ワンピースの女キャラって奇形とか言われるけどwwwww(画像あり)

fds

1: 2016/09/19(月) 23:02:16.228
よくお前らに奇形とか言われるけど普通にかわいいよな?

no title

2: 2016/09/19(月) 23:02:46.349
しらほし姫に挟まれたい

4: 2016/09/19(月) 23:04:38.095
>>2
ぐうわかる

no title

3: 2016/09/19(月) 23:03:15.951
ナミは初期だろjk
fds
5: 2016/09/19(月) 23:05:17.544
>>3
全部のナミさんがかわいいんだろjk

6: 2016/09/19(月) 23:10:59.748
あ~ ナミさんかわいいんじゃ~

7: 2016/09/19(月) 23:14:47.296
全然ひとおらんやんけ!

8: 2016/09/19(月) 23:19:04.279
二年前のナミさんはショートのオレンジ髪が似合ってて可愛かったのになぁ

9: 2016/09/19(月) 23:20:34.203
>>8
二年後もかわいくないか?

10: 2016/09/19(月) 23:21:02.798
たしかに二年前もいいね
no title

14: 2016/09/20(火) 00:04:46.768
レベッカが○すぎて、出てるときのジャンプ軒並み買ってしまったわ
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
15: 2016/09/20(火) 00:05:16.739
>>14
わかるわ
もちフィギュアかったぞ

16: 2016/09/20(火) 00:07:36.043
可愛いよ

18: 2016/09/20(火) 00:08:38.839
>>16
だろ?

no title

17: 2016/09/20(火) 00:08:23.266
2年前のほうがかわいかった

19: 2016/09/20(火) 00:09:15.779
>>17
気持ちはわかるが、どっちもかわいいぞ

no title

21: 2016/09/20(火) 00:11:02.592
まあ女体化ローが一番かわいいけどな
fds
27: 2016/09/20(火) 06:15:53.593
>>21
かわいいけどないわ

22: 2016/09/20(火) 00:12:31.385
ペローナとサンダーソニアが好き
fds
fds
23: 2016/09/20(火) 02:30:57.593
ペローナはほんまに可愛い

28: 2016/09/20(火) 06:16:13.569
>>23
>>22
ペローナほんとかわいいよな

24: 2016/09/20(火) 03:33:05.639
二年後ナミは全く受け付けないわ
昔の快活で可愛いナミというキャラとは別人にしか見えない

29: 2016/09/20(火) 06:16:35.982
>>24
たしかに、一気に大人びたよね
でもかわいい

26: 2016/09/20(火) 06:09:04.327
ロビンは2年後のほうが好き

31: 2016/09/20(火) 06:20:29.730
>>26
フィルムZのときくっそかわいかった

30: 2016/09/20(火) 06:18:20.094
ワンピの同人誌ろくなのないわ

32: 2016/09/20(火) 06:20:48.902
>>30
似てるの全然ないよな

33: 2016/09/20(火) 06:49:33.931
映画のステラの同人とか増えないかな
シチュエーションも揃ってるし
fds
34: 2016/09/20(火) 06:58:51.130
ロビンちゃんの髪型戻してくれ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 839話 サンジ兄弟のボスは恐らくイチジだよな???
ネタバレ 839話 コゼットってもしかしてラミの可能性ないか?(画像あり)
【スカッ】自己中、セクハラ魔、嘘吐きまくる糞教師がいた。女子生徒数名「先生の動画流したい」→全校集会で大上映www→結果。
【面倒クサ…】不倫した元カノに復縁を迫られたが、今の嫁と婚約中だったので断った。そしたら、元カノが嫁の上司になってしまい…
ネタバレ 839話 ゼフに焦点が当たったことでギンの再登場に期待してるやつwwww
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
ネタバレ 839話 「クソお世話になりました」感想まとめ!
ネタバレ 839話 回想にサンジがクソお世話になったあいつが登場(画像あり)
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
ネタバレ 839話 ニジが女性に手を出すクズ野郎だった…(画像あり)
ワンピースの'アニメ'って何処が面白いの???
赫足のゼフってサンジの為に足食って海賊できねぇじゃねぇかで感動みたいな感じだけどさ
ネタバレ 839話 ニジが屑なのはわかったけど他兄弟はどうなのかな?
ネタバレ 839話 ジェルマのクローンからビッグマムが寿命とったらヤバくね?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474293736/