ワンピースの大ファンでよく泣いてるがエース死亡シーンが泣けるってのはおかしい

fds

1: 2016/09/06(火) 10:31:27.564
海賊の愚かさをだしたシーンでしょ
fds
2: 2016/09/06(火) 10:31:56.464
船が燃えるシーンで泣くやつはキチガイだと思ってる
fds
3: 2016/09/06(火) 10:33:45.212
>>2
久々に読み返したら結構良いシーンだったぞ
泣くってことはないけど

4: 2016/09/06(火) 10:37:32.116
ナミがルフィに助けてって言うところがピーク
fds
7: 2016/09/06(火) 10:44:49.938
>>4
同意

5: 2016/09/06(火) 10:39:42.644
悲しい感情よりも人って死ぬんだなという感想の方が先に来ちゃってどうもな

6: 2016/09/06(火) 10:42:48.667
エースがバカ過ぎてイライラしかしなかった

8: 2016/09/06(火) 10:51:52.083
エース死亡の何が泣けるの?
おやじバーカって見え見えの挑発に全力で乗って絶対に勝てない相手に立ち向かっていて
返り討されて死んだ
fds
10: 2016/09/06(火) 11:42:09.288
エースって感情移入できるほど登場回数ないから泣けない。ルヒーに同情すれば泣けるのか?

14: 2016/09/06(火) 11:56:14.666
>>10
おれもそれ
もしかしてアニメじゃ出番多かったのかな

11: 2016/09/06(火) 11:44:58.735
泣かそうとしてるのが見え見えで萎える

15: 2016/09/06(火) 11:57:09.784
俺はずっと泣いてた
ルフィが好きだから

16: 2016/09/06(火) 11:57:52.771
オーズJrの取ってつけたようなクソ回想wwwww

17: 2016/09/06(火) 12:41:15.409
エースは殺され方がマヌケすぎでダメだ
アラバスタのビビとの別れは最高に泣ける

18: 2016/09/06(火) 12:44:14.846
エースのアホさ加減に涙が出てくる

19: 2016/09/06(火) 12:46:43.627
ゾロが死んだら泣けるかもしれんけどエースとか別にって感じ

12: 2016/09/06(火) 11:50:51.643
やっぱり人それぞれの考えと
読み取り方があるのか‥漫画てふけー!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エネルって今全キャラ中何番目くらいの強さなの?www
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
【嫁大好き】俺「なんでそんなに頑張れるの?主婦も土日くらいゆっくりしたらいいのに」嫁「昔うちのママが言ってたことがあってね…」
避難所で持っていた缶詰類やチョコレートを集団に奪われそうになった。俺「嫁がアレルギーでこれしか食べられないんです!」
クロコダイルとエネルってなんで覇気使わないルフィから攻撃食らってるの?
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
尾田栄一郎の描く魅力的な女キャラ←「あっ大丈夫っす…」(画像あり)
ワンピースで覇気無かったら場合の一番強いのって誰なの???
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
巨人族と魚人族に悪魔の実食わせたら最強になるんじゃね???
トニートニーチョッパーとかいう成長要素がないただの鹿wwwww
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473125487/