【ワンピース】ゾロの一番かっこいいシーンと言えばやっぱり!!!(画像あり)

fds

オススメ激選記事
【笑】前の席のおっさんがくしゃみしたら、別の席のおっさんがくしゃみした。(私も鼻ムズムズしてるのにwガマンしなきゃ…でも…)
【修羅場】避難所で妻が子供に粉ミルクをあげてたら「私の子供にも分けてください」と3歳くらいの幼児を連れた人がきたんだか…
【うわぁw】育児に参加しない旦那と離婚することになって親権を主張してきた。→俺「育児に参加した」弁護士「何をしたんですか?」→旦那からありえないドヤ顔発言が飛び出して…
【ダメな接客】セルフレジを利用していたら店員に「通ってない商品があるようなので確認させていただきます」と言われた。私「えっ!?」
1: 2016/09/18(日)00:45:46
ウソップ脱退の件でルフィ達を叱り飛ばすとこよな

2: 2016/09/18(日)00:46:23
一応副船長なんやろ?

3: 2016/09/18(日)00:47:04
ミホークとの初対戦
fds
4: 2016/09/18(日)00:48:20
アラバスタでの獅子孫々
fds
5: 2016/09/18(日)00:49:19
死・獅子歌歌
fds
6: 2016/09/18(日)00:50:16
>>5
そしてこれはウォンテッドという漫画の153ページと一緒

8: 2016/09/18(日)00:54:16
絵面としては2年後のお披露目の「船を間違えた」、のシーンすこ
初めて見た時は「おいおい隻眼にしちゃったの?」ってそこばっか気になってたけど
fds
10: 2016/09/18(日)00:55:54
背中の傷は検死の恥だ

11: 2016/09/18(日)00:59:36
なにもながっだ
fds
14: 2016/09/18(日)01:02:08
>>11
ワイもこれやな
アニメで見た時は鳥肌たった

13: 2016/09/18(日)01:01:03
ごちそうさまでした、ってよ

15: 2016/09/18(日)01:03:13
とうとうONE PIECEの最新刊買ったけど字多すぎて読むのやめたわ

16: 2016/09/18(日)01:06:37
>>15
まーーーーーーーーたワンピース読むのやめたアピールガチ勢が現れてしまったのか

18: 2016/09/18(日)01:10:51
尾田栄一郎に実際に会って話したことすらないやつがONE PIECE語るなよなぁ
まぁ俺も会ったことないけど

7: 2016/09/18(日)00:51:02
落ちてるおにぎり食べてるところ(小並感)
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 839話 サンジが床に落ちた飯食べてたけど尾田栄一郎って・・・
ネタバレ 839話 培養液に入ってる兵士がサングラスつけてるけどあれなんなの?(他クローンネタ)
【復讐】両親が叔母宅を訪ねたら大きな檻を発見。中には痩せコケた叔母の旦那が監禁されてて…
【うわ…】男「玉子焼きはしょっぱいのがいいな~」女「甘くて端が焦げてるのがいいんだよ」と会話してるカップルがいた。→弟「彼氏の希望通り作ってやれよ!」私「!?」
こち亀最終回を見るために20年ぶりにジャンプ買ってたんだがwwwww
尾田栄一郎「こち亀が終了!?扉絵にメッセージ込めたろ!」→
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
ネタバレ 839話 回想にサンジがクソお世話になったあいつが登場(画像あり)
ワンピースの麦わらの一味ってゾロの過去だけ軽くね???
ネタバレ 839話 「クソお世話になりました」感想まとめ!
超すごい悪魔の実の能力考えたwwwww
尾田栄一郎「少年漫画に恋愛はいらない」「○人や死亡シーンをなるべく描かない」「戦いの後には必ず宴」
ネタバレ 839話 ニジが屑なのはわかったけど他兄弟はどうなのかな?
ネタバレ 839話 ジェルマのクローンからビッグマムが寿命とったらヤバくね?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474127146/