【ワンピース】クロコダイルを倒したルフィの懸賞金ってあの時点で3億くらいあってもよくね?

fds

1: 2016/09/07(水) 15:29:21.043
クロコダイルの懸賞金は8100万だけど、それは七武海に加入して懸賞金が止まっただけで
fds
実際国一つ攻め落とすような奴だからもっと上がってるはず。
なのにそいつを倒したルフィ―が1億なのは安いと思う、正直その時で3億あってもいい気もするのだが、どうだろう

2: 2016/09/07(水) 15:30:08.196
ワニさんをバカにするのはそこまでだ

3: 2016/09/07(水) 15:30:12.610
まあ強さ的にはそれくらいあるよな

4: 2016/09/07(水) 15:30:13.315
ハッハハハハハハハハハ

5: 2016/09/07(水) 15:30:19.808
おまえが言うならそうなんだろう

6: 2016/09/07(水) 15:31:05.176
最近ワンピース読み始めて今そこら辺だわ

10: 2016/09/07(水) 15:32:05.366
>>6
空島までは面白いぞ 良かったな

9: 2016/09/07(水) 15:31:52.866
ぐわああああ
fds
11: 2016/09/07(水) 15:32:32.836
政府「クロコダイル倒したのはスモーカーだが?」

12: 2016/09/07(水) 15:32:33.178
ルーキー最強格のウルージさんがルーキー最低額の懸賞金だしあんまり気にしないほうがいい
749d30a5
17: 2016/09/07(水) 15:34:11.724
>>12
今のウルージさんはとんでもない強さだけど2年前のウルージさんははっきり言って雑魚だろ
fds
14: 2016/09/07(水) 15:33:21.730
そういえばクロコダイルを倒したのって海軍の手柄ってことになったんじゃなかったっけ?
アラバスタの後なんでルフィの懸賞金上がったんだっけ?

15: 2016/09/07(水) 15:33:47.736
国を救ったんだから恩情で減額でしょ
fds
16: 2016/09/07(水) 15:34:10.244
クロコダイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


19: 2016/09/07(水) 15:35:15.068
別に強さとかよりどれぐらい悪い奴で
どれぐらい社会に迷惑かで変わるんじゃない?
と思ったけどルフィさん何気に色々社会に迷惑
かけまくりだったな

21: 2016/09/07(水) 15:35:54.708
まあ強さ的にはそれくらいあるよな

24: 2016/09/07(水) 15:39:12.359
スリラーバークあたりは読むのがしんどい
ウォーターセブンまでは楽しめたが

25: 2016/09/07(水) 15:39:29.455
インぺルダウンの大量脱獄の主犯のルフィ―の懸賞金4億も相当安いと思うけどな、
インぺルダウンとエニエスロビーの件だけで世界的には超大物テロリストだと思うから正直強さとか関係なく10億あってもいいと思うぞ
そのくらいルフィ―は悪いことしてるのだから

26: 2016/09/07(水) 15:40:34.794
ワンピースて戦闘とか動きのある描写が下手すぎて困惑する
鳥山明ってすげーな

29: 2016/09/07(水) 15:47:27.734
>>26
決めゴマ全部ただ止まってるだけにしか見えないよな

31: 2016/09/07(水) 16:16:29.873
ドンドンの実

13: 2016/09/07(水) 15:32:54.419
政府がケチだったんだよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

まだ覚醒してない能力者たちって覚醒するとどんな感じだろうな(覚醒の話題)
ルフィが四皇倒すってなったらギア15ぐらい必要だろうな…
【ヒステリック】嫁は友達とランチ、俺は実家に行く予定だった。嫁「一緒の時間にでる?」俺「先行っていいよ」→ヒステリー発動www
【修羅場】亡くなった叔父の嫁と娘が酷い人間だった。→叔父の遺書をうっかり見つけてしまった。その内容がヤバイすぎて…
サンジの兄貴達ってそんなに強く見えないんだけど・・・
王下七武海にいたのにクロコダイル弱すぎじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ネタバレ 838話 扉絵でアイツの結婚式が開かれる…
悲報】ジャンプ、もうワンピースしか見るものないwww
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
王下七武海にいたのにクロコダイル弱すぎじゃね?
サンジの兄貴達ってそんなに強く見えないんだけど・・・
ルフィって剣士と戦うの初めてじゃないか???
カイドウってドフラミンゴの鳥かご壊せると思う???

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473229761/