【ワンピースの】尾田栄一郎って今後アラバスタ編を越える物語創れんの?

fds

1: 2016/09/21(水) 22:25:21.163
あれ完全にピークじゃん

2: 2016/09/21(水) 22:25:55.972
戦争中盤がピークだろ

3: 2016/09/21(水) 22:26:51.661
言うほどピークか?
ルフィが腹に穴空いてミイラになって毒くらっても根性で死なないのがイミフすぎるんだが
fds
ピークはアーロン編だろ
fds
4: 2016/09/21(水) 22:30:15.533
強さ設定なら最初からいろいろ崩壊してるから期待はしてない

物語がすごい

5: 2016/09/21(水) 22:34:36.400
>>4
強さっていうか
通常の人間なら死んでる怪我をしても死なない理由付けがあるならいいんだけど

腹に穴あく→肉食ったら治った???
ミイラ→たまたま水滴落ちてくる
毒→根性

こういういい加減なのって駄目だと思うんだよね
俺が個人的に思ってるだけだが

7: 2016/09/21(水) 22:36:33.262
人は死ぬぞ→死んだのはツメゲリだけwwwww

8: 2016/09/21(水) 22:36:57.352
メリー号が沈むとこで終わった
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
9: 2016/09/21(水) 22:39:36.002
今の変わっちまったワンピからはもう無理やろな
最近つまんないし

10: 2016/09/21(水) 23:00:01.667
ジャンプの金儲けのために才能が擦り減らされてるのかな
冗長に次ぐ冗長

11: 2016/09/21(水) 23:05:57.381
今後はウンチク漫画になり、ルフィは寿司屋でバイトを始める

12: 2016/09/22(木) 00:43:44.148
ピークは空島
人気無いけど、舞台や戦闘のスケール、敵の能力どれをとってもラスボスに相応しいだろ

13: 2016/09/22(木) 00:46:03.283
空島は導入部分が

15: 2016/09/22(木) 00:49:18.437
2年後の話全般と比べると空島はメチャクチャ面白いんだけどね

16: 2016/09/22(木) 00:51:21.610
フリーザ戦が一番みたいなもんかね?

14: 2016/09/22(木) 00:48:59.198
頂上戦争編みたいなかっこよさだけ演出して欲しい
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 840話 サンジの設定がてんこ盛りでヤバイwww(画像あり)
ネタバレ 840話 尾田栄一郎は恋愛系が好きみたいで少しショックだ…(画像あり)
【冷め話】私のアパートで晩酌をしていた彼がキレた。彼「俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」私「ごめん…」彼「友達呼んで飲む」
【可哀想】幼馴染「女が皆振り返ってオレを見る」皆「自意識過剰w」→幼馴染が知らない女の人に「見るな!」と怒鳴りつけて捻挫させた。俺(こいつ本気でおかしいんじゃね…?)
ワンピース読んでて気付いた事あるんだけど、詳しい奴ちょっと来てくれ!!!
ルフィ「5億」エース「5億5000万」ビンラディン「約40億」wwwww
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
ゾロの一番かっこいいシーンと言えばやっぱり!!!(画像あり)
最近のナミって敵キャラに襲われたり衣装が良かったりでやたら魅力あるよね?www(画像あり)
ウソップって麦わらの一味では最弱な設定なはずなのに強すぎない?
ネタバレ 840話 サンジ兄弟の元となった遺伝子はなんなんだろうな・・・
ネタバレ 840話 出来損ないで捨てられたサンジ・・・超強化フラグ立ってるな?
ネタバレ 840話 「鉄仮面」感想まとめ!
ネタバレ 839話 今週のワンピでドイツのナチスっぽいネタが出てきたわけだが

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474464321/