【ワンピース】クリリン「気円斬!」読者「おおっ!」-ルフィ「ギア…セカンド!」読者「はぁ?(ポカーン)」

y

1: 2016/09/05(月) 01:31:26.459
クリリンとの人気度の差が出てるな
fds
5: 2016/09/05(月) 01:32:22.880
セカンドはまだ良かったけどその後のサードは酷すぎ
フォースとかもうセンス無さすぎて

3: 2016/09/05(月) 01:31:53.624
はぁ?

10: 2016/09/05(月) 01:33:53.496
セカンドは結構良かった

11: 2016/09/05(月) 01:34:32.319
たしかに初気円斬はワクワクした

12: 2016/09/05(月) 01:35:23.772
なんせ気円斬はフリーザでさえ切れる
悟空抜きでもやり方次第で勝ち目さえ見出せるからな

13: 2016/09/05(月) 01:36:40.052
セカンドは本気でかっこよかった
fds
サードはまぁ有りかなと思いつつ反動がギャグで微妙だった
fds
フォースは本当に尾田お前真面目にやれ
fds
14: 2016/09/05(月) 01:37:20.033
円盤状にするという発想
それに真円じゃないとあそこまでの切れ味にならないから技術も必要

15: 2016/09/05(月) 01:40:56.178
いやセカンドはかっこいいだろ

サード以降はルフィって言うか漫画自体が魅力なくなっちゃってる

16: 2016/09/05(月) 01:41:08.449
やべー同じ声で再生されたわ

17: 2016/09/05(月) 01:42:16.339
セカンドとかってなんで強くなるの?血を巡らすと強くなんの?

20: 2016/09/05(月) 01:44:45.937
>>17
心臓が激しい体の動きに耐えられるってだけ

18: 2016/09/05(月) 01:42:30.823
ルヒィ「気円斬!」
クリリン「ギア...セカンド!」

21: 2016/09/05(月) 01:45:48.225
>>18
>ルヒィ「気円斬!」
あり

>クリリン「ギア...セカンド!」
ダサい

23: 2016/09/05(月) 01:48:28.228
よけろっ!ナッパ!!


25: 2016/09/05(月) 01:52:26.126
>>23
あれは惜しかった
ベジータがいなければナッパに勝ってたかもしれない

24: 2016/09/05(月) 01:50:46.773
操気弾のワクワクっさったらなかったわ~
ヤムチャカッコよすぎだろうぉ

27: 2016/09/05(月) 02:09:02.134
ギア2はシンプルで見せ方も良かったしゆで理論とは言え理屈付けもされてたけど骨風船は固くねえだろ

28: 2016/09/05(月) 02:36:59.732
操気円斬とかいうロマンの塊

29: 2016/09/05(月) 02:39:08.120
>>28
こんなのが最後の技だとはな…見損なったぞフリーザ!

30: 2016/09/05(月) 02:45:35.178
ぶっちゃけ今のルフィはクソ

初期の頃はちゃんと考えて動いてた
もし今のルフィがモーガン大佐の時のコビーとの別れの場面にいたらこう言うだろう

ルフィ「仲間だ」ドン!!

海軍「逮捕ね」

コビー「」

31: 2016/09/05(月) 02:47:24.517
原作でも一度放った多重気円斬、第二形態のフリーザをあそこまでビビらせたし最強すぎる・・・

32: 2016/09/05(月) 02:57:39.473
気円斬ってカッチン鋼でも切れるのかな

22: 2016/09/05(月) 01:48:27.568
ワンピースの初期のワクワク感は半端なかったよな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 感想まとめ!
ネタバレ 838話 扉絵でアイツの結婚式が開かれる…
【イラッ】私「洗濯物は裏返しにしないで!」旦那「A型は几帳面だなぁ。生活スタイルの違いだ」→もう疲れた…
【スカッ】中学の時にイジメっ子に教室の窓から落とされて骨折。→同窓会でイジメっ子発見!俺「久しぶりだな!どうした?病気か!?」イジメっ子「お前のとこで雇えないか?」
ネタバレ 838話 ルフィは最終的にクラッカーを食べるんじゃないかと思ってるんだが
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースの単行本売り上げ3億2086万部とか化け物すぎwwwww
精神科医だけどどう見てもルフィは発達障害児だと思う
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473006686/