【ワンピース】トニートニーチョッパーとかいう成長要素がないただの鹿wwwww

y

1: 2016/09/04(日) 11:52:40.345
今後成長のしようがないじゃんあいつ・・

2: 2016/09/04(日) 11:54:06.203
そう唯の鹿なんだなコレ

3: 2016/09/04(日) 11:56:26.389
ランブルボールの開発次第でいくらでも強くできると思うが
fds
4: 2016/09/04(日) 11:57:46.626
>>3
半分ドーピングじゃん

5: 2016/09/04(日) 12:01:48.018
実はすごい鹿だった!

信者「うおおおおお!!」

6: 2016/09/04(日) 12:19:30.909
>>5
ドラム王国とかいう田舎のなんの可能性もない島の野性動物の一匹が?
zoro7-500x357
7: 2016/09/04(日) 12:20:20.076
たぬきだろ

8: 2016/09/04(日) 12:23:03.094
医者の設定も持ってかれちまったしなあ

10: 2016/09/04(日) 12:26:04.896
医者を目指してる←わかる
海賊がすき←わかる
勘違いで劇薬を飲ませる←わからない

11: 2016/09/04(日) 12:27:02.907
なんで青鼻なのか分かってないだろ

12: 2016/09/04(日) 12:27:13.798
青鼻だし突然変異した個体にすればなんとか

15: 2016/09/04(日) 12:29:05.569
なんかの血筋だったらどうせ文句言うくせに
ホントお前らなんでもかんでも文句言うんだな

17: 2016/09/04(日) 12:33:35.858
尾田のことだから実は何か凄い種族だったって事も有り得るぞ

18: 2016/09/04(日) 12:36:23.548
チョッパーは萌えキャラギャグ要因なので強くならないでいいと思うけどな

19: 2016/09/04(日) 12:37:00.897
鹿じゃなくてトナカイじゃないの?

22: 2016/09/04(日) 12:39:26.616
>>19
ヒント:鹿は英語でトナカイ

20: 2016/09/04(日) 12:37:12.899
ドーピングしまくるから

21: 2016/09/04(日) 12:37:51.142
光彦がコナンより強くなったら嫌だろう



つまりそういうことだ

23: 2016/09/04(日) 12:43:32.162
鹿やトナカイは毎年ツノが生え変わるのにチョッパーは子供の頃に折れたツノをくっつけてる
ひょっとしたらトナカイですらない可能性もある

24: 2016/09/04(日) 12:44:55.180
>>23
去勢したトナカイは角が生え変わらない

25: 2016/09/04(日) 12:44:58.765
>>23
びっくりして帽子が上に外れたときに
角も帽子に一緒にくっついて外れてたぞ

26: 2016/09/04(日) 12:45:37.124
船医は必要だろ
問題があるのは音楽家

27: 2016/09/04(日) 12:46:34.767
音楽家は最初から欲しいって言ってただろ

28: 2016/09/04(日) 12:46:46.725
やっぱそうだった

no title

29: 2016/09/04(日) 12:46:58.685
ナミやゾロも血筋大したことないだろ
これから明らかになるのか知らんが

31: 2016/09/04(日) 12:48:11.855
ゾロはそのうち悪魔の実を気付かずに食べるはず

32: 2016/09/04(日) 12:51:30.033
トナカイは空想上の生き物
日本で言う麒麟みたいなもん

33: 2016/09/04(日) 12:54:23.172
・強くない
・かと言ってウソップみたいに弱すぎでもない中途半端
・医者要員なのにルフィに毒回った時治せなかった
・ノリがうざく余計なコマを増やす原因でストーリー進行の妨げになってる

チョッパーいらなくないか?

35: 2016/09/04(日) 13:26:51.852
>>33
声がかわいい

34: 2016/09/04(日) 12:55:44.105
ヒトヒトの実(モデル〇〇)←きっと凄いやつ

9: 2016/09/04(日) 12:25:41.498
グッズの売り上げで貢献するよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 感想まとめ!
ネタバレ 838話 扉絵でアイツの結婚式が開かれる…
【イラッ】私「洗濯物は裏返しにしないで!」旦那「A型は几帳面だなぁ。生活スタイルの違いだ」→もう疲れた…
【スカッ】中学の時にイジメっ子に教室の窓から落とされて骨折。→同窓会でイジメっ子発見!俺「久しぶりだな!どうした?病気か!?」イジメっ子「お前のとこで雇えないか?」
ネタバレ 838話 ルフィは最終的にクラッカーを食べるんじゃないかと思ってるんだが
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースの単行本売り上げ3億2086万部とか化け物すぎwwwww
精神科医だけどどう見てもルフィは発達障害児だと思う
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472957560/