ワンピースのドフラミンゴとかいう今一パッとしないタフ奴wwwww

y

1: 2016/08/29(月) 23:51:14.864
仲間も変なのが多かった
y
2: 2016/08/29(月) 23:53:18.187
巻数の割に印象薄いよな
約半分の巻数だったアラバスタの方が印象強い

3: 2016/08/29(月) 23:54:09.839
名前忘れたけど片足ない兵隊だったやつが切って終わりでよかったよな

5: 2016/08/29(月) 23:56:35.207
>>3
それはさすがに…

でもゲストのくせにディアマンテ倒しただけでも大した活躍だよ
コーザがMr.1倒すようなもんでしょ
y
4: 2016/08/29(月) 23:55:20.887
いまさら七武海と戦ってもね

6: 2016/08/29(月) 23:57:16.410
カイドウにビビるから一気に小物感が出た

7: 2016/08/29(月) 23:59:42.017
ドフラミンゴ「俺の闇、深い!w」

8: 2016/08/29(月) 23:59:57.325
あのサングラスは何だったの?
y
10: 2016/08/30(火) 00:01:58.591
>>8
ポーネグリフ

9: 2016/08/30(火) 00:00:50.839
まず能力が胡散臭い

11: 2016/08/30(火) 00:03:56.759
もう人身売買屋あたりから小物臭はんぱなかったでしょうに

12: 2016/08/30(火) 00:04:20.436
操り系のキャラって大体かませだよな


13: 2016/08/30(火) 00:05:29.097
懸賞金もエネルが地上にいた場合の方が上らしいな

14: 2016/08/30(火) 00:09:56.094
ドフラミンゴが悪いんじゃなくと鳥籠の演出が悪かったんだ
y
15: 2016/08/30(火) 00:10:05.397
ルフィにクリーンヒットもらったりローに即死技くらったりあまつさえギア4でボコられても立ち上がった
タフさは史上最強だった

16: 2016/08/30(火) 00:10:16.895
糸で人を操る→わかる
糸で人形をつくる→?
建物が糸になる→あ?
y
18: 2016/08/30(火) 00:12:01.129
>>16
ぶっちゃけパラサイトとか空島の紐雲の奴と変わらん

17: 2016/08/30(火) 00:11:18.805
戦争編で大声出して語ってたの今見ると笑える

22: 2016/08/30(火) 00:20:20.623
初期の大物感はどこへやら

ドレスローザ編って一番つまらないと思うわ
無駄に長いし

19: 2016/08/30(火) 00:15:47.775
ピーカとかディアマンテとかどうしようもない能力バカだったよな

21: 2016/08/30(火) 00:19:02.495
ピーカの能力とか武装色極めたらやばそう
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ドラゴンボールとワンピースって結局どっちのが人気あるの?(´・ω・`)
ネタバレ 837話 ゴムゴムの猿王銃・・・弱体化してねーか???
【知ってしまった】血統主義がやめられなくてハーフとかクォーターがどうしても好きになれない!純日本人じゃないと嫌!でも…
【修羅場】「娘のことでお聞きしたいことがあります」と元カノの父親が訪ねてきた。→玄関を開けた瞬間殴られまくって包丁で…
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
シーザーやドフラが不自然にタフすぎてCP9の立場ないよな
ワンピース見るまでルフィ以外の麦わら一味のメンバーの強さ同格だと思ってたが
悪魔の実って同じ種類は1つしかないはずなのに・・・
尾田栄一郎「先週の原稿のここ気にならなかった?」 担当「実は気になってました」 尾田「は?」(画像あり)
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
ロロゾアゾロより強い剣士キャラって他に居るの?www
昔ルフィにあって今ルフィに無いものってこういうとこだよな?www(画像あり)
最近のナミさんが可愛すぎるんだがwww(画像あり)
「今のワンピースの敵キャラ奇形多すぎ!昔の敵はスタイリッシュでカッコよかった!」←これ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472482274/