ワンピースのヒロインがハンコックとペローナだったらww

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/10/05(水) 02:29:49.397
もっと人気出たんじゃね
c80r
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
3: 2016/10/05(水) 02:32:27.584
ナミもロビンもいいけど
出番ないのに人気なハンコとペローナが凄い

4: 2016/10/05(水) 02:32:30.476
今のナミは完全にキャバ嬢
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
5: 2016/10/05(水) 02:39:44.662
ペローナの謎の人気

6: 2016/10/05(水) 02:41:29.970
最近はコアラとキャロット、プリンがいるからなぁ…
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
7: 2016/10/05(水) 02:44:24.825
ペローナ声もいいしなんか好き
ナミは早く髪切れ

8: 2016/10/05(水) 02:47:11.466
ほとんど出番ないのに可愛いグッズが多いペローナ
あのふわふわ髪型とピンクとツンデレだからだろうか
小動物系ロリ顔に巨乳だからだろうか

9: 2016/10/05(水) 02:48:21.271
ロビンは前の方が絶対良かった定期
ミステリアス系キャラだったのに普通の白ギャルみたいになって魅力亡くなった

10: 2016/10/05(水) 02:50:31.421
ロビンは前はインテリ系謎美女
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
今はみんなのお姉さん
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
11: 2016/10/05(水) 05:01:56.922
ロビンとかいうババアはいらんわ
ナミはキャバ嬢

12: 2016/10/05(水) 05:02:35.920
一味のヒロインが黒髪とウンコ色髪って地味やろ
見た目は派手だけど下品なんだよ

13: 2016/10/05(水) 05:04:11.941
サンジのお姉ちゃんがいい
c80r
14: 2016/10/05(水) 05:08:42.139
いいと思ったのオリの能力と年齢変えられる能力の奴くらいかな

2: 2016/10/05(水) 02:31:44.463
ナミの髪切るイベントまだですかね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 842話 「満腹の力」感想まとめ!
ネタバレ 841話 サンジかわいそすぎなんだが?
【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!
【黒歴史】中学の時、陰で人気者の悪口を言いまくっていた。→人気者「俺のこと気にいらないんだって?」俺「は?何それ?言ってない!はははははw」
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ルフィゾロナミ→暗い過去がある→ウソップサンジ・・・
ルフィってお腹膨らませて風船状になれば海で溺れなくね???
???「ルフィ達はまだ仲間を失うことを知りません。それが壁でありルフィ達を更に成長させることになります」
ネタバレ 841話 レイジュの力強すぎだろwwww
レイジュがサンジ達のオリジナルだった
サンジの出生の伏線が回収されたわけだが
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
もう海賊漫画も忍者漫画も描けないという事実wwwwww
ネタバレ 841話 ルフィ氏もうまともに戦いすらもしないwwwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475602189/