ジョジョDBナルトワンピースの名言といえば?「本気以外の戦い方しらねぇよ」

y

1: 2016/09/04(日) 00:30:51.452
ワンピは・・・

3: 2016/09/04(日) 00:31:21.530
売り上げを語れよ

4: 2016/09/04(日) 00:31:33.646
ゴムどから!

9: 2016/09/04(日) 00:31:51.661
海賊王に!!!

10: 2016/09/04(日) 00:32:09.740
ドン!!!!!!!!!!111111
y
11: 2016/09/04(日) 00:32:54.559
海賊王に俺はなる
じゃないのか

12: 2016/09/04(日) 00:33:10.695
人が死ぬときは忘れられなんとかかんとか

16: 2016/09/04(日) 00:34:01.149
DBとなるとの名言て何よ
ネタ系の以外で

21: 2016/09/04(日) 00:35:37.233
>>16
クリリンのことかー!
お前がナンバー1だ

23: 2016/09/04(日) 00:35:59.239
>>16
だから滅びた

38: 2016/09/04(日) 00:45:09.484
>>16
DBの名言たくさんあるだろ

バーゲンセールとか
ギャルのパンティーとか
鼻くその秘密とか

69: 2016/09/04(日) 01:22:34.566
>>16
俺があきらめるのをあきらめろ

117: 2016/09/04(日) 08:09:42.712
>>16
たかがアリ3匹が恐竜に勝てるとでも思ったか

18: 2016/09/04(日) 00:35:13.996
血でも砂は固まるだろ
zoro7-500x357
ほらな折れねえ
y
19: 2016/09/04(日) 00:35:15.759
フリーザの53万
お前がナンバーワン発言
クリリンのことか
きたねぇ花火だ

20: 2016/09/04(日) 00:35:27.490
あたりまえだあああああ!!!
y
22: 2016/09/04(日) 00:35:48.534
鐘を鳴らして君を待つ
y
24: 2016/09/04(日) 00:36:04.744
ワンピはワイパーのセリフ好き

25: 2016/09/04(日) 00:36:31.023
ゴムゴムの~・・・

27: 2016/09/04(日) 00:37:43.111
BLEACHがダントツだな

29: 2016/09/04(日) 00:38:08.047
ワンピの名セリフってどれもこれも主観ばかりで普遍性が無いものばかりだけど例外的にヒルルク関連は良いセリフ結構あった

31: 2016/09/04(日) 00:39:02.538
人の夢は‼︎! 終わらねェ‼︎‼︎
y
32: 2016/09/04(日) 00:39:43.284
背中のきずは剣士の恥じとかあるやん

は?って感じやな

34: 2016/09/04(日) 00:43:02.729
ハンタはあんまり無くね?

37: 2016/09/04(日) 00:43:43.372
ドラゴンボールのためになるような名言って悟空がベジータに言った落ちこぼれ云々くらいだよな
ナルトはいいこといっぱい言ってるけどインパクトがない

39: 2016/09/04(日) 00:45:42.450
そう考えるとスラムダンクは偉大

41: 2016/09/04(日) 00:46:13.933
馬鹿につける薬はないのだから!!!

45: 2016/09/04(日) 00:47:42.135
フリーザ「貴様らサイヤ人が罪のな物を殺さなかったとでもいうのか?」

悟空「だから滅びた」

フリーザ「違う 俺が滅ぼした」

悟空「今度はオレがお前を滅ぼす」

55: 2016/09/04(日) 00:57:55.165
>>45
これお互いに会話になってねえな


46: 2016/09/04(日) 00:48:35.265
スモーカーの俺のジャケットがアイス食っちまって云々のシーンすき
y
85: 2016/09/04(日) 06:04:01.245
>>46
あの幼女武装色使いだったんだな

51: 2016/09/04(日) 00:52:07.657
愛してくれてありがとう

53: 2016/09/04(日) 00:55:58.004
まあ台詞のセンスならブリーチ一択なんですけどね

54: 2016/09/04(日) 00:57:25.032
アーロンてのどいつだ
y
これカッコイイ
59: 2016/09/04(日) 01:03:41.318
ナルトの名言・・・思い浮かばん…今気づいたけどナルトって言葉より状況や設定で泣かせるな
あ、でも サスケを蛇男が誘拐する所で、豚が丸薬で巨大化するときになんか良い事言って泣いたわ

