【ワンピース】シーザーやドフラが不自然にタフすぎてCP9の立場ないよな

y

179: 2016/08/27(土) 22:43:21.05
ドフラってカイドウ海賊団のカイドウ以外のメンツに下に見られてたよね
ビスケットって四皇の大幹部なんだろ?こいつがドフラ以下ってのはどうなんだろ
つかシーザーやドフラが不自然にタフすぎてCP9の立場がない

無覇気ギア2ルフィ→鉄塊防御→大ダメージ
武装色ギア2ルフィ→非戦闘員ロギアの生身→あ~いてぇ

181: 2016/08/27(土) 23:32:24.48
>>179
シーザーもドフラも大物だろ

187: 2016/08/28(日) 00:55:30.26
>>181
シーザーは小物臭い
zoro7-500x357
209: 2016/08/28(日) 21:14:34.26
>>187
シーザーとジャックが同じくらいの戦闘力

210: 2016/08/28(日) 21:15:38.12
>>209
シーザーすげー!

212: 2016/08/28(日) 21:19:48.05
>>210
青い炎のブレードとか当たったらマムも一撃だよ。
ルフィでさえ必死に避けてたし
窒息攻撃もあるしシーザーが飽くまで強過ぎるからずっと海楼石の錠ハメられたままだからね。

217: 2016/08/29(月) 00:19:25.65
>>212
マグマの温度大体1000度前後
酸素濃度上げたガスバーナーの温度1500度以上燃料ガスによっては4000度以上にもなる
ブルーソードとかガスティーユとか鋼鉄でも溶けます

183: 2016/08/27(土) 23:42:26.88
シーザーも2年前は武装なしパンチで伸びてたかもよ

184: 2016/08/28(日) 00:00:46.91
四皇の幹部>七武海って訳じゃないんだろ

シーザー駆け引き下手で本人覇気使えないだけで異様にタフだし反射速度も案外あるんだよな
新世界を根城にしてるだけ武装色使う人物に会うこと多くてロギアの物理無効を過信してない感じ
ぶっ飛ばされて瓦礫に突っ込んでも普通に起きるし結構殴られ慣れしてるんじゃなかろうか

185: 2016/08/28(日) 00:12:16.80
酸素濃度低い空気吸って酸欠になると血中酸素濃度が一気に低下して
筋力や運動能力、反射速度判断速度などなどごっそり低下するから
実はカラクニがかなり効いてた説を唱えてみる

カラクニやる前にも殴られてた気がするけど
y
186: 2016/08/28(日) 00:26:22.95
インフレの整合性の無さは長期連載だから目を瞑るしかない
シーザーが何発も耐えるパンチでも2年前ルッチなら簡単にのせるとか考えたく無いが

218: 2016/08/29(月) 03:52:35.10
ガスはマグマの上位互換だったか…
zoro7-500x357
220: 2016/08/29(月) 07:15:42.53
なんか悟空の超サイヤ人ばりに瞬間でギア4になれたな。
ギア4に簡単になれない縛りがあるから苦戦してたと思ったのに
ブリュレの話真剣に聞いて四皇の部下スゲエエってなった驚き返せよ
しかも話聞く限りクラッカーが三将星で筆頭の強さなんだろ。
それがギア4の攻撃でクリティカルヒットって。
ドフラミンゴ戦でのルフィのギア4の情報も聞いた上での敵の余裕の態度だと思ってたわ。

221: 2016/08/29(月) 07:19:37.33
後のこと考えてギア4使わないつもりだったのサンジの発言捏造でぶちギレたのかと
本気と言っても負担のかかるわざ温存するくらいは今までもやってるし

あとまあギア4知ってることと初見で対処できるかは別物だし

222: 2016/08/29(月) 07:57:29.61
>>221
ギア4を受けてクラッカーが能力の真の力開放したら
ギア4はまた弱い形態扱いになるよね。
両者の戦闘レベルの水準を維持するために
何らかの横槍が入って戦闘が中断して後日再戦するのが理想かなぁ。
ここで決着が付いたら三将星もギア4もどっちかが必ず格が下がって後味が悪いし。

182: 2016/08/27(土) 23:34:07.94
作者の体はどんどん衰え老いていくのに
キャラの強さは天井知らずに強くなるってのも面白いな。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

最近のナミさんが可愛すぎるんだがwww(画像あり)
昔ルフィにあって今ルフィに無いものってこういうとこだよな?www(画像あり)
【異常者】職場の先輩の母親「お前のような女に息子は渡せない!」私「付き合ってもないんですけど…」母親「毎日妊娠検査して結果を送れ!」
【辛い】嫁のヒステリーで神経をやられて入院、会社を3ヶ月休んだ結果。上司「今後の昇進は諦めなさい」
「今のワンピースの敵キャラ奇形多すぎ!昔の敵はスタイリッシュでカッコよかった!」←これ
ネタバレ 837話 クラッカーが四皇幹部てことはさ・・・?
ワンピース見るまでルフィ以外の麦わら一味のメンバーの強さ同格だと思ってたが
悪魔の実って同じ種類は1つしかないはずなのに・・・
尾田栄一郎「先週の原稿のここ気にならなかった?」 担当「実は気になってました」 尾田「は?」(画像あり)
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
ワンピースが鉄壁のパールさんとの戦闘で記憶止まったんだが結構進んだ!?
アニメ 754話 「戦闘開始 ルフィVSミンク族!」
クラッカーって剣士なのにルフィが相手してるのって・・・
サンジがイケメンって言われてるけどさ・・・

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1471835973/