【ワンピース】ルフィ「5億」エース「5億5000万」ビンラディン「約40億」wwwww

500-163_en

1: 2016/09/22(木) 09:35:16.25
ルフィたち大したことないやん!
jBIczOb

2: 2016/09/22(木) 09:35:35.75
せやな

4: 2016/09/22(木) 09:35:47.40
現実と漫画をなぜ一緒にする

5: 2016/09/22(木) 09:35:55.56
つ、通貨が違うから…
yukichi

6: 2016/09/22(木) 09:36:14.94
1ベリー=100円の価値やぞ(適当)

9: 2016/09/22(木) 09:36:53.43
>>6
1ベリー=大体1円の感覚って尾田が回答してるゾ

14: 2016/09/22(木) 09:37:38.59
>>9
そうなんか、すまんな

7: 2016/09/22(木) 09:36:40.00
年俸みたいやな

8: 2016/09/22(木) 09:36:40.51
ウサマが最強なんやね

11: 2016/09/22(木) 09:37:15.65
テロテロの実の全身テロ人間

12: 2016/09/22(木) 09:37:33.76
そりゃ世界最強のテロ組織のボスだし…

13: 2016/09/22(木) 09:37:34.69
ISISの実の全身原理主義人間

84: 2016/09/22(木) 09:54:44.67
>>13
大草原

15: 2016/09/22(木) 09:37:54.86
尾田の年収以下
9d3e0facac126e63fbddceea9c0af35f

17: 2016/09/22(木) 09:38:22.71
向こうで言えばドラゴンみたいなもんやろ
wpid-255

18: 2016/09/22(木) 09:38:33.14
ルフィクラス殺しても5億にしかならないとか割に合わないだろ

55: 2016/09/22(木) 09:48:12.28
>>18
殺したら値引きされちゃうんだよなぁ

20: 2016/09/22(木) 09:39:06.85
全体的に一桁あげてもいいんでない

22: 2016/09/22(木) 09:39:30.94
ただの海賊が最大のテロリストに勝てるかよ

23: 2016/09/22(木) 09:39:34.18
冷静に考えるとルフィって犯した罪と額が見合ってないやんな

59: 2016/09/22(木) 09:48:30.66
>>23
マキノの店で宝払いとか称して5億分のツケがあるんやで
マキノが政府に訴え出てこの有り様や
001_012

63: 2016/09/22(木) 09:49:52.88
>>59
エースが食い逃げだけで億超になった説好き

25: 2016/09/22(木) 09:39:53.76
クリークとかアーロン安すぎやろ
2015101112390690b

26: 2016/09/22(木) 09:40:01.81
ビンラディンすげえええええええええ

30: 2016/09/22(木) 09:40:32.89
海賊王四人分とかすごすぎィ!

32: 2016/09/22(木) 09:41:08.99
ワンピ世界のドラゴンやぞ

37: 2016/09/22(木) 09:42:23.37
ビンラディン=ドラゴン
ドラゴンは40億の懸賞金か

35: 2016/09/22(木) 09:41:33.98
じゃあゴールドロジャーは誰なんや…?
12355

36: 2016/09/22(木) 09:42:15.74
>>35
フセイン

38: 2016/09/22(木) 09:42:31.20
カープの東出1億
サー・クロコダイル8100万
ボア・ハンコック8000万
蟹手のジャイロ7300万
宣教師ガンビア6700万
海底探索王ショウジョウ3600万
ノコギリのアーロン2000万
ダマし討ちのクリーク1700万
キャプテン・クロ 1600万

39: 2016/09/22(木) 09:43:37.38
実際クロコダイルが8000万って安すぎだろ
21141811

44: 2016/09/22(木) 09:44:40.75
>>39
七武海になった時点で懸賞金上がらなくなるからな

51: 2016/09/22(木) 09:46:25.26
>>44
いくら新世界前のルフィ相手とはいえ2回倒して3回目なんか明らかな主人公補正で倒したのに懸賞金で一生煽られるのほんま哀れ

