【ワンピース】エネルって今全キャラ中何番目くらいの強さなの?www

fds

1: 2016/09/06(火) 04:14:02.527
何番目くらいか知りたい
fds
2: 2016/09/06(火) 04:14:38.679
ほぼ最強

3: 2016/09/06(火) 04:15:12.092
>>3
マジ?

4: 2016/09/06(火) 04:17:01.316
多分相性勝ちしただけで大将並みの強さでしょう

5: 2016/09/06(火) 04:17:28.316
ママラガンとか雷迎に匹敵する能力ってグラグラくらいしかないだろう
fdsfds
6: 2016/09/06(火) 04:18:33.585
>>4-5
なに言ってるかよくわからんけど強いのか
シャンクスって強いの?能力者じゃないみたいだけど

7: 2016/09/06(火) 04:19:52.257
まあ片腕で四皇だから強いだろう

8: 2016/09/06(火) 04:25:41.140
エネル空飛べるし、空から雷落としときゃ白ひげにも勝てるんじゃね

でも騎士のおっさんが2千万ボルト食らっても死ななかったし、白ひげなら何億ボルトだろうが耐えられそうか

9: 2016/09/06(火) 04:28:00.296
シャンクスがカイドウを足止めできるビジョンが見えんわ

10: 2016/09/06(火) 04:35:36.815
武装色の覇気使えない時点で大将クラスはないだろ
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
11: 2016/09/06(火) 04:42:25.854
武装色の覇気>>>>>>ロギア
やからいいとこ最悪の世代よりちょっと上レベル

13: 2016/09/06(火) 04:45:31.290
今でも最強クラスだよ
エネルは登場が早すぎた

15: 2016/09/06(火) 04:51:05.196
武装色の覇気が使えるならゴムじゃなくてもダメージ通るんでしょ
今出てきたら最強なんてほど遠いだろ

16: 2016/09/06(火) 05:02:12.916
マントラって見聞色の覇気だよな

19: 2016/09/06(火) 05:12:19.563
>>16
たしかエネルのマントラは作中トップの見聞色ってなんかで見た
fds
18: 2016/09/06(火) 05:05:00.709
同格以上がいない状態であれだし
やり過ぎたから再登場しても成長する前に早死確定だろうなぁ

20: 2016/09/06(火) 05:14:50.704
青海にいたら5億以上は固いけどもっと桁違いに強い奴らがいるから天下は取れないだったかな
SBSでもし青海に来たらみたいな質問の答え

21: 2016/09/06(火) 07:04:07.840
マントラは空島すべてカバーしてるとか普通にチート

22: 2016/09/06(火) 07:08:46.213
しかも通常の会話も盗み聞きできるからな

23: 2016/09/06(火) 07:13:03.925
ドンと構えてる神より、マントラと雷の身体使って暗殺者でもやったほうが有能になりそう

24: 2016/09/06(火) 07:15:21.745
宇宙から雷落とせるだろ

26: 2016/09/06(火) 07:29:17.110
もしエネルが再登場するなら
エネルも覇王色の覇気使いだったってことになるから安心しろ

27: 2016/09/06(火) 07:30:35.644
相性最悪なルフィ相手に主人公補正マシマシでやっと負けるレベルだもんな

28: 2016/09/06(火) 08:24:42.680
マントラで空島中の音を聞いていただと?
変態やな、まぁウルージさんと互角ぐらいでしょ。

25: 2016/09/06(火) 07:15:22.423
攻撃的と範囲ヤバいけど防御が難あり

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 ついにワンピがなんJに媚びるwwww(チョニキ)
クリリン「気円斬!」読者「おおっ!」-ルフィ「ギア…セカンド!」読者「はぁ?(ポカーン)」
【斬新】束縛の激しい彼の携帯に女の連絡先が登録されていた。私「この女誰?」→彼の発言に激冷め!!
【メシマズ】嫁「私には料理向いてない」俺「そんなに嫌なら家政婦でも雇うか~でもその分働けよw」→結果。
考察ってほどじゃないがワンピースのオチってこういうことだろwwww
ワンピースでDがつくキャラって何で堂々とDを名乗ってるの?
尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースの空島編とかいう面白いけど必要なのかわからん話www
精神科医だけどどう見てもルフィは発達障害児だと思う
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473102842/