ワンピース3大絶望感しかないキャラ→クロコダイルエネルルッチ

fds

1: 2016/09/05(月)22:22:53
なお

2: 2016/09/05(月)22:23:54
言うほどフリーザの53万に絶望感は無い定期

3: 2016/09/05(月)22:24:38
Mr.3に蝋人形にされるシーンの絶望感
fds
4: 2016/09/05(月)22:27:05
クロコダイルとかいうワンピ最高の悪役
みンゴごときじゃ話になりませんわ

5: 2016/09/05(月)22:28:24
ミホークやろ
fds
6: 2016/09/05(月)22:28:34
キャプテン・クロ
首領・クリーク
アーロン
やろ

7: 2016/09/05(月)22:29:34
コビー(初期)なんだよなぁ…
fds
8: 2016/09/05(月)22:29:39
モーガン大佐
フォクシー
カリブー
ホーディ・ジョーンズなんだよなあ

9: 2016/09/05(月)22:30:03
>>8
えぇ…

10: 2016/09/05(月)22:30:44
黄猿
ワンピース終わるんやって思ったわ

11: 2016/09/05(月)22:30:47
アーロンのときは夢に出てきたわ
fds
12: 2016/09/05(月)22:31:07
黄猿って何で世界征服しないの?

13: 2016/09/05(月)22:31:44
頂上戦争の時の三大将やろ
fds
14: 2016/09/05(月)22:31:53
空島で一気に萎えた
神とか出したらまずいやろ

15: 2016/09/05(月)22:33:12
黄猿が本気出せば1秒かからないうちに倒されるのにビクビクしながら元帥やってるサカズキかわいい
黄猿の蹴りくらっても実態保ってる諸々のキャラクターは人間じゃない

16: 2016/09/05(月)22:33:12
今までの強敵が覇気もロクに使えない雑魚にしか思えないから覇気は出すべきじゃあなかった

17: 2016/09/05(月)22:35:46
エネル「でんきびりびりーwwwwwww」
ルフィ「ゴムどから!!!(ドンッ!!!!!!!)」
エネル「」

クロコダイル「砂だから聞かないンゴよろしくニキーwwwwwwwwww」
ルヒィ「水どから!!!(ドンッ!!!!!!!)」
クロコダイル「」

ルッチ「ワイは...」
ルヒィー「ぱんち」
ルッチ「」
fds
18: 2016/09/05(月)22:43:55
クロコダイルの水戦法はよかった
血でも固まるだろ?知らんな


19: 2016/09/05(月)22:44:29
センゴクはなんか行けそうだった

20: 2016/09/05(月)22:52:12
>>19
センゴクはアニメで声出てなさすぎて笑った

21: 2016/09/05(月)22:54:02
ドフラミンゴは強いけど能力的に防御力とかは無さそうだったからなぁ

22: 2016/09/05(月)22:59:08
クロコダイルとゲッコーモリアと名前知らんけど金太郎

24: 2016/09/05(月)23:03:00
頂上戦争で大量にくまが出てきたところ

25: 2016/09/05(月)23:03:15
ウルージ
ウルージ
ウルージ
ウルージ

26: 2016/09/05(月)23:04:04
どう考えてもバーソロミュー・くま

23: 2016/09/05(月)23:01:15
皆くまに消し飛ばされるところは怖かった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 ついにワンピがなんJに媚びるwwww(チョニキ)
クリリン「気円斬!」読者「おおっ!」-ルフィ「ギア…セカンド!」読者「はぁ?(ポカーン)」
【斬新】束縛の激しい彼の携帯に女の連絡先が登録されていた。私「この女誰?」→彼の発言に激冷め!!
【メシマズ】嫁「私には料理向いてない」俺「そんなに嫌なら家政婦でも雇うか~でもその分働けよw」→結果。
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
精神科医だけどどう見てもルフィは発達障害児だと思う
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473081773/