【ワンピース】"怪僧"ウルージの魅力について語ろうぜwww(ウルージ大好きスレまとめ)

y

10: 2016/08/29(月) 23:57:20.36
やっぱりウルージさんって神だわ
17: 2016/08/29(月) 23:57:58.01
一番自由なやつが海賊王
つまり誰とも群れず自由なウルージさんが海賊王
y
24: 2016/08/29(月) 23:58:16.36
次の映画はワンピースフィルムウルージにしてウルージさんがビックマムの部下を倒すとこやカイドウを自殺に追い込むとこを映画にすれば完璧やな

31: 2016/08/29(月) 23:58:52.76
戦争の勃発に正直ビビる最悪の世代のエース
no title

75: 2016/08/30(火) 00:02:33.12
>>31
このへんおもしろかったなぁ
変な島めぐりやめろ

33: 2016/08/29(月) 23:58:58.20
おーおー好き勝手やりなさる

45: 2016/08/29(月) 23:59:51.19
ウルージってなんか実食っとるんか?

50: 2016/08/30(火) 00:00:07.58
>>45
おーおーの実

47: 2016/08/29(月) 23:59:53.50
なんjにウルジストが多くて嬉しいわ

59: 2016/08/30(火) 00:01:14.03
ウルージってあの雑魚か
また出てきたんか

61: 2016/08/30(火) 00:01:30.75
>>59
強いんだよなあ

62: 2016/08/30(火) 00:01:33.94
ガポネが一番小物っぽいな
アプーも小物

66: 2016/08/30(火) 00:01:57.30
ちなみにウルージが倒した将星は4将星の中で最強、今ルフィが戦ってるクラッカーさんは最弱らしいで

73: 2016/08/30(火) 00:02:23.36
no title
 
 
ウルージさんだけ二年前の状態で武器に武装色硬化習得済みってマジ?

99: 2016/08/30(火) 00:04:17.11
>>73
二重の極みできそう

116: 2016/08/30(火) 00:05:04.28
>>73
これリアルに止められなかったら、マスクやられてただろ

152: 2016/08/30(火) 00:07:56.69
>>73
これ見る限り
ドレーク>マスクマン>ウルージさんだな

87: 2016/08/30(火) 00:03:30.00
四皇の幹部ぶち殺すとかもう四皇やん

100: 2016/08/30(火) 00:04:17.83
no title

113: 2016/08/30(火) 00:04:58.98
>>100
こわい(小並感)

130: 2016/08/30(火) 00:06:12.20
>>119
やはりウルージさんもDの意思もってたんやね

122: 2016/08/30(火) 00:05:32.80
>>100
名シーンやな

106: 2016/08/30(火) 00:04:33.33
カイドウと巡りあった3馬鹿「カイドウや!うわあああああああああああああ」

カイドウと巡りあったウルージさん「自殺なさるのか、本気なら止めまい。南無」

格が違うわ

132: 2016/08/30(火) 00:06:18.78
>>106
徳を積んだゆえの余裕

115: 2016/08/30(火) 00:05:03.35
鉄屑集めることしか能がないキッドよりウルージの方が強いのは当然のことちゃう?

124: 2016/08/30(火) 00:05:46.29
ウルージさんはルーキー時代45歳と最年長だったのに2年後は20代~30代前半のルーキー達よりも成長してる

125: 2016/08/30(火) 00:05:52.81
ウルージ最大の功績は幹部とのバトル1個分の尺を削ってくれたことという風潮
y
133: 2016/08/30(火) 00:06:29.74
怪僧とかいう異名
これは不死身やろなぁ

138: 2016/08/30(火) 00:06:55.46
謎の尾田公認強きゃら

149: 2016/08/30(火) 00:07:44.26
no title
 
 
この展開ホント草生えた

150: 2016/08/30(火) 00:07:45.48
カイドウと空島で戦いカイドウを敗走させる
最悪の世代でただ一人ビッグマムの最高幹部を討ち取る


ウルージ覚醒しすぎだろ…

153: 2016/08/30(火) 00:08:01.24
…本気なら止めますまい… 南無

これでカイドウ空から突き落とすんだからやっぱすげぇわ

174: 2016/08/30(火) 00:10:11.88
●キッドがカイドウに負ける
●アプー ホーキンスがカイドウの部下に
●サンジは親父に負けて首輪拘束
●ルフィとローラの元夫が共闘
●ロー ロビン フランキー モモはゾウ待機
●ゾロ 侍 ネコマムシは和の国
●ビックマムはジンベエを処刑中
●イヌアラシがマルコに会いに行く

