【ワンピース】クロコダイルって強いのに懸賞金が1億超えてなかったのってさ・・・

6dd8114c

1: 2016/09/14(水) 18:13:22.555
能力悪くないけど弱点が水っていう
海にいればだれだって調達できる物だからだよな。

2: 2016/09/14(水) 18:14:04.808
億超える前に七武海入っただけだろ
a

4: 2016/09/14(水) 18:14:30.288
あの段階でも強すぎたから上がりきる前に七武海にしたんじゃね

6: 2016/09/14(水) 18:14:41.124
陸地以外では弱いからな

8: 2016/09/14(水) 18:15:05.191
たんに初期に登場したからでしょ
aba40d35669fb6cd0628be6427eed059

16: 2016/09/14(水) 18:22:27.731
>>8
それ言っちゃたらおしまいだろ
頭の中でうまいこと脳内保管してけ

まぁそれでもルフィの懸賞金低すぎる気もするが
七武海を3人撃破しバスターコール起こして、戦争の首謀者になって
まだ5億だからな

10: 2016/09/14(水) 18:15:11.161
いや覇気ないルフィでも勝てるように調整されてたからだよ

オススメ激選記事
【泣ける】縁日で近所のお爺さんが弁当を売っていた。爺「お弁当食べない?美味しいよ」私「え~そんなのいらない」爺「そうか…ごめんね」→後悔することに…
【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…
【壮絶】弟夫婦はB型なのに子供はA型だった。→弟嫁「病院で取り違えられたかも。今まで育ててきたんだからこの子でいい」弟(病院に聞いてみよう…)→結果。
【奇跡】タイムカプセルを掘り返したら可愛い女の子とのツーショット写真と手紙が…。俺(誰だっけ?…あっ、あの時の約束…)
11: 2016/09/14(水) 18:16:49.720
その時の主人公よりちょっと強いという能力に設定されていたため
020_008

12: 2016/09/14(水) 18:17:14.979
海楼石の銃弾の話と一緒だろ
本人の意思次第でどうとでもなる

13: 2016/09/14(水) 18:19:05.348
砂とか覇気もちだとただのでかい的だよな
023_078-side

14: 2016/09/14(水) 18:20:49.371
強いから懸賞金上がるってなんじゃらほい

15: 2016/09/14(水) 18:21:09.308
低いうちに七武海入ったっていうけど作者的には懸賞金がここまでインフレするとは思ってたなかっただけだろ

17: 2016/09/14(水) 18:22:39.468
クロコダイルは海軍に媚び売って暗躍してた奴だからだろ

18: 2016/09/14(水) 18:23:11.606
今では億超え程度なんて昔からゴロゴロ居たって設定なのにな
七武海()

19: 2016/09/14(水) 18:24:39.184
>>18
3大勢力とか言われてるけど
どう見ても七武海弱すぎるよな。4皇、本部と釣り合ってない

32: 2016/09/14(水) 18:38:50.873
>>19
ミホーク1人で頑張ってんだよ057_034
057_035

44: 2016/09/14(水) 19:03:21.406
>>32
ミホークも白ひげの下の隊長といい勝負するレベルだし

45: 2016/09/14(水) 19:08:42.776
>>44
さすがに本気出してないだろ

21: 2016/09/14(水) 18:25:44.730
七武陸なら納得できる

23: 2016/09/14(水) 18:26:19.588
早めに七武海入ったからそれ以上力つけても懸賞金は当時の額のままって解釈してる

27: 2016/09/14(水) 18:31:30.339
でもジョズクラスに瞬殺されるしな。妥当じゃね
ロギア系の能力は貴重やから押さえときたいってのもあるんだろ
057_161

31: 2016/09/14(水) 18:37:11.656
>>27
でも正直覇気でてきたあたりから
もうロギアより覇気持ちのパラミアのが強いんじゃないかと思うようになった

49: 2016/09/14(水) 19:13:14.505
>>31
まだロギアの覚醒がどんなものか判明してないから・・・

28: 2016/09/14(水) 18:36:01.585
あのころはロビンのが怖かった
013_109

33: 2016/09/14(水) 18:41:06.653
覇気も使えないくせに六式使えるだけでイキってた雑魚って今どうしてんのよ

35: 2016/09/14(水) 18:43:58.453
>>33
確かに6式なんて学ぶより覇気学べってなるよな
出てきた当時は超強キャラだったけど

38: 2016/09/14(水) 18:52:14.229
>>33
今回の映画でまたいきってたろ
Cnfj-mjUIAAHmYJ

34: 2016/09/14(水) 18:41:11.369
七武海は強さじゃなくて名前の大きさだからな

36: 2016/09/14(水) 18:45:47.458
六式は普通に比較的会得しやすい海軍武術でよかったと思う
パンパン使われてからありがたみもうない

39: 2016/09/14(水) 18:54:01.316
六式の一部はあれもう覇気だろ
37b41576

40: 2016/09/14(水) 18:55:10.795
撤回とか志願とかそうだよな多分

41: 2016/09/14(水) 19:01:08.473
紙絵は見聞色

43: 2016/09/14(水) 19:02:36.268
にしても億超えてないのって低すぎね?
新世界編あたりから「億超えてない=雑魚」みたいになってんじゃん

48: 2016/09/14(水) 19:12:06.158
悪いことしてなかったから

50: 2016/09/14(水) 19:14:34.192
ルーキーで一番懸賞金低いウルージさんが四項幹部倒してたわけだし
36

51: 2016/09/14(水) 19:16:53.304
>>50
ウルージさんは街を襲ったりしないから懸賞金上がらないんだろう
ただたまに権力者に楯突く時があるからその時上がる

52: 2016/09/14(水) 19:19:53.233
>>51 膝をついてやり過ごせるウルージさんですら見過ごせない権力者って相当だな

53: 2016/09/14(水) 19:21:23.840
所詮一国を征してただけですし

54: 2016/09/14(水) 21:38:18.211
あの世界の才能ある海賊って航海開始から1年以内に億越えするもんな
エースも3年で5億5千万だしどんな凶悪事件起こしたんだか
インペルダウンの凶悪犯片っ端から脱獄させたルフィよりも上だし相当

55: 2016/09/14(水) 21:56:02.401
>>54
ロジャーの息子って事で高かったんやろな

46: 2016/09/14(水) 19:10:20.941
バギーとか1500万で七武海に入ってるし

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「千と千尋の神隠し以降の宮崎駿作品は全然意味が分からない」
ナミさんの衣装で一番良かったやつwwww(画像あり)
嫁が浮気したから女として生きていけないようにしてやった。その後は…
弟夫婦はB型なのに子供はA型だった。→弟嫁「病院で取り違えられたかも。今まで育ててきたんだからこの子でいい」弟(病院に聞いてみよう…)→結果。
麦わらの一味が解散したあとにメンバーが就きそうな職業wwwww
新世界に入ってからのサンジ選手の戦績wwwww
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかり
なんでジャンプのキャラは殺傷力低い武器ばかり使ってるの?
ミホークって強いんだけど女に甘いから威厳が台無し…
ロロゾアゾロより強い剣士キャラって他に居るの?www
初期の頃のワンピースのカラー絵wwww(画像あり)
ルフィって開幕から懸賞金億クラスじゃね
新世界に入ってからのサンジ選手の戦績
ネタバレ 839話 「クソお世話になりました」感想まとめ!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1473844402/