【ワンピース】昔ゾロ「三千世界!」←かっこいい!  今ゾロ「一大・三千・大千・世界!」←は?

fds

1: 2016/09/05(月) 17:36:33.767
何言ってるんやこいつ 
fds
2: 2016/09/05(月) 17:37:11.999
三千世界が最強で良かったのに技増やしすぎて萎えるわ
fds
9: 2016/09/05(月) 17:41:41.192
>>2
いつまでも刀くるくる回して斬る技が最強じゃかっこ悪いだろ

12: 2016/09/05(月) 17:43:10.170
>>9
ゾロの技の9割はそんな感じだぞ

4: 2016/09/05(月) 17:37:37.553
ウルトラ・スーパー・ミラクル・斬り

5: 2016/09/05(月) 17:37:49.229
そもそも三千世界てなに

7: 2016/09/05(月) 17:40:20.187
最初の一大はどっから湧いたん

8: 2016/09/05(月) 17:40:24.765
ゾロはただの中二病やろ
あんなセリフ一から考えてると思うと

10: 2016/09/05(月) 17:42:29.956
お握りとか虎刈りとかまだ出番あんお?
zoro7-500x357
13: 2016/09/05(月) 17:44:06.849
ゲームだと最初のぐるぐるにも当たり判定あるから楽しいよ

15: 2016/09/05(月) 17:46:25.362
ワンピースの技名覚えるの面倒い

16: 2016/09/05(月) 17:47:36.605
おにぎり!

18: 2016/09/05(月) 17:50:36.961
三千世界の 烏を殺し
主と朝寝が してみたい

20: 2016/09/05(月) 17:51:56.354
全部ドンだからどうでもいい

22: 2016/09/05(月) 17:53:42.365
顔も増えたやつは笑った


24: 2016/09/05(月) 17:54:21.896
>>22
あしゅらかw
fds
23: 2016/09/05(月) 17:54:19.771
てかこいつの大技ってすれ違って斬るのばっかだな
描写も一瞬だから違いが分からん

27: 2016/09/05(月) 20:56:55.615
獅子歌歌だけはガチ
fds
30: 2016/09/05(月) 21:00:20.410
飛ぶ斬撃結構好きなんだけどそんなにアレかな?

31: 2016/09/05(月) 21:05:31.457
艶美魔夜不眠鬼斬りはガチ
fds
32: 2016/09/05(月) 21:08:52.037
でも鼻唄三丁矢筈斬り以上にかっこいい技ないじゃん
fds
33: 2016/09/05(月) 21:09:38.470
三千世界でミホーク倒すからこそかっこいいんだろ
新しいのいらないから

25: 2016/09/05(月) 17:55:25.106
灯篭流し、獅子歌歌と三千世界までは確実にかっこよかった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 ついにワンピがなんJに媚びるwwww(チョニキ)
クリリン「気円斬!」読者「おおっ!」-ルフィ「ギア…セカンド!」読者「はぁ?(ポカーン)」
【斬新】束縛の激しい彼の携帯に女の連絡先が登録されていた。私「この女誰?」→彼の発言に激冷め!!
【メシマズ】嫁「私には料理向いてない」俺「そんなに嫌なら家政婦でも雇うか~でもその分働けよw」→結果。
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
精神科医だけどどう見てもルフィは発達障害児だと思う
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473064593/