ワンピースのウソップって何で人気ないの?もっと人気になってもおかしくないよな

fds

1: 2016/09/05(月) 20:42:03.033
立ち位置似てるクリリンやポップは人気キャラなのにウソップは不人気すぎね?

2: 2016/09/05(月) 20:42:43.003
ナミさんと

3: 2016/09/05(月) 20:43:06.299
エイムが売りなのに植物の種ばらまくだけになったからじゃね?
あれフランキーが機械つけて射出すりゃいいんじゃねえの

5: 2016/09/05(月) 20:44:36.008
>>3
初登場時から人気全くないだろウソップ

6: 2016/09/05(月) 20:45:46.543
>>5
まじ?
アラバスタあたりとかウソップの戦闘が一番面白かったんだけど評価低いのか

4: 2016/09/05(月) 20:43:13.186
大体W7のせい
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
7: 2016/09/05(月) 20:53:09.269
虚勢を張りながら小細工やハッタリで頑張ってた頃は好きだったが
ミラクル植物の種を飛ばすようになってからつまらんキャラになった

8: 2016/09/05(月) 21:09:09.817
>>7
同感

17: 2016/09/06(火) 01:20:02.997
>>7
本当これ

11: 2016/09/05(月) 21:17:56.763
チュウとの戦闘やペローナとの戦闘みたいなのがウソップには合ってんのにな
早く植物の種尽きろよ。全て燃えて「もうアレに頼らなくとも・・・」ってのを期待してる


18: 2016/09/06(火) 01:47:44.757
>>11
植物の種はサニー号で栽培してる様子が映画であった

12: 2016/09/05(月) 21:34:07.185
過去のウソップは人気あっただろ
CP9の前で旗を焼いた時はかっこよかったぞ

13: 2016/09/05(月) 21:36:35.413
2年後始まった時にチョッパーとナミとの弱小トリオは卒業さって言ってて期待したけど
結局昔とあまりかわってないという

14: 2016/09/05(月) 22:26:50.413
大泉洋からロッチ中岡になったから
fds
fds
15: 2016/09/06(火) 01:17:14.272
外見と強さじゃね?
ブサメンやし、まあ弱いし、あれだとガキには人気出ないだろ

ルフィゾロサンジの3人にはさすがに勝てん

16: 2016/09/06(火) 01:18:08.062
ワンピースで一番好きなキャラだった

19: 2016/09/06(火) 02:11:58.394
不死身の超都合いいキャラで
しにかけでもすぐ体力回復するチートキャラやん
言ったもんがちの異能力者になっちゃったし

20: 2016/09/06(火) 03:39:12.444
ウソップは今のままじゃ全く人気出んだろうな
昔のウソップ見てたらやっぱ応援したいキャラだった。
今のウソップは植物がありゃ何でも出来るからそれがアカン

10: 2016/09/05(月) 21:16:52.294
親父が強すぎる
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 ついにワンピがなんJに媚びるwwww(チョニキ)
クリリン「気円斬!」読者「おおっ!」-ルフィ「ギア…セカンド!」読者「はぁ?(ポカーン)」
【斬新】束縛の激しい彼の携帯に女の連絡先が登録されていた。私「この女誰?」→彼の発言に激冷め!!
【メシマズ】嫁「私には料理向いてない」俺「そんなに嫌なら家政婦でも雇うか~でもその分働けよw」→結果。
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
精神科医だけどどう見てもルフィは発達障害児だと思う
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473075723/