【ワンピース】ルフィって四皇の手下にボコボコの癖になんであんな息巻いてたの?

fds

1: 2016/09/06(火) 19:37:19.285
そもそもドフラにだってタイマンだったら完敗だった癖に
よく「大将だからってなんで逃げなきゃいけねぇんだ?」とか言えたな

また2年間ひきこもるの?
fds
3: 2016/09/06(火) 19:38:38.508
とはいえ急成長すぎるんじゃない??

まだ20歳だろ

4: 2016/09/06(火) 19:38:57.246
10年ぐらい修行してればよかったのにな

5: 2016/09/06(火) 19:39:09.699
キッドよりマシ

8: 2016/09/06(火) 19:43:23.198
>>5
ビッグマムの手下にやられ幹部の一人も倒せず敗走(同世代のウルージは幹部を撃破)
1人じゃ四皇には叶わないと知り海賊同盟を組み打倒シャンクスを掲げる
空島から降ってきたカイドウ(1人)にアプー、ホーキンスも一緒にいたのにボコられ幽閉される
fds
25: 2016/09/06(火) 22:08:31.211
>>8
ウルージさんには「さん」を付けろクソガキ!

6: 2016/09/06(火) 19:40:15.432
少年漫画にマジで難癖つける大人かっけー

7: 2016/09/06(火) 19:41:38.006
手負いだったとは言えあのウルージさんを追い詰めたヤツだし

9: 2016/09/06(火) 19:43:59.096
尾田が何とかしてくれるから

10: 2016/09/06(火) 19:44:08.859
クラッカーってヤソップやジョズクラスじゃないの?
そりゃ苦戦するだろ

12: 2016/09/06(火) 19:49:05.446
>>10
そう考えるとウルージさんヤバすぎよな


11: 2016/09/06(火) 19:46:15.032
多分ギア5出てくるから余裕余裕・・・

14: 2016/09/06(火) 19:50:06.337
魚相手に楽勝しただけでもう修行効果終わり?

15: 2016/09/06(火) 19:50:39.928
ウルージさんは空島での治療シーンでも仲間がみんな無事っぽかったのが凄い
手負いの状態から仲間連れてクラッカーから逃げ切ったんだろ?

16: 2016/09/06(火) 19:52:40.999
no title

no title

18: 2016/09/06(火) 20:39:05.940
>>16
そういやキッドの腕って誰に切られたんだろうな
クラッカーか?

23: 2016/09/06(火) 20:53:05.629
ドフラミンゴの鳥籠はやっちまったな

ゾロも大将も斬れない、多分ミホークも斬れない

聖なるなんたら出すより小型の鳥籠にルフィ入れれば良かったんじゃないの?
ゾロも斬れないとかなんやねん

24: 2016/09/06(火) 20:55:13.043
>>23
ドフラは戦闘力は大将や四皇に劣っても鳥籠だけは一級品だなw

17: 2016/09/06(火) 19:53:20.725
お前らワンピース好きだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エネルって今全キャラ中何番目くらいの強さなの?www
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
【嫁大好き】俺「なんでそんなに頑張れるの?主婦も土日くらいゆっくりしたらいいのに」嫁「昔うちのママが言ってたことがあってね…」
避難所で持っていた缶詰類やチョコレートを集団に奪われそうになった。俺「嫁がアレルギーでこれしか食べられないんです!」
クロコダイルとエネルってなんで覇気使わないルフィから攻撃食らってるの?
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
尾田栄一郎の描く魅力的な女キャラ←「あっ大丈夫っす…」(画像あり)
ワンピースで覇気無かったら場合の一番強いのって誰なの???
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
巨人族と魚人族に悪魔の実食わせたら最強になるんじゃね???
トニートニーチョッパーとかいう成長要素がないただの鹿wwwww
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473158239/