【ワンピ-ス】ネタバレ 824話 クラッカーとギア4使いながら11時間戦闘←10分のインターバルどこ行ったん???

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

567: 2016/10/04(火) 12:36:15.36
ナミの力借りてやっと勝てたようじゃダメだな

568: 2016/10/04(火) 12:36:40.09
ルフィがナミの発言に一瞬戸惑っててワロタ

577: 2016/10/04(火) 12:43:39.65
タンクマンか

ギア4がバウンドマンだけではないという予想はあったけど
タンクマンは今回たまたま出ただけなのか、バウンドマンと同列の技なのか
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
578: 2016/10/04(火) 12:43:53.24
一応11時間は戦ってたんだろ?
しかし主人公ルフィと四皇幹部の戦いこれで終わりなのかな?
かなり早足だな
ドレスローザの反省したんだなやはり

604: 2016/10/04(火) 13:16:05.07
で、ギア4発動した後、10分間のインターバルの説明まだ?
なんで11時間も戦えたん?
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
609: 2016/10/04(火) 13:23:09.11
>>604
ずっと食ってたんだろ
てかナミが11時間も戦いに付き合えることが驚き

638: 2016/10/04(火) 13:59:18.74
>>609
いやいや
ドフフラミンゴ戦みたか?
ギア4発動した後のルフィが倒れこんで何もできなくなったやん
今週の説明に逃げては食い云々言ってたけど自力で逃げることは不可能だから 

640: 2016/10/04(火) 14:00:09.79
>>638
別に食うときはギア4じゃないだろ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
644: 2016/10/04(火) 14:03:12.06
>>640
だから10分間のインターバルどう凌いだの?
倒れこんで何もできないのに
クラッカー自身が剣ぶっ刺しに来て死んでるから普通

654: 2016/10/04(火) 14:07:47.80
>>644
限界までギア4使うと10分動けないけど、途中で解除しちゃえば疲れる程度ですむんじゃない?
ギア4になったらなりっぱなしって設定あったっけ?

646: 2016/10/04(火) 14:04:42.41
>>638
ギア4の効果切れる前に逃げればええやん
スピードもケタ違いなんだからすごいスピードで逃げられるやろ
で、休憩
待機時間終わったらまたちょっと戦って、効果切れ前に逃げればいい

606: 2016/10/04(火) 13:16:49.27
ビスケットは栄養たっぷり

607: 2016/10/04(火) 13:22:16.26
>>606
ほとんどが糖分と油脂分やが

612: 2016/10/04(火) 13:26:05.69
しかし毎度の足止めイベントとは言え11時間とは

617: 2016/10/04(火) 13:32:52.56
ナミのサポートありと11時間とはいえ倒せたな
気になったけどルフィは海賊王になる男ってセリフは全員に言わすんだろうか

675: 2016/10/04(火) 14:32:05.91
クラッカーは11時間もビスケット兵を量産しては食われ、隙を見て剣を振っては逃げられてを繰り返していたのか…

655: 2016/10/04(火) 14:11:38.77
現に11時間は戦い続けたんだし何とかなったんでしょ
としか言えない描写もされてないんだし

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 842話 「満腹の力」感想まとめ!
ネタバレ 841話 サンジかわいそすぎなんだが?
【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!
【黒歴史】中学の時、陰で人気者の悪口を言いまくっていた。→人気者「俺のこと気にいらないんだって?」俺「は?何それ?言ってない!はははははw」
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ルフィゾロナミ→暗い過去がある→ウソップサンジ・・・
ルフィってお腹膨らませて風船状になれば海で溺れなくね???
???「ルフィ達はまだ仲間を失うことを知りません。それが壁でありルフィ達を更に成長させることになります」
ネタバレ 841話 レイジュの力強すぎだろwwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
もう海賊漫画も忍者漫画も描けないという事実wwwwww
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1475402183/