【ワンピース】サンジ奪還編で麦わら一味の好感度上がってきたよな!!(画像あり)

CjJA3qKUoAAuNth

17: 2016/08/29(月) 11:35:30.06
今回の話、サンジにスポット当たるのも嬉しいけど
一味や周りがサンジをどう見てどう思っているのかっていうのが分かって嬉しい

21: 2016/08/29(月) 12:46:20.54
>>17
船長の言葉すごい嬉しいよね
サンジを連れ戻すのはやっぱりルフィしかいない
47

25: 2016/08/29(月) 18:23:30.16
高潔な王子とかクラッカーさんのサンジに対する評価凄い

28: 2016/08/29(月) 19:01:40.10
高潔な王子とかすごいよねw
サンジ出てない回でもサンジ関連で色々ありすぎてさすがサンジイヤー

オススメ激選記事
【イラッ】私「予約してるケーキを取ってきて欲しい」彼「OK」→箱を開けたらグチャグチャだった。彼「気付いてたら落ちてたんだよ!俺は悪く無い!」
【逆襲】中学の息子が暴力を振るってくるようになって死にかけた。→ガンで余命僅かなペットにまで暴力を振るったので反撃してやったら…
【笑える】人気美容院のイベントでくじ引きを引いたら2等賞のシャンプーとトリートメントだった。私「1等の景品はなんだったの?」店員「…」
【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…
31: 2016/08/29(月) 19:26:53.02
新しい缶バッジのサンジかっこよすぎ
明らかに王子樣感増してるわ
54

32: 2016/08/29(月) 19:58:47.08
>>31
同じこと思ったw
あと、最近のサンジはやたらと脱いでたり前はだけたりしてたけど
やっぱりサンジはしっかり服着こんでるほうがいいなと実感

38: 2016/08/29(月) 21:40:52.79
ルフィの「たとえ幸せで~」の台詞読んでサンジはお茶会でルフィ達を巻き込まない為に嘘つきそう
父親に「言う事聞くかわりにルフィ達見逃せ」とか

40: 2016/08/29(月) 21:46:10.10
>>38
サンジ笑顔で嘘ついて突き放すとかありそう
今回のサンジの件はルフィにとってエースとサボの焼き直しみたいって意見見てなるほどと思った
エース処刑の時と、幼い頃家族に連れ戻されたサボと足した状況のサンジ

45: 2016/08/29(月) 23:58:59.62
ヴィンスモークでは出来損ない扱いのサンジを
ここまで大事な婿様として遇してくれるの見ると
マムのところが良い人たちに見えて困る
敵だってのは十分わかってるんだけど

という葛藤を最後のページで吹き飛ばしてくれる
ルフィはやっぱり船長だな!と思いました
サンジへの理解ぷりがすがすがしかったです

50: 2016/08/30(火) 07:45:46.88
サンジが助けてっていうとこ想像出来ないけど手枷のことがあるしな
とにかくサンジを早く連れ戻してやって欲しい
08

51: 2016/08/30(火) 08:29:40.78
サンジが助けを求めるのは想像つかない

何か今回の奪還失敗するような気がする
いい加減一味揃って欲しいけどさ
回進むごとにサンジ奪還が難しいって要素増えてくよね

55: 2016/08/30(火) 12:32:15.50
>>51
でもロビンの時も相当ハードル高かったよ
世界政府を敵に回すんだから
そういうのを乗り越えて仲間を助けたり筋を通すのがワンピースの良さだと思ってる
仲間が戻りたがってたら本人が口では否定してても全力で奪いかえすのがルフィの良さだし
でもサンジが嘘ついて本心見せずに突き放したらわからないな

62: 2016/08/30(火) 17:43:41.73
>>55
サンジには何が何でも戻るんだって気概を貫いてほしいわ
(嘘でも仲間に対して冷たい言動をとってほしくないな~)

61: 2016/08/30(火) 16:09:50.65
ルフィ
ゾロ
サンジ

この三人並んだときの安心感ったらない。
no title

64: 2016/08/30(火) 18:33:28.57
ルフィが現れても、クールに「必ず戻るって言ったろ」とか言って、一服かまして一人で切り抜けて欲しい。
期待してるぜ!

