【ワンピース】カイドウってドフラミンゴの鳥かご壊せると思う???

original

オススメ激選記事
【冷め話】告白してきたギャル男と仲良く1年半付き合って、とうとう高校を卒業することになった。彼「これからもずっと付き合っていこう」私(ホッ…)→でも、卒業式で…
【夫婦】嫁と喧嘩してずっと無視してる。でもケンカして不貞腐れてる嫁の顔をみたら…
【ムカッ】天ぷら屋で「塩頂けますか?」と言ったら店の親父さんに「へっ、味がわからねぇなら天ぷらなんか食うなよ」って言われて…
【和む】年寄り集団に「自分は足が悪いので」というワガママ爺さんがいた。→ニコニコ爺さんが「それなら私が抱えますよ」とワガママ爺さんをお姫様抱っこwww
476: 2016/09/07(水) 19:42:01.07
カイドウが鳥カゴを壊せるかどうか知りたい
一番知りたい
0b60de6c
969de7a4

ワンピースの正体より知りたい

477: 2016/09/07(水) 19:44:24.34
ドフラミンゴはともかく鳥カゴは無敵すぎるからなあ
カイドウにホビホビの能力が通用するのかも知りたい
ドフラミンゴやクラッカーにはホビホビは通用するだろう
3107e896

だってドフラミンゴもクラッカーもルフィと覇気に差はない

480: 2016/09/07(水) 19:46:40.12
>>477
クラッカーにホビホビ通用しても本体晒すまでの肉弾戦が出来るかどうか、無機物をおもちゃに出来ないだろうし
43

481: 2016/09/07(水) 19:47:05.51
尾田にその辺を聞いてほしいものだ
結局ルフィは限定された状況でなければドフラミンゴと勝負にもなってない
鳥カゴは強力すぎるチート技だが ルフィとの戦いにおいて機能しなかっただけだからなあ

484: 2016/09/07(水) 19:49:49.51
ホルホルソルソルカゲカゲホロホロヨミヨミ辺りの相関関係を知りたい

486: 2016/09/07(水) 19:52:28.74
シュガーはその気になればいつでもドフラミンゴを倒せてただろうなあ
クラッカーはまともに勝負せず鎧だけでシュガーを倒せる
クラッカーやシュガーの能力に弱点はない
本体だけが弱点

489: 2016/09/07(水) 20:01:37.25
>>486
そして覇気で命令無視して世界一強いアメ玉みたいに…!

487: 2016/09/07(水) 19:56:40.31
カイドウの倒し方なんて簡単だろう
悪魔の実をもう一つ食わせるか
カゲカゲで魂を奪って 太陽を浴びせれば終わり
よく知らんがソルソルでも寿命を奪って終わりだし
ルフィのゴムゴムみたいな物理攻撃一辺倒の能力じゃあ倒せないってだけ
a

488: 2016/09/07(水) 20:01:05.07
ルフィの物理攻撃 いくらくらっても 倒れなかった タフなドフラミンゴよりも
数十倍くらいタフそうなカイドウをルフィの攻撃なんて何のダメージにもならんだろ

493: 2016/09/07(水) 20:25:56.02
正直麦わら対4皇なんかよりジャック対クラッカーとか4皇同士のぶつかり合いのほうが面白そう
127
13

498: 2016/09/07(水) 20:49:46.26
X-MENの扱いと言うかそれ以外でもそうだけど磁力って金属限定のサイコキネシスだよなローはルーム内なら何でも操れるよな

500: 2016/09/07(水) 20:54:46.39
ルフィ戦闘センスもないし知能もねえからな
ただ力任せに攻撃するだけの駄々っ子

501: 2016/09/07(水) 20:55:59.53
戦闘時は知能アップしてるだろ?

517: 2016/09/07(水) 21:17:25.68
モージって大事なライオンバギーに楯にされたのに未だバギーについてってるんだよなー

490: 2016/09/07(水) 20:03:53.03
もう少しチートにしてええんやで
覚醒で

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのクラッカーとかいう奴ビスケット要素どこにあるの?
ネタバレ 838話 ビッグマムの能力でビスケットが動くって可能性はない?(クラッカ-の話題)
【冷め話】「体調を崩して早退した」と同棲してる彼にメールしたら「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」って返ってきた。→私「ご飯は買ってきて」→そしたら…
【無職】旦那「仕事やめる。上司にはもう伝えた」私「え!?来月からどうするの!?」旦那「コンビニを経営しようと思う」私(何ヶ月無職になるのかなぁ…)
ウルージさんのせいでワンピキャラ強さ議論スレが荒れててワロタwwwww
ワンピースの大ファンでよく泣いてるがエース死亡シーンが泣けるってのはおかしい
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ネタバレ 838話 扉絵でアイツの結婚式が開かれる…
悲報】ジャンプ、もうワンピースしか見るものないwww
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
ルフィがやってきた悪行を今の日本で例えたらこうだよな|アニメ|ワロタあんてな
ルフィって四皇の手下にボコボコの癖になんであんな息巻いてたの?|アニメ|ワロタあんてな
昔ゾロ「三千世界!」←かっこいい! 今ゾロ「一大・三千・大千・世界!」←は?|アニメ|ワロタあんてな
クロコダイルとエネルってなんで覇気使わないルフィから攻撃食らってるの?|アニメ|ワロタあんてな

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1473033768/