【ワンピース】麦わらの一味に不要なキャラ「ウソップ」あとは?

avi_001365489-f266a

1: 2016/09/21(水) 22:48:56.077
正直ここまで不人気だとウソップはもういらないと思うわ

3: 2016/09/21(水) 22:49:45.643
ルフィ

4: 2016/09/21(水) 22:49:55.189
確かにウソップはいらない 
骨もいらない

6: 2016/09/21(水) 22:50:50.417
ウソップが好きって言っとけば通ぶれる

7: 2016/09/21(水) 22:51:14.245
サンジ

8: 2016/09/21(水) 22:51:29.850
ロビンは人気あるから必要すぎるわ
20140111_454065
9: 2016/09/21(水) 22:52:06.640
骨が一番いらないんだよな

11: 2016/09/21(水) 22:53:13.461
確かに骨はウソップ並にいらんよな

12: 2016/09/21(水) 22:55:07.961
ウソップは昔から巨人だの小人だの仲間を増やす人心掌握術に長けているけど骨はマジで
606fa6ea
06289ba168585f2dcd6ac68df8323de5
13: 2016/09/21(水) 22:56:13.247
骨なんか役に立った事あるか?

14: 2016/09/21(水) 23:00:05.048
>>13
あるやろ シカル島で船修理した
あとウソップより人気ある

15: 2016/09/21(水) 23:04:29.314
大工はフランキーいるから修理役はいらないし
人気とかどうでもいいです

18: 2016/09/21(水) 23:12:36.039
鼻血で死にかけたり仲間の飯にカミソリ入れるコックはまじでいらん
二年前のサンジを連れ戻せ

32: 2016/09/22(木) 02:48:10.513
>>18
カミソリ?今のサンジてそんな事になってんの?
口は悪くても根が優しいのが売りじゃなかったん?

19: 2016/09/21(水) 23:13:58.761
ウソップは貴重な遠距離攻撃兼長距離索敵要員だろむしろいらないのは剣士かぶりの骨
IMG_0632
20: 2016/09/21(水) 23:18:18.517
骨の活躍ないからビックマム戦でなんか活躍しそう
能力が骨に効かないし

21: 2016/09/22(木) 02:18:39.602
フランキー将軍は悪のりしすぎ
2年前の形態が良かった

24: 2016/09/22(木) 02:31:14.835
>>21
フランキーに限らず麦わら一味の2年後姿は一人残らず駄目だと思う
あんな風に変えてしまう意味があったのか今でも疑問だ

22: 2016/09/22(木) 02:25:30.549
ウソップは腐人気ない男人気ないでキモオタ人気ないで3冠王

23: 2016/09/22(木) 02:25:53.797
ウソップはサンジ押しのけて
三傑として表紙になった実績が
fc2blog_20150202131714a5e 
28: 2016/09/22(木) 02:43:10.813
>>23
ウソップが表紙になった巻の売り上げってマジで悲惨なことになってるんだぜ…

25: 2016/09/22(木) 02:36:00.221
人気有る無しに関係無くウソップはいるだろ

26: 2016/09/22(木) 02:39:35.329
ウソップ一番好きなんだが

27: 2016/09/22(木) 02:41:54.501
骨はこのまま見せ場無しで完結したらすっげービックリする

30: 2016/09/22(木) 02:45:32.460
骨はゾロゾロと武器被ってるしな

31: 2016/09/22(木) 02:47:44.115
ナミサンジチョッパーはいないと死ぬ
フランキーも必要、ロビンもポーネグリフ読むのに必要

ほかはいらん

34: 2016/09/22(木) 02:53:35.022
>>31
同意

33: 2016/09/22(木) 02:52:59.598
ウソップさん遠隔狙撃方面に特化してくれればよかったのに、なんでドラえもん方面に成長してしまったんだ・・・

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

結局ワンピのナミって誰が好きなの?
ネタバレ 839話 4人が写る場面でヨンジだけ他と違って見下した顔じゃないんだが・・・(画像あり)
【グッジョブ】A「ウエストが60、体重が45キロ超えてる女はデブ!」新人「私はAさんが若ハゲなのかなとか、口臭いとか思ってもいいません!デブって侮辱ですよね!?」
インスタント食品の賞味期限にまでうるさい彼と喧嘩したんだけど、彼は女に理想を求め過ぎていると思う…
ネタバレ 840話 サンジの脱走に関わったのがレイジュならやっぱり悪い子じゃないっぽいな!!
ネタバレ 840話 サンジの体がタフなのって伏線だったんだな!
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
【悲報】ワンピース尾田栄一郎弟子育成失敗wwwww
ワンピースの覇気設定の終了感www
ネタバレ 840話 サンジ兄弟の元となった遺伝子はなんなんだろうな・・・
ネタバレ 840話 出来損ないで捨てられたサンジ・・・超強化フラグ立ってるな?
ネタバレ 840話 「鉄仮面」感想まとめ!
ネタバレ 839話 今週のワンピでドイツのナチスっぽいネタが出てきたわけだが

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474465736/