【ワンピース】ルフィ達だけじゃマム倒せそうにないし、これから乱入してきそうなのってこいつだよな???

11
 
271: 2016/08/27(土) 00:51:43.42
ルフィ1人じゃマムに到底かなわないしキッド達乱入が濃厚になってきたな
326_4ebe9dd250ff87d29ec4a42dfd5f8114

279: 2016/08/27(土) 00:58:25.82
>>271
キッドたちより傘下乱入ならあり得る
ルフィ死にかけたからビブルカードが燃えつきそうだっただろうし
まあ傘下集まるのだいぶ先みたいなナレーションあったからないな

272: 2016/08/27(土) 00:52:55.70
キッドどうやってカイドウから逃げるんだよ
image112

273: 2016/08/27(土) 00:53:54.77
ズタボロで捕まってるキッドがどうやって乱入するんや

274: 2016/08/27(土) 00:55:07.29
キッド達は捕まってるからウルージさん単騎で助太刀よ
ウルージさんがマム倒して四校になる

275: 2016/08/27(土) 00:55:39.49
ウルージさんがエネル&月の民を従えてやって来るよ
img_0

276: 2016/08/27(土) 00:57:20.09
ウルージさんが何とかしちゃったらギャグ展開すぎるわ

278: 2016/08/27(土) 00:58:21.43
ウルージさんが倒した幹部と同格のクラッカーが8億やしウルージさんは既に8億越えの男やろ
最悪の世代で頭抜けてるね

281: 2016/08/27(土) 01:00:45.40
あーキッド達捕まってるんか忘れてたわ
じゃあ今回は三時奪還だけか

286: 2016/08/27(土) 01:05:24.38
>>281
サンジ奪還の他にポーネグリフとジンベエの件もジェルマの件もある
もうクラッカーとかと戦っちゃってるし穏便に解決とか無理

マム編どうなるか予想当たる人いたらすげーと思う

288: 2016/08/27(土) 01:06:29.94
>>286
最近のワンピース本当カオスだわ

287: 2016/08/27(土) 01:06:12.71
まあ姿見せてないホーキンスとキラー次第かもしかしたらアプーも
ただこいつらはドレークと共にカイドウ戦まではお預けだと思うけどな

295: 2016/08/27(土) 01:09:23.43
普通に考えて、助太刀してくれるのはジンベエかな
あとは全く話題に上がらないボニーをあえて推してみる
061_014

298: 2016/08/27(土) 01:11:44.59
ジンベエが欠損する羽目にならなくてよかったわい

300: 2016/08/27(土) 01:12:25.42
ジンベエはフラグ立ちまくってるやん
無事ではないよね

302: 2016/08/27(土) 01:14:19.44
大丈夫さ
代わりにウルージ僧正が身代わりになってくれる

305: 2016/08/27(土) 01:18:17.80
尾田が盛り上がるところしかないと言っていた
そこで満を持してウルージ登場ということはウルージとキッドの大活躍に
サンジブルックナミの活躍にチョッパーの○人目回収はあるとみた
そしていきなりマルコまで登場したら最高w

310: 2016/08/27(土) 01:30:09.82
マルコにこんな熱狂的なファンいたのか

311: 2016/08/27(土) 01:31:09.50
マルコは人気投票12位だぜ

314: 2016/08/27(土) 01:38:45.88
人気投票はハンコックがTOP10に入ってて驚いた記憶
結構好き嫌い分かれそうなキャラなのに
やはり乳なのか?ルフィに一途だからか?

316: 2016/08/27(土) 01:42:58.87
流れでいやあキッドとマルコはカイドウ編だろう
今回はカポネとウルージだ

322: 2016/08/27(土) 02:13:05.32
>>316
そう思うのが王道だろ?だけど今まで予想をひっくり返されたんだ
もしかしてキッドやキラーやマルコが来るかもしれないじゃん
マム編でルフィとキッドが同盟組んでカイドウ戦に突入とか

317: 2016/08/27(土) 01:49:33.99
ジンベエは実力がないから四将星に選ばれないのか
マムと血縁関係ないからなのか
28

324: 2016/08/27(土) 02:19:06.76
>>317
傘下であってビッグマムの一味ではないからやろ

319: 2016/08/27(土) 01:51:36.71
でもウルージさん、もう見えないトコで活躍しちゃったから、もしかしたらもう…

323: 2016/08/27(土) 02:16:35.31
ドレスローザはドフラとその幹部ってある程度予想がついてたけどマム編は予想できなくて本当に面白い

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「尾田は凄い!休まず一週間、睡眠時間は少なくて起きてる時間は全て漫画を描いてる!」←これ絶対嘘だろ
ネタバレ 836話 ビッグマムの息子の懸賞金出されたが・・・
【ウザい女】彼女「ゼロカロリー以外の飲み物は体に毒!」→もうダメかも…
【愚痴】兄に頼まれて初めて牛丼屋で持ち帰りをしたら、店内にいた男9人にジロジロみられたんだけど…
最近出てきた悪魔の実で思うことないか???
実際問題ワンピースとかブリーチ楽しめない人は世間ズレしてるの???
???「本当は私がルフィの声をやるはずだったのに・・・」←だーれだ?
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」ゼフ「そうだ」 サンジ「何で・・・何で崖砕いたり魚獲ったり空を走ったりしねえんだよ!」
「ワンピース」→「麦わら海賊 ルフィ」みたいにタイトルを変更していけwwww
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースが海賊してないのは槍玉に挙げられるけど、ナルトが全然忍んでないことは突っ込まれないよな
ピカチュウとチョッパーの声優が同じって知ってた?
最初期のルフィのデザインwwwwww(画像あり)
お前ら「ワンピースの尾田は凄い!睡眠時間は少なくて起きてる時間は全て漫画を描いてる!それを休まず一週間ずっと!」←これ絶対嘘だろwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1472206471/