76: 2016/08/31(水) 09:57:26.48
>>64
それいい

2年前のサンジならまだしも
料理でルフィたちのサポートをすると誓った2年後で
嘘で仲間を突き放して犠牲になるってやって欲しくないなぁ
あの誓いと2年間の修業をへた今だからこそ家族の話が出てきたんだろうし

65: 2016/08/30(火) 18:58:14.25
サンジイヤー万歳

70: 2016/08/31(水) 00:43:24.88
映画の追加特典イラストカードにサンジ載ってるから楽しみだ
丁度サンジの絵におだっちサインのOが重なってて一瞬サンジのグルまゆ?と思ってしまったw

71: 2016/08/31(水) 00:49:31.99
巻き込まないために突き放すパターンは
笑顔で別れた時に既にやってしまった感があるな
華やかな肩書きと生贄扱いの落差がすごい

74: 2016/08/31(水) 08:28:05.77
>>71
あれは突き放したというよりサンジなりに心配させまいとして見せた笑顔なのかと思ってた
結局ナミさん心配してたけど
突き放すっていうとわざと酷いこと言って自分を嫌いにさせて諦めさせるって感じする
今週の展開がフラグかもしれない
ルフィがあいつがそんなこと言うか!って言ったようなことをわざと言うサンジ
それでも真意を読み取って引かないルフィみたいな
でもナミもそんな感じだったから難しいか
47100e54

81: 2016/08/31(水) 14:44:22.82
ビッグマムとは争わないつもりだったからこそ二手にわかれてるけど
今の状況からしたらそう上手くいかなそうだし
カイドウ側待機組が急遽出動する展開希望
サンジが一人で奮闘するのは嬉しいが
過去がアレだし見てて辛くなる

83: 2016/08/31(水) 18:34:46.07
全くどうなるか読めないんだよね
今はサンジ関連の予想妄想読むのだけで楽しいけど

85: 2016/09/01(木) 00:04:20.35
フラグを意識しつつ前向きな妄想をするならば
高潔な王子とかすごく上げられているから
その逆を行ってそっちをぶち壊すとか
サンジはまだ諦めていないから突き放しはしないと思うが
ルフィたちが来ていることを知った衝撃と
ルフィたちがどういう状態で会うかによっては、守ろうとするだろうな
まったく読めん

87: 2016/09/01(木) 07:55:41.91
>>85
まず手枷がどうにかできればねー
サンジも戻りたいけどもし仲間を盾にされたらどう出るかわからないな
自力でどうにかする!だけじゃ主人公の見せ場作れないからサンジもどうにかしようとするけど
無理で結局仲間に協力してもらうことにはなるよね

88: 2016/09/01(木) 08:13:27.96
サンジのことだから何かしら作戦や策を練っていて何とか切り抜けるんじゃとも思うけど
手枷に捨てたはずの悲惨な過去と対峙してるからどうなるか分からない
しかも今までは仲間のためだったけど今は自分のためだからなー
サンジは自分のために必死になれるのかな

89: 2016/09/01(木) 08:41:02.52
いつも他人の命優先するからね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

最悪の世代(超新星)格付けしたったwwwww
ワンピースって能力者じゃないのに異能力使うやついるよな・・・例えば
【コワッ】俺「ただいまー」妻「出張じゃなかったの!?」→寝室に知らない男が寝てた。(妻の親戚が泊まりに来てたのか…)→俺「お食事どうですか?」男「!?」
【理不尽冷め】一目惚れした男性からデートに誘われた。私「いい香りがする。何かつけてるの?」→彼の衝撃発言にドン引き…
麦わらの一味って子供時代は何か壮絶なトラウマがないといけない縛りでもあるの?
悪魔の実ってゾオンだかロギアが強いって議論してるけどさ
ワンピース見るまでルフィ以外の麦わら一味のメンバーの強さ同格だと思ってたが
ワンピースの四皇ってなんでシャンクス以外あんな奇形ばっかなの? www
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
新世界前のワンピースのOP神すぎワロタwwwww
【悲報】ワンピース映画50億にも届かず天下のコナンに惨敗?
【ワンピース】ネタバレ 838話 感想まとめ!
現段階ジャンプ三大漫画って割とマジで「ドラゴンボール」「ワンピース」「ナルト」だよな!?
ワンピースのドフラミンゴとかいう今一パッとしないタフ奴wwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/cchara/1472280593/