ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwwwwww(画像あり)

キャプチャ

1: 2016/10/05(水) 06:27:54.035
no title

ナミかわいい

3: 2016/10/05(水) 06:28:39.877
そうか?

4: 2016/10/05(水) 06:28:49.910
ドン!
キャプチャ
5: 2016/10/05(水) 06:29:07.616
もっと媚びた感じの来るかと思ってたのに普通に可愛くなかった
キャプチャ
6: 2016/10/05(水) 06:29:18.364
なんでこのコマに「ドン!!」を描くんだろう

7: 2016/10/05(水) 06:29:42.087
たらこ唇だな

10: 2016/10/05(水) 06:30:52.344
ナミが抱きつくってなんか萌えね?
キャプチャ
11: 2016/10/05(水) 06:32:08.532
2年後からやたら無駄に痴女キャラやってるから抱きつくことの特別性がない
だから萌えない


13: 2016/10/05(水) 06:35:24.569
肩にナイフ刺しまくってた頃からおかしな女だと思ってました
キャプチャ
14: 2016/10/05(水) 06:36:26.020
抱きついてるのに違和感を感じる

19: 2016/10/05(水) 07:16:00.215
ビビのほうがいい
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
16: 2016/10/05(水) 06:58:18.965
ルフィ役得

12: 2016/10/05(水) 06:32:53.675
ナミだからいいんじゃん わかってねえな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

鳥山明「早く連載終われ・・・」尾田栄一郎「やぁ~だ!連載終わるのやぁ~だ!!」
くいなって階段から落ちた程度で死ぬわけないし絶対生きてるよな?
【衝撃】よく痴漢に遭ってた私。→おじさん「お前何やってるんだ!」痴漢「あんたこれ見て触らずにいられるかよ!?」周囲「!?」
【無理】女友達とご飯に行ったら彼女にキレられた。付き合うときに「俺、女友達とも遊ぶよ」って言ってあったのに…
(悲報)赤髪のシャンクス見聞色の覇気を使えないwwwww(画像あり)
ルフィ「効かないねェ・・・ゴムだから」←は?
田中真弓「ルフィの母親って誰?」尾田栄一郎「少年は母親から離れるから冒険ができる」
尾田栄一郎を狂わせた「SBSワースト質問ランキング」ベスト5wwww
クロコダイルが女の子だという風潮wwwww(画像あり)
ネタバレ 842話 ルフィって8億の賞金首相手にギャグ調の戦闘で勝てるようになったんだなwww
アニメ 760話「首都壊滅ぐるわらの一味上陸!」
久保帯人は顔出しするのになんで尾田栄一郎は顔出ししないの?
最近と昔のワンピの敵一味の差wwwww(画像あり)
タバコ姿が似合うアニメキャラといえば? 3位に「サンジ」キタ━(゚∀゚)━!

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475616474/