今はこんなかんじ

179: 2016/08/30(火) 00:11:05.12
将星って最高幹部なわけやろ?格的にはカイドウのとこのジャックと同じわけよ
ジャックより強いウルージさんやべえええええええええ

188: 2016/08/30(火) 00:11:58.48
>>179
そう考えると無茶苦茶強いな

212: 2016/08/30(火) 00:14:42.49
ウルージが流行ったのってガチで6,7年前なのになんでまた再燃しとんねん

242: 2016/08/30(火) 00:17:16.19
四皇幹部撃破経験ありメンツ
 
青キジ
赤犬
黒ひげ
サボ
ゾウさん
 
そしてウルージさん
 
no title
no title
no title
no title
no title
 
no title

295: 2016/08/30(火) 00:22:43.40
no title

315: 2016/08/30(火) 00:24:20.42
人知れずエースを救おうとしていたウルージさん
no title

317: 2016/08/30(火) 00:24:37.90
>>315
これマジ?

326: 2016/08/30(火) 00:25:00.96
>>317
全然違うぞ

329: 2016/08/30(火) 00:25:21.99
尾田「今年はサンジ(ウルージさん)の年」

345: 2016/08/30(火) 00:26:52.35
位置からして最強なのは最初から分かってたんだよなぁ
no title

365: 2016/08/30(火) 00:28:58.65
ボニーちゃん仲間にならねえかな

385: 2016/08/30(火) 00:31:06.81
これを見たときほど兵庫県民でよかったと思ったことはない
no title

398: 2016/08/30(火) 00:32:08.72
>>385
粋なことをやりなさる

401: 2016/08/30(火) 00:32:23.70
>>385
ウルージさんデケえええええええええええええ

386: 2016/08/30(火) 00:31:11.26
ここでも最前列をキープ
ワンピースという作品でウルージがどれほど重要な存在か伺わせる
no title

416: 2016/08/30(火) 00:33:38.90
・七武海を3人も倒す
・インぺルダウンで多数の囚人を解き放つ
・CP9撃破

これだけやったルフィが5億やのに何しでかしたら
8億や10億の懸賞金かけられるんや
まだイカレまくってるジャックは分かるがクラッカーなんて
ビッグマムの縄張りでこそこそしとるだけやん

105: 2016/08/30(火) 00:04:29.83
1億800万ベリーは誤植で実は10億8000万ベリー説草生えた

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ドラゴンボールとワンピースって結局どっちのが人気あるの?(´・ω・`)
ネタバレ 837話 ゴムゴムの猿王銃・・・弱体化してねーか???
【知ってしまった】血統主義がやめられなくてハーフとかクォーターがどうしても好きになれない!純日本人じゃないと嫌!でも…
【修羅場】「娘のことでお聞きしたいことがあります」と元カノの父親が訪ねてきた。→玄関を開けた瞬間殴られまくって包丁で…
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
シーザーやドフラが不自然にタフすぎてCP9の立場ないよな
ワンピース見るまでルフィ以外の麦わら一味のメンバーの強さ同格だと思ってたが
悪魔の実って同じ種類は1つしかないはずなのに・・・
尾田栄一郎「先週の原稿のここ気にならなかった?」 担当「実は気になってました」 尾田「は?」(画像あり)
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
ロロゾアゾロより強い剣士キャラって他に居るの?www
昔ルフィにあって今ルフィに無いものってこういうとこだよな?www(画像あり)
最近のナミさんが可愛すぎるんだがwww(画像あり)
「今のワンピースの敵キャラ奇形多すぎ!昔の敵はスタイリッシュでカッコよかった!」←これ

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472482571/