな
こんな扱いなら普通の幹部でもよかったんじゃ

988: 2016/10/04(火) 23:46:26.85
>>976
ジャックからすでに安いから大丈夫

989: 2016/10/04(火) 23:47:44.90
>>976
ウルージ>ルフィ>>ジャック、クラッカー

序列的にはこんな感じだろうな

736: 2016/10/04(火) 16:47:03.11
クラッカー最初は強者感強かったのに残念だな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 842話 「満腹の力」感想まとめ!
ネタバレ 841話 サンジかわいそすぎなんだが?
【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!
【黒歴史】中学の時、陰で人気者の悪口を言いまくっていた。→人気者「俺のこと気にいらないんだって?」俺「は?何それ?言ってない!はははははw」
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ルフィゾロナミ→暗い過去がある→ウソップサンジ・・・
ルフィってお腹膨らませて風船状になれば海で溺れなくね???
???「ルフィ達はまだ仲間を失うことを知りません。それが壁でありルフィ達を更に成長させることになります」
ネタバレ 841話 レイジュの力強すぎだろwwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
もう海賊漫画も忍者漫画も描けないという事実wwwwww
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1475402183/