42: 2016/09/22(木) 09:44:08.46
5億程度じゃ民間人動かんやろ

50: 2016/09/22(木) 09:46:20.21
クロとかアーロンとかちょっとした野球選手の年俸以下やんけ
雑魚杉内

52: 2016/09/22(木) 09:46:48.91
ワンピース世界の一番デカイ都市の一番デカイ建物をぶっ壊したら40億くらい行くんやろか

61: 2016/09/22(木) 09:49:03.11
>>52
まずは殺害数やろ
あの世界死ぬほど人が死なんからな

56: 2016/09/22(木) 09:48:22.01
ドリーとブロギー安すぎるだろ
巨兵海賊団の進撃誰も止められなかったのと違うんか
ee23674b599b4163d66668db82e5c1b5_480-side

64: 2016/09/22(木) 09:50:02.70
最高裁判所ぶっ飛ばしたら
3億の賞金首になる?

65: 2016/09/22(木) 09:50:57.49
>>64
極東の島国では1000万が限度や

67: 2016/09/22(木) 09:51:22.33
そもそもあの世界はルフィクラスの懸賞金がゴロゴロいて
更に上には四皇でその部下達もルフィ以上の懸賞金で
もう色々とんでもないね
思想的に一番危ない言われてるのがドラゴンだからビンラティン=ドラゴンかな

70: 2016/09/22(木) 09:52:07.03
アーロンが今になってみると高すぎるんだよなぁ
海軍と組んで揉み消してたから本当の強さより安いですっていうけど実際魚人島のモブと対して変わらん強さやろ

81: 2016/09/22(木) 09:54:15.15
>>70
ロギア相手にもダメージを与えられる魚人空手を熱心に鍛えていた訳でもないただのチンピラだし仕方ない

88: 2016/09/22(木) 09:56:47.06
>>70
ジンベエと肩を並べた猛者やぞ
クロコダイルよりは強い
008_128

91: 2016/09/22(木) 09:58:24.40
>>88
全然肩並べてないやろ
ボコボコにされてたやん

92: 2016/09/22(木) 09:59:05.16
>>88
ウシジマくんで言うとこの地元で絶対関わっちゃいけない3人みたいなもんだろ

77: 2016/09/22(木) 09:53:21.26
日本からは世界レベルの悪党なんて出てこないからね…
銃規制されてる国だし残当

95: 2016/09/22(木) 10:00:30.63
アーロン登場時は七武海のジンベエと肩を並べた怪物って話やったからな。実際は足元にも及ばんカスやったけど
063_125

96: 2016/09/22(木) 10:01:36.29
2列で並んだときに肩を並べた程度や!

93: 2016/09/22(木) 09:59:19.88
ビンラ・D・ン

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

結局ワンピのナミって誰が好きなの?
ネタバレ 839話 4人が写る場面でヨンジだけ他と違って見下した顔じゃないんだが・・・(画像あり)
【グッジョブ】A「ウエストが60、体重が45キロ超えてる女はデブ!」新人「私はAさんが若ハゲなのかなとか、口臭いとか思ってもいいません!デブって侮辱ですよね!?」
インスタント食品の賞味期限にまでうるさい彼と喧嘩したんだけど、彼は女に理想を求め過ぎていると思う…
ネタバレ 840話 サンジの脱走に関わったのがレイジュならやっぱり悪い子じゃないっぽいな!!
ネタバレ 840話 サンジの体がタフなのって伏線だったんだな!
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
【悲報】ワンピース尾田栄一郎弟子育成失敗wwwww
ワンピースの覇気設定の終了感www
ネタバレ 840話 サンジ兄弟の元となった遺伝子はなんなんだろうな・・・
ネタバレ 840話 出来損ないで捨てられたサンジ・・・超強化フラグ立ってるな?
ネタバレ 840話 「鉄仮面」感想まとめ!
ネタバレ 839話 今週のワンピでドイツのナチスっぽいネタが出てきたわけだが

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1474504516/