【ワンピース】ドフラミンゴの覚醒→周りの建物が糸に ルフィの覚醒→???

fds

1: 2016/09/25(日) 09:53:31.367
周りの建物がゴムになる?
なっねも仕方ないよね
fds
2: 2016/09/25(日) 09:54:14.161
どうもならんばい

3: 2016/09/25(日) 09:54:15.869
覚醒しなくても周囲をスナにかえるクロコダイル
fds
5: 2016/09/25(日) 09:55:14.058
>>3
覚醒してた説

9: 2016/09/25(日) 09:58:16.662
プロレスみたいな事はできそう

10: 2016/09/25(日) 10:00:03.664
じゃあ青キジって覚醒してたの?

11: 2016/09/25(日) 10:00:34.170
ドフラの糸が何であんなに強いのか分からん、ゾロでも切れないとか
ルフィも鍛えれば切れないゴムになるの?

12: 2016/09/25(日) 10:01:26.358
>>11
なるというか
覇気でなってるな

13: 2016/09/25(日) 10:01:48.471
糸で内臓修復が一番意味不明

つーことは ルフィにKOされて 拘束されたドフラはいま 死に掛けなのか?

16: 2016/09/25(日) 10:03:19.174
>>13
海楼石つけられてたし…
c80r
20: 2016/09/25(日) 10:05:00.118
>>13
いやまだ修復は分かる
糸で作った分身が喋れるのが一番わからない
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
14: 2016/09/25(日) 10:02:36.215
ルフィと関わった人間は延びる
ナミの胸やコビーの身長が高くなったのはルフィの影響

15: 2016/09/25(日) 10:03:17.361
>>14
ウソップの鼻もそれだったのか

19: 2016/09/25(日) 10:04:54.246
回りをゴムに出来るならジョジョのスパイスガールみたいな戦い方できるじゃん

21: 2016/09/25(日) 10:05:24.076
糸で分身作るのも意味分からん
あいつだけ能力使いこなしすぎだろ

22: 2016/09/25(日) 10:06:37.550
糸電話的なもんで分身もしゃべってるんだよ

24: 2016/09/25(日) 10:07:14.613
>>22
すっきりした、ありがと

25: 2016/09/25(日) 10:07:56.354
>>22
あー、だから首が切れて肺から空気が送られてなくても喋れたのか

28: 2016/09/25(日) 10:08:50.551
普通に考えたら周りがゴムになるんだろうけどそれって弱いよね

31: 2016/09/25(日) 10:09:57.351
糸分身が喋れてたのはキンエモンと同じ原理だろ
つまり

32: 2016/09/25(日) 10:09:58.733
トリカゴが通信を遮断する理由がまったくわからない

35: 2016/09/25(日) 10:12:49.156
>>32
見聞色の覇気でも練りこんでたんじゃね?(適当)

34: 2016/09/25(日) 10:10:55.298
ルフィよりあきらかに強かったよね

とくに序盤であっさり拘束できたんだし 殺せるチャンスも何度もあった

36: 2016/09/25(日) 10:16:01.123
エネルの方が強い説

38: 2016/09/25(日) 10:17:08.808
>>36
エネルって地上にいたら5億らしいじゃん
余裕でドフラより強いよ
fds
41: 2016/09/25(日) 10:20:42.945
>>36
>>38
エネルって攻撃力は最強だけど防御はゴミレベルじゃん

42: 2016/09/25(日) 10:23:04.678
>>41
いや見聞色は作中でもトップだから攻撃当たらん

40: 2016/09/25(日) 10:19:43.020
殴る

吹っ飛ぶ

衝突した壁や地面がゴム

戻ってくる

殴る

以下ループで最強

46: 2016/09/25(日) 10:27:25.926
ドフラ殴られても体を糸の束にすれば

47: 2016/09/25(日) 10:29:50.366
まあでもエネル強いのは事実だし

49: 2016/09/25(日) 10:32:19.548
周りがゴム化→反発力アップして威力倍増

ってやろうとするんだろうが
反発係数が同じゴムぶつけても衝撃力が緩和されて弱くなるだけ

51: 2016/09/25(日) 10:34:06.306
テゾーロは金をセンサーに出来てたな

52: 2016/09/25(日) 10:37:51.357
イトイトの火力・範囲・汎用性の高さは異常

60: 2016/09/25(日) 10:53:02.056
なんだかんだでクロコダイル以上の絶望感を与える敵は二度と出ないと思う
エネルとか雷の時点で「あっ…(察し)」だったし

6: 2016/09/25(日) 09:55:34.468
麦わら一味がゴムになる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 840話 サンジ強化で外骨格発現←そもそも外骨格ってなんなの?
ネタバレ 840話 サンジたちがクローン言われてるけどクローンの定義って・・・
【成功】浮気の証拠をつかんで離婚する為に、別居中の夫と会った。→私「浮気を認めなさいよ!」夫「ちょっと待って」私「??」
【和む】お隣のアメリカ人の奥さんに「うち、リフォームするんです。うるさいよ。これお詫び!」とたくさんのリンゴをもらった。そのリンゴを毎朝食べていたらなんと…
ワンピースってほぼ「光線」使わないバトルで構成されてるのすごくね!?
最も売れた漫画作品は何? どうせワンピとかだろww→
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
ネタバレ 839話 4人が写る場面でヨンジだけ他と違って見下した顔じゃないんだが・・・(画像あり)
ワンピースのルフィって幼い感じの体型のが好きなんじゃね?
ネタバレ 839話 今週のワンピでドイツのナチスっぽいネタが出てきたわけだが
ネタバレ 840話 サンジ兄弟の元となった遺伝子はなんなんだろうな・・・
ネタバレ 840話 出来損ないで捨てられたサンジ・・・超強化フラグ立ってるな?
ネタバレ 840話 「鉄仮面」感想まとめ!
ネタバレ 840話 尾田栄一郎は恋愛系が好きみたいで少しショックだ…(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474764811/