ワンピースのシャンクスが悪魔の実食べてたら割りとマジで時操れる能力の気がしねえ? 

fds

1: 2016/09/19(月) 18:19:38.837
ビックマムがソルソルの実とかいう見るからにチート級の実やからありえる
fds
2: 2016/09/19(月) 18:20:51.616
あれだけボロクソに言ってた悪魔の実を今更食うとかかっこ悪すぎだろ

4: 2016/09/19(月) 18:21:34.016
>>2
腕亡くなったんだから仕方ないだろ
fds
20: 2016/09/19(月) 19:32:50.274
>>4
シャンクソかっこわるw

3: 2016/09/19(月) 18:21:11.759
もうどんな悪魔の実が出てきても驚かない

5: 2016/09/19(月) 18:23:43.881
ビッグマムの悪魔の実についてくわしく

8: 2016/09/19(月) 18:24:57.497
>>5
相手の魂を奪って寿命削るとかじゃなかったっけな

9: 2016/09/19(月) 18:26:06.971
>>8
それはパラミシアなのかなんなのか・・

11: 2016/09/19(月) 18:27:31.019
>>9
パラミシアっぽいけど
最早最強すぎるよな

21: 2016/09/19(月) 19:33:50.002
>>11
パラミシア最強はグラグラ設定じゃなかったっけか?

7: 2016/09/19(月) 18:24:57.351
世界トップレベルの海賊は、なるべく能力者じゃないほうがいいんだがな

12: 2016/09/19(月) 18:29:02.006
>>7
ロジャー←不明 ルフィ←能力者
レイリー←ノーマル ゾロ←ノーマル

10: 2016/09/19(月) 18:27:28.167
能力者は海に嫌われてるから海賊王になれない
fds
ルフィは最終決戦時に黒ひげに能力奪われて素の人間に戻るから海賊王になれる
fds
15: 2016/09/19(月) 18:30:33.174
>>10
ないな

14: 2016/09/19(月) 18:30:28.384
シャンクスはトキトキの実の時間人間
海賊王になったけどルフィを海賊王にするため二周目に入ってる

16: 2016/09/19(月) 18:31:52.577
>>14
だから腕失ったんだな

17: 2016/09/19(月) 18:32:20.584
>>14
エースを早い段階で止めてたしな

18: 2016/09/19(月) 18:34:48.240
ハナハナのみで左腕から右手生やしたらJガイルごっこできたのにな

19: 2016/09/19(月) 18:35:58.083
シャンクスは誰だっけ?エースの処刑を止めれてないから駄目人間
まあんなこと言い出したらドラゴンやサボはクソゲーだが…
尾田は教育上悪すぎるサボの母ちゃんを出したからな?
あれは駄目だよ

6: 2016/09/19(月) 18:23:49.650
ハキハキの実でシャンクス自身が覇気になるよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 839話 サンジ兄弟のボスは恐らくイチジだよな???
ネタバレ 839話 コゼットってもしかしてラミの可能性ないか?(画像あり)
【スカッ】自己中、セクハラ魔、嘘吐きまくる糞教師がいた。女子生徒数名「先生の動画流したい」→全校集会で大上映www→結果。
【面倒クサ…】不倫した元カノに復縁を迫られたが、今の嫁と婚約中だったので断った。そしたら、元カノが嫁の上司になってしまい…
ネタバレ 839話 ゼフに焦点が当たったことでギンの再登場に期待してるやつwwww
ジャンプ編集長「こち亀最終回だから作中に眉毛描け」有象無象作者「わかりました…(世界観無視かよ)」尾田「ほーん、扉絵だけね」(画像あり)
ネタバレ 839話 「クソお世話になりました」感想まとめ!
ネタバレ 839話 回想にサンジがクソお世話になったあいつが登場(画像あり)
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
ネタバレ 839話 ニジが女性に手を出すクズ野郎だった…(画像あり)
ワンピースの'アニメ'って何処が面白いの???
赫足のゼフってサンジの為に足食って海賊できねぇじゃねぇかで感動みたいな感じだけどさ
ネタバレ 839話 ニジが屑なのはわかったけど他兄弟はどうなのかな?
ネタバレ 839話 ジェルマのクローンからビッグマムが寿命とったらヤバくね?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474276778/