63: 2016/09/04(日) 01:06:58.555
やめてくれその術は俺に効く

64: 2016/09/04(日) 01:08:41.504
最近ルヒーの心情が描かれるのが多くなった

74: 2016/09/04(日) 02:34:13.071
これやろ
no title

76: 2016/09/04(日) 05:17:38.554
「人はいつ死ぬと思う…?心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!…人に忘れられた時さ…」

Dr.ヒルルク

78: 2016/09/04(日) 05:27:50.876
「人の夢は終わらねぇ!!!笑われていこうじゃねェか!!高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!」

黒ひげ

79: 2016/09/04(日) 05:30:13.506
「平和を知らねーガキ共と戦争を知らねーガキ共との価値観は違う!!!頂点に立つものが善悪を塗り替える!!今この場所こそ中立だ!!正義は勝つって!!そりゃあそうだろう!!勝者だけが正義だ!!」

ドフラミンゴ

80: 2016/09/04(日) 05:37:30.928
「欲をかいた権力者の純心に比べたら、世の悪党の方がいくらか人道的だ。クズが世界を支配するからクズが生まれる」

キャプテン・キッド

83: 2016/09/04(日) 05:46:16.012
「情けない話をするんじゃないよ もしもあの時なんて酔狂な世界は存在しない…この結果だけが現実さ。お前は敗けたんだ」

お鶴さん

84: 2016/09/04(日) 05:53:40.218
「数えるべきなのは、まず敵の数よりも守るべき人の数じゃござんせんか」

藤虎

93: 2016/09/04(日) 06:24:36.916
キュロスとか名言の宝庫だとおもうけどな
ひさびさにいいキャラだった

94: 2016/09/04(日) 06:25:20.419
好きなものはお金とみかん
伏線どうこうではなく、よく見せる金好きなのと並んで家族が好きなのが出ているので俺はこれが好き

99: 2016/09/04(日) 06:42:55.235
>>94
あなたの目線は素晴らしいと思う
みかん一つでナミの心情が浮かんでくるね

95: 2016/09/04(日) 06:25:22.260
ナルト「落ちこぼれだと言われたからだ!」

これは連載当時はぐっと来た名言で
連載が後半になっていくにつれて迷言になっていったと思う

98: 2016/09/04(日) 06:30:07.446
ヒカルの碁の「千年」とかもね

105: 2016/09/04(日) 07:44:23.091
俺は死んでも女は蹴らん
y
112: 2016/09/04(日) 08:04:03.425
奇跡は諦めないヤツにしか起きない的なヤツは
いかにも名言っぽいけど、ありがちではあるな

115: 2016/09/04(日) 08:07:49.126
ほらな、折れねェ

とか好き

120: 2016/09/04(日) 08:31:21.864
ごく最近だが

「本気以外の戦い方しらねぇよ」
y
はわりと名言

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 838話 ルフィは最終的にクラッカーを食べるんじゃないかと思ってるんだが
ビッグマムって若手が自分の居場所に攻めてくる事を楽しみにしてそうだよなwwww
【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…
【事故】近所のDQN息子が我が家の駐車場にバイクで突っ込んできた。→すぐに近所の親が駆けつけて来たんだけど酷い修羅場に…
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
ネタバレ 838話 尾田「強いおっさん描いたよ!8億だよ!!」読者「また奇形かよ」「ダサい」尾田「ぐぬぬ・・・」←
最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ネタバレ 838話 扉絵でアイツの結婚式が開かれる…
ロロゾアゾロより強い剣士キャラって他に居るの?www
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
アニメ 755話 「ガルチュー!麦わらの一味再集結」
ローの筋肉隆々な胸元が見えるセクシーなフィギュアが登場!(画像あり)
海楼石って能力者が切れるものなの???
ミホークの声って絶対昔の方がよかったよな?(動画あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472916651/