【ワンピース】ネタバレ 839話 ゼフに焦点が当たったことでギンの再登場に期待してるやつwwww

y

215: 2016/09/18(日) 23:27:52.24
ゼフが殺られそうになるけど、きっとギンが登場するから大丈夫
fds
217: 2016/09/18(日) 23:35:24.59
逆にギンはここで出てこないともう再登場の機会を永遠に失いそう

218: 2016/09/18(日) 23:37:10.56
イーストブルー程度でしゃしゃってるやつが今更・・・
fds
227: 2016/09/18(日) 23:55:12.23
>>218
ジャッジだってイーストブルーレベルにしか見えんし
ギンでもいい勝負するでしょ 
fds
239: 2016/09/19(月) 00:10:28.45
ギン、悪魔の実喰ってるとなかなか強くなってる可能性あるかも

247: 2016/09/19(月) 00:17:57.37
>>239
普通にトンファーに武装まとわすだけで強そう

240: 2016/09/19(月) 00:12:50.65
ギン大好きだけどもう出てこないだろ…

241: 2016/09/19(月) 00:15:04.98
確かに再登場嬉しいけど
あまり再登場がインフレし過ぎてもなぁてのはある
だけど漫画では夢見たいかな

243: 2016/09/19(月) 00:15:46.22
まあ需要なかったベラミーですら再登場したからありえなくはないな
fds
244: 2016/09/19(月) 00:16:58.38
せやな。

245: 2016/09/19(月) 00:17:16.15
そういや序盤の敵でその後が描かれてないのクリーク海賊団だけか
もしかしたらギンは本当にあの後毒で死んだかもって読者に思わせたいんだろうな

248: 2016/09/19(月) 00:18:01.73
>>245
キャプテン・クロも描かれてないと思う
アニメでは船長してるのが描かれたけど

251: 2016/09/19(月) 00:19:43.52
>>248
クロ海賊団はジャンゴが描かれてる
クリーク海賊団は全く無し
fds
254: 2016/09/19(月) 00:23:14.93
>>251
あぁ、ジャンゴは描かれてるね
まったく描かれてないとなるとクリーク海賊団だけか

252: 2016/09/19(月) 00:21:13.94
出るならサンジと科学兵器のここか

262: 2016/09/19(月) 00:35:57.84
まぁ東の海の海賊だしな…

263: 2016/09/19(月) 00:38:45.61
バギー「そうだそうだ」
fds
266: 2016/09/19(月) 00:46:53.16
>>263
バギーはギャグキャラ

265: 2016/09/19(月) 00:44:18.77
鼻くそ爆弾結構強かったよなぁ
カッコいいのかそうでないのか分からない技
c80r
267: 2016/09/19(月) 00:55:47.03
>>265
尾田は技名考えた時に大爆笑したとかSBSで言ってた

249: 2016/09/19(月) 00:18:39.98
伏線は張ってあるんだから出てくるとは思う
予定もなく張ってしまった伏線を消化するための義務的再登場にならないことを祈るばかりだが

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 839話 尾田って権力者=悪とか「女は男が守る」とかの考えあるよな
ネタバレ 839話 今週の話のコゼットちゃんってワンピで一番かわいくね?(画像あり)
【うわぁ…】先輩A「きみは偉いよな~、家庭も仕事も両立してて。うちのは専業なのに何にもしない」私「奥さんどうしたんですか!?子供達は!?」A「いや…」
ネタバレ 839話 今回はやっぱりジェルマvsルフィマムの共闘になりそうじゃね?
尾田栄一郎の描いた両津勘吉の顔キモすぎワロタwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「こち亀が終了!?扉絵にメッセージ込めたろ!」→
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
ネタバレ 839話 回想にサンジがクソお世話になったあいつが登場(画像あり)
ワンピースの麦わらの一味ってゾロの過去だけ軽くね???
ネタバレ 839話 「クソお世話になりました」感想まとめ!
ゾロの一番かっこいいシーンと言えばやっぱり!!!(画像あり)
赫足のゼフってサンジの為に足食って海賊できねぇじゃねぇかで感動みたいな感じだけどさ
ネタバレ 839話 ニジが屑なのはわかったけど他兄弟はどうなのかな?
ネタバレ 839話 ジェルマのクローンからビッグマムが寿命とったらヤバくね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474131801/