【ワンピース】ネタバレ 839話 回想にサンジがクソお世話になったあいつが登場(画像あり)

無題

オススメ激選記事
【泣ける】縁日で近所のお爺さんが弁当を売っていた。爺「お弁当食べない?美味しいよ」私「え~そんなのいらない」爺「そうか…ごめんね」→後悔することに…
【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…
【壮絶】弟夫婦はB型なのに子供はA型だった。→弟嫁「病院で取り違えられたかも。今まで育ててきたんだからこの子でいい」弟(病院に聞いてみよう…)→結果。
【奇跡】タイムカプセルを掘り返したら可愛い女の子とのツーショット写真と手紙が…。俺(誰だっけ?…あっ、あの時の約束…)
10: 2016/09/13(火) 22:09:52.43
ゼフの写真を取り出すジャッジ

ジャッジ「この男の悪影響か?サンジ 2年前までコイツの店にいたそうだな」
ジャッジ「海域も特定済み…海上レストラン『バラティエ』」
ジャッジ「お前が言う事を聞かなかった場合『こいつの首が飛んでもいいのか!?』」
無題

バラティエでの日々を思い出し硬直するサンジ

ジャッジ「明日は平和な挙式にしよう」

朝食後城内で血まみれで倒れているコゼットを発見するサンジ
そこにヨンジが現れニジの元に連れて行くと発言
城の奥、厳重に隔離された施設にやってきたサンジ
施設の中には液体で満たされたカプセルに入れられたジェルマの兵士たちの姿

次週へ
219: 2016/09/14(水) 12:41:58.57
これでゼフも絡んできたっぽいな
ゼフはマムの元ダンナで密かに作っておいたビブルカードをたよりにサンジがマムのアジトに捕まってることを悟った
助けに来るなゼフ

220: 2016/09/14(水) 12:45:00.32
そしてゼフとマムの娘がコゼット

281: 2016/09/14(水) 14:34:30.15
ゼフ人質みたいなもんだから
もうサンジを連れて逃げるだけじゃ済まないな
やっぱマムが潰れるまでやらないと話し終わらないよな
無題
302: 2016/09/14(水) 14:41:24.12
ジェルマは完全に壊滅させないとゼフが危ないから壊滅させるだろ
それにマムがどう絡んでくるかだな

321: 2016/09/14(水) 14:47:46.54
ゼフとルフィとの絆イベントもあるんだろ?
サンジイヤーやばすぎる

325: 2016/09/14(水) 14:48:35.38
>>321
おそらく戦闘もあるしな
過去編もあるし
サンジやべぇ

631: 2016/09/14(水) 19:31:15.48
ゼフのくだりのあたりのサンジの表情みると
そろそろ心が折れて一味に戻ることを諦めかけてそうに感じるんだが
無題
639: 2016/09/14(水) 19:41:25.43
>>631
やばいね
手枷にゼフが人質とかもうこれでもかってくらい絶望だね
尾田さんどこまでサンジを追い詰めるんだ

718: 2016/09/14(水) 20:51:54.68
サンジもう手枷に加えてゼフ人質で諦めてる感あるよね
ルフィたちにお前らとは身分違うとか嘘ついて追い返そうとするんだろうな
それをルフィが怒って殴るんだ!
ルフィ早くこーい!かっこいいルフィこーい!

896: 2016/09/14(水) 22:36:10.48
サンジ、ゼフの件は持ち出されたの初めてっぽくてついに絶望的になったが
ヴィトに耳打ちされたのは何だったんだろう?
98aeaf09a28fee6f00dde61aeda66c1b
903: 2016/09/14(水) 22:41:05.71
>>897
サンジめちゃくちゃ怒ってたな・・・・・・

905: 2016/09/14(水) 22:42:04.18
ゼフが●されるくらいなら
プリンと結婚した方がマシだと思うよな
1eedd779
906: 2016/09/14(水) 22:43:21.06
耳打ちされたのも同じじゃね
元々お茶会には出るけど結婚はしねえでゼフの方に矛向かなくさせるつもりだったのが
ジャッジにも情報行ってて完全に逃げられなくなったっつーだけで

911: 2016/09/14(水) 22:46:22.13
>>906
それってマムにゼフ狙われてても解決しないし同じじゃないの?

919: 2016/09/14(水) 22:55:35.07
>>911
マムからは「お茶会の欠席」に対する報復だからお茶会に出さえすればいいつもりだったんじゃね

958: 2016/09/14(水) 23:32:03.77
ヴィンスモーク家分かりやすいクズだな
さっさと吹っ飛ばされて欲しいけど、また長くなりそう

956: 2016/09/14(水) 23:31:23.19
グランドライン1周してきてるゼフはジェルマごときに負けたりしないんじゃね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「千と千尋の神隠し以降の宮崎駿作品は全然意味が分からない」
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
嫁が浮気したから女として生きていけないようにしてやった。その後は…
弟夫婦はB型なのに子供はA型だった。→弟嫁「病院で取り違えられたかも。今まで育ててきたんだからこの子でいい」弟(病院に聞いてみよう…)→結果。
麦わらの一味が解散したあとにメンバーが就きそうな職業wwwww
新世界に入ってからのサンジ選手の戦績wwwww
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかり
なんでジャンプのキャラは殺傷力低い武器ばかり使ってるの?
ミホークって強いんだけど女に甘いから威厳が台無し…
ロロゾアゾロより強い剣士キャラって他に居るの?www
初期の頃のワンピースのカラー絵wwww(画像あり)
ルフィって開幕から懸賞金億クラスじゃね
新世界に入ってからのサンジ選手の戦績
ネタバレ 839話 「クソお世話になりました」感想まとめ!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1473763254/