ジャンプ三大"こいつどうやって倒すんだよ……"って絶望した敵キャラといえば?

fds

オススメ激選記事
【こわっ】いい感じの男子と二人で山へ行った。→人気の無い所まで来た瞬間、「こういう山奥で殺せば完全犯罪になりやすいよね?」って…
【呆れる…】旦那「この家は息が詰まる!家が整いすぎて嫌だ」→理由を聞いて阿呆らしくなった私は、旦那の身の回りのことを全て放棄してみた!
【修羅場】母が小学生の頃、海岸へ遊びに行ったら作業着の男二人が後をつけて来たらしい。私(北朝鮮の工作員だったんじゃ…)
【納得】弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…
1: 2016/09/26(月)04:41:11
ダイの大冒険のバーン
fds
フジリュー封神演義の聞仲
fds
あと一人は?

2: 2016/09/26(月)04:41:50
ヴィクター?志々雄真実?
フリーザ、ううーん

3: 2016/09/26(月)04:42:03
烈火の仮面のやつ

4: 2016/09/26(月)04:43:08
クロコダイル
fds
5: 2016/09/26(月)04:44:52
鰤のユーバッハ

6: 2016/09/26(月)04:47:01
バニラアイスさん
fds
7: 2016/09/26(月)04:48:53

9: 2016/09/26(月)04:58:47
>>7
これ

8: 2016/09/26(月)04:57:34
愛染
ミラクルさん
ユーハバッハ


10: 2016/09/26(月)04:58:55
バニラアイス屋さん

11: 2016/09/26(月)05:18:52
フリーザは?
c80r
12: 2016/09/26(月)05:32:03
正直DIO裏切られるんじゃね?って思うレベルでチートだったわヴァニラアイス

13: 2016/09/26(月)05:37:26
ハオ
c80r
14: 2016/09/26(月)05:48:00
メルエム
fds
16: 2016/09/26(月)06:19:23
獅子目言彦
fds
17: 2016/09/26(月)06:30:32
ところ天の助

18: 2016/09/26(月)06:43:40
フリーザやろ

19: 2016/09/26(月)06:55:35
両津勘吉

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジの腕の爆弾って仲間が庇って腕千切れるフラグじゃね?
ドフラミンゴの覚醒→周りの建物が糸に ルフィの覚醒→???
夫「お前の料理は味がない」嫁「もしかして味覚障害なんじゃない?」→キレられた。→私「病気になっても看病しないからね」
【うわぁ…】私の婚約者を奪った妹が、私の家に着払いで妹子を送りつけようとして警察沙汰に…
ネタバレ 840話 尾田栄一郎「新しい設定"外骨格発現"」(画像あり)
尾田栄一郎が『こち亀』秋本治に送った言葉が「深い」と反響続出!
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ネタバレ 832話 4国斬りの写真グロすぎこんなの飾ってる家普通住みたくないだろwwww(画像あり)
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
アニメ 757話 「脅威襲来 百獣海賊団ジャック!」
ネタバレ 840話 サンジ強化で外骨格発現←そもそも外骨格ってなんなの?
ネタバレ 840話 「鉄仮面」感想まとめ!
ネタバレ 840話 サンジたちがクローン言われてるけどクローンの定義って・・・

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474832471/