【ワンピース】ロロゾアゾロより強い剣士キャラって他に居るの?www

y

1: 2016/08/29(月) 07:58:26.19
山を切ったけど
y
2: 2016/08/29(月) 07:58:44.93
ミホーク
y
3: 2016/08/29(月) 07:58:48.90
ルトガー
zoro7-500x357
4: 2016/08/29(月) 07:59:35.32
たかの目のミホーク

6: 2016/08/29(月) 08:00:23.38
トランクス
y
7: 2016/08/29(月) 08:00:31.10
ヤイバじゃね?

8: 2016/08/29(月) 08:00:43.12


10: 2016/08/29(月) 08:01:17.58
グルグルのニケも
y
11: 2016/08/29(月) 08:02:16.98
ガッツ

13: 2016/08/29(月) 08:02:37.55
比古清十郎

14: 2016/08/29(月) 08:04:22.45
剣士に含めていいならトランクス

15: 2016/08/29(月) 08:04:29.41
ダイ

16: 2016/08/29(月) 08:05:06.44
桑原は次元切るし

9: 2016/08/29(月) 08:01:13.41
ヴェルゴごと地形を一刀両断したロー
y
ゾロに同じことができるわけがない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

最近のナミさんが可愛すぎるんだがwww(画像あり)
昔ルフィにあって今ルフィに無いものってこういうとこだよな?www(画像あり)
【異常者】職場の先輩の母親「お前のような女に息子は渡せない!」私「付き合ってもないんですけど…」母親「毎日妊娠検査して結果を送れ!」
【辛い】嫁のヒステリーで神経をやられて入院、会社を3ヶ月休んだ結果。上司「今後の昇進は諦めなさい」
「今のワンピースの敵キャラ奇形多すぎ!昔の敵はスタイリッシュでカッコよかった!」←これ
ネタバレ 837話 クラッカーが四皇幹部てことはさ・・・?
ワンピース見るまでルフィ以外の麦わら一味のメンバーの強さ同格だと思ってたが
悪魔の実って同じ種類は1つしかないはずなのに・・・
尾田栄一郎「先週の原稿のここ気にならなかった?」 担当「実は気になってました」 尾田「は?」(画像あり)
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
ワンピースが鉄壁のパールさんとの戦闘で記憶止まったんだが結構進んだ!?
アニメ 754話 「戦闘開始 ルフィVSミンク族!」
クラッカーって剣士なのにルフィが相手してるのって・・・
サンジがイケメンって言われてるけどさ・・・

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472425106/