ワンピースのウルージさんが四皇の最高幹部の懸賞金8億ベリー相当の奴を倒したみたいだけど

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/10/04(火) 15:34:37.119
キッドでも敗走した相手なのに

ウルージさん強すぎだろ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
2: 2016/10/04(火) 15:35:27.205
ウルージって太い棒振り回すしか脳がない奴だろ?
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
4: 2016/10/04(火) 15:39:01.499
>>2
でもこの結果だけみれば今のところ最悪の世代でも最強といってもいい

3: 2016/10/04(火) 15:38:21.171
ウルージ「晒し!!」

5: 2016/10/04(火) 15:39:17.349
あの世界でかいやつ有利やもん

6: 2016/10/04(火) 15:41:24.386
>>5
デカさとか関係ねーよ

7: 2016/10/04(火) 15:42:32.887
しかも懸賞金8億の奴らと連戦したウルージさん

マジ半端ねえわ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
8: 2016/10/04(火) 15:53:04.758
多分食べ物を始末にしたくないから降参したんやろなぁ
後光がさすようだわ

9: 2016/10/04(火) 16:23:49.548
まだワンピースやってんのか

10: 2016/10/04(火) 16:24:58.122
四皇がその存在にビビって自殺するくらいだし
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
11: 2016/10/04(火) 16:26:14.193
羽生えてるやつ?

12: 2016/10/04(火) 16:27:51.405
ネタ抜きでルフィとローの次くらいに強いよな

13: 2016/10/04(火) 18:47:00.361
ルーキーに倒される四皇の最高幹部w

まあルーキー言ってもおっさんだけどね

14: 2016/10/04(火) 18:47:57.052
ウルージさんがワンピース説

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 842話 「満腹の力」感想まとめ!
ネタバレ 841話 サンジかわいそすぎなんだが?
【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!
【黒歴史】中学の時、陰で人気者の悪口を言いまくっていた。→人気者「俺のこと気にいらないんだって?」俺「は?何それ?言ってない!はははははw」
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ルフィゾロナミ→暗い過去がある→ウソップサンジ・・・
ルフィってお腹膨らませて風船状になれば海で溺れなくね???
???「ルフィ達はまだ仲間を失うことを知りません。それが壁でありルフィ達を更に成長させることになります」
ネタバレ 841話 レイジュの力強すぎだろwwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
もう海賊漫画も忍者漫画も描けないという事実wwwwww
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475562877/