【ワンピース】まだ覚醒してない能力者たちって覚醒するとどんな感じだろうな(覚醒の話題)

fds

7: 2016/09/05(月) 16:51:57.19
悪魔の実の覚醒は動物系が単純に耐久力等の向上、超人系が自分だけでなく周囲にまで影響させる事みたいだけど自然系はどうなるかねえ。というか動物系は覚醒という割にはしょぼくないですかね

9: 2016/09/05(月) 17:10:08.07
チョッパーの巨大化も覚醒だよな?ランブルボールはパラミシアンやロギアにも有効なんか?

15: 2016/09/05(月) 17:33:23.28
なあ、パラミシアの覚醒に比べてゾオンの覚醒ゴミすぎない?
ロギアはもともと強いからいいけどさ
ゾオン初期からここまでずっと外れやんけ

18: 2016/09/05(月) 18:01:55.98
実によっては覚醒自体ない場合もあるんだろ
メタ的に考えて主人公ルフィは覚醒するとして、他はどうだろ
オペオペなんかは覚醒の想像つかないし、メロメロなんか覚醒して周りを綺麗にしたら、
逆に本人の美的価値が下がるよな
fds
19: 2016/09/05(月) 18:10:54.61
>>18
メロメロっ美化する能力じゃなくね?
fds
168: 2016/09/06(火) 12:02:30.30
ミンク族と4日間?戦いその後
海軍と戦いあの巨大なゾウに一撃くらっても
ピンピンしてるジャックのタフさはヤバすぎるだろ

173: 2016/09/06(火) 12:31:50.55
>>168
覚醒ゾオンだと思う
zoro7-500x357
169: 2016/09/06(火) 12:13:48.65
ジャックはゾオン系ですし

174: 2016/09/06(火) 12:32:12.56
ジャックも覚醒したゾオン系なのだろうか
彼も獣人になったらミノタウロスみたいなマヌケ面になっちゃうのかしら

192: 2016/09/06(火) 15:21:32.39
チョッパーって覚醒すると何でバケモノ鹿になるんだよ
人間になれよ
fds
204: 2016/09/06(火) 16:32:35.40
>>192
ヒトヒトのゾオン覚醒って巨人みたいな感じなんだろうね

206: 2016/09/06(火) 16:34:41.58
>>204
今思うとセンゴクは覚醒してたのだろうか
zoro7-500x357
209: 2016/09/06(火) 16:44:57.77
>>206
センゴクはそんなにスペック高くないんじゃないの?
あの姿を披露したにも関わらず本気出してないってことはまずないだろうし
大将より上のスペックだったら、黒髭もルフィもあの時点で殺されててもおかしくない

210: 2016/09/06(火) 16:49:36.95
>>209
そもそも覚醒ゾオンはインペルダウンの獄卒獣みたいに知能が低下するらしいしね
幻獣種の場合は人格を乗っ取られるとかかもなぁ

だからセンゴクは覚醒はしてないな


214: 2016/09/06(火) 17:07:25.98
>>210
勝手に設定すんな

213: 2016/09/06(火) 17:04:26.51
>>210
そんな設定あったっけ?

218: 2016/09/06(火) 17:14:15.81
>>213
獄卒獣見れば一目瞭然じゃん

219: 2016/09/06(火) 17:17:34.58
>>218
勝手に自分設定して一目瞭然とか言われてもねぇ

216: 2016/09/06(火) 17:08:51.07
ドフラは修業したらもっと強くなるだろうけど、強さとか興味なさそう
あくまで政治やビジネスが本業だろうし

222: 2016/09/06(火) 17:47:22.32
>>216
覚醒するまで能力磨いてたんだから修行の類はしてたんじゃないの

217: 2016/09/06(火) 17:13:54.39
ルフィがもし覚醒したら…
周りに影響与えられる能力としては
ゴムの弾性と絶縁体機能?
超人系とか自然系とかも関係あるんじゃないかな…

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エネルって今全キャラ中何番目くらいの強さなの?www
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
【嫁大好き】俺「なんでそんなに頑張れるの?主婦も土日くらいゆっくりしたらいいのに」嫁「昔うちのママが言ってたことがあってね…」
避難所で持っていた缶詰類やチョコレートを集団に奪われそうになった。俺「嫁がアレルギーでこれしか食べられないんです!」
クロコダイルとエネルってなんで覇気使わないルフィから攻撃食らってるの?
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
尾田栄一郎の描く魅力的な女キャラ←「あっ大丈夫っす…」(画像あり)
ワンピースで覇気無かったら場合の一番強いのって誰なの???
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
巨人族と魚人族に悪魔の実食わせたら最強になるんじゃね???
トニートニーチョッパーとかいう成長要素がないただの鹿wwwww
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1473033768/