【ワンピース】ゼフみたいに遠距離の人質って凄い厄介だよな・・・

675db5e063c99817abbe385ae8e448a0

241: 2016/09/26(月) 18:47:37.68
その場にいない、すぐ行けない距離で人質って厄介だよな
でんでん虫もないから連絡もとれないし確認もできない
実に嫌な脅迫方法だよなー
もしゼフと連絡とれたらゼフはサンジに
余計なお世話だとキレるだろうし
連絡とれないのが実に上手い脅迫だ
675db5e063c99817abbe385ae8e448a0
252: 2016/09/26(月) 19:01:49.48
>>241
幽白でも、実際に人質をとらずに脅迫するほうが有効だと言われてたな

しかしサンジの家族事情知った後だと、ますますゼフがサンジにとって大きな存在になってくる
元海賊のゼフはいつ殺されてもいいくらいの覚悟はありそうだけど、
それでもサンジとしては切り捨てられないよな
1_1
287: 2016/09/26(月) 19:41:48.66
>>252
自分も幽白思い出したw
人質は無事だからこそ価値があるって言って人質に手をつけようとした寸前に反撃されてたな
でもワンピだしサンジだし相手一応家族だしなあ

231: 2016/09/26(月) 18:22:20.35
この後、サンジがレストランの奴等と出会う経緯がかかれるんだろうけど
そこでレストランのやつらの良い一面だされたら、
ゼフたちに襲われた後、行方不明なのが悲しくなるな

245: 2016/09/26(月) 18:51:57.79
ジンベイがバラティエに向かい
ゼフを殺したといって良さ毛と帽子と義足だけ持って帰ってくるとかじゃダメかのう

246: 2016/09/26(月) 18:53:47.79
人質がゼフだからできるしな
ルフィを脅迫する場合
マキノや村の人はガープがいるし
675db5e063c99817abbe385ae8e448a0
ルフィが仲良くなった人は海賊以外世界政府加盟国だしな
仮に海賊の仲間じゃ脅迫にはならんし
海軍の保護も海賊でもないゼフだから
脅迫になるんだよなー

328: 2016/09/26(月) 20:30:41.12
父も見誤ったな。
大切に育てときゃいつしか水中でも岩を砕けるほどに強くなるのにな。

330: 2016/09/26(月) 20:37:11.96
>>328
サンジの強さは自分のポリシーをすべて受け入れてくれたゼフだから身につけられたものであって
あのまま料理を許されずいじめられながら育ってたら本当にたいしたことない奴になってそう
1_1
470: 2016/09/27(火) 06:59:02.79
サンジそういやゼフとの回想でも女がらみで蹴られてたなww

278: 2016/09/26(月) 19:31:02.17
パラティエは麦のナワバリになるんかねえ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

毎週ジャンプ買ってたけど売り切れに対する集英社の対応がクソすぎて買う気失せたんだが???
ワンピースでギンが「面目ねェ面目ねェ」言って食ってたのが炒飯かピラフかで揉めたことあるけど質問していい???
【神経ワカラン】友人子「おばちゃんの水色のお洋服きれいねー」友人「それは空色!全然違うじゃない!」私(はぁ?)→友人は凄く色の感覚が優れているんだけど…
【衝撃】義兄嫁、次男兄嫁、義姉が突然やってきて、無理やり産婦人科に連れて行かれた。→混乱してる私に3人は号泣しながら謝罪してきた。私(どういうこと?!)
思ったんだがヴェルゴってジェルマのクローンじゃね・・・?
サンジの過去の戦闘で骨折するシーンって結構多いよな???
ネタバレ 840話 サンジの脱走に関わったのがレイジュならやっぱり悪い子じゃないっぽいな!!
ワンピース13巻でわからないことがあるんだけど・・・(画像あり)
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
アニメ 757話 「脅威襲来 百獣海賊団ジャック!」
ネタバレ 840話 サンジ強化で外骨格発現←そもそも外骨格ってなんなの?
ネタバレ 840話 「鉄仮面」感想まとめ!
ネタバレ 840話 サンジたちがクローン言われてるけどクローンの定義って・・・

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474789688/