【ワンピース】ネタバレ 837話 ウルージさんが最強だったことはもう証明されたよな???

052_131

783: 2016/08/24(水) 23:27:52.89
ビッグマムの最高幹部、将星の1人を打ち破った後
覇気だけでカイドウを空島から飛び降り自殺に追い込んだ男
178

784: 2016/08/24(水) 23:49:35.83
ウルージさんがマムを見逃したのはどういう理由なんでしょうな

785: 2016/08/25(木) 01:08:15.15
きたきたきたきた!僧正タイム!

786: 2016/08/25(木) 08:12:30.38
ウルージさんの株急上昇ですな

789: 2016/08/25(木) 17:46:50.77
最近やばいことになってるよな
まさに因果応報
inga

790: 2016/08/25(木) 19:57:36.06
ウルージさんがお疲れの所を狙ったクラッカーとかいう卑怯者は
名誉ウルジストゾロに討たれるべき

792: 2016/08/25(木) 20:37:50.73
ウルージさん1回出てくると連続して出てくる
パターンだから次の話でまた出てくるかも

793: 2016/08/25(木) 22:32:10.32
ウル━━━━(゚∀゚)━━━━ジ!!

795: 2016/08/26(金) 00:24:11.14
4皇の幹部を倒したウルージさんすげえええええええええ!!

799: 2016/08/26(金) 01:24:44.46
ウルージさん再登場の噂が楽しみ過ぎる……
img_3

801: 2016/08/26(金) 01:31:49.95
マムの幹部が2人連戦で負けるなんて事になったら幹部達どころかマムの立場まで弱くなりさらに戦力もダウンし下克上を狙うマムの傘下達やその他海賊達に逆転されてしまう可能性があるのを見越した上で1人だけ倒すのに留めたのか
1人だけ倒すことによって戦力を減らし過ぎずに強い海賊が来たときにどうなるかという事を体を張ってにマムに学習させたウルージさんマジ僧正。

802: 2016/08/26(金) 06:55:23.37
世界の均衡が崩れるからですな。マムに止めを刺さなかったのは。

803: 2016/08/26(金) 07:25:28.71
将星撃破したと聞いて

マムもさぞやウルージさんの子種を欲したことであろうなぁ
207-side

804: 2016/08/26(金) 10:48:34.72
どうやってボコったのか気になる
雷の島で雷に撃たれまくってタフさに磨きがかかったんですかな

805: 2016/08/26(金) 12:20:59.29
さすが僧正…ネタ抜きの実力が伺えるな
マジレスするとやられる程強くなる能力みたいだから
タフマンが多いこの漫画なら強力だよな

807: 2016/08/26(金) 15:18:24.55
どうやって将星に勝てるんだよ
ちょっとデカくなってぶん殴る事しかできないのによぉ

808: 2016/08/26(金) 15:36:00.91
シンプルだからこそ強いんだよ。

810: 2016/08/26(金) 16:53:26.22
ルフィのことか。

813: 2016/08/26(金) 18:21:07.41
おーおー 好き勝手言いなさる

816: 2016/08/26(金) 19:01:59.72
さすがウルージさん きたか

818: 2016/08/26(金) 20:34:05.54
ウルージ対クラッカーとか絵面が汚なすぎるだろ。 

820: 2016/08/26(金) 21:04:51.40
ウルージって脂汗すごそう

こういう時季に出てきてほしくない奴だよね

822: 2016/08/26(金) 23:46:51.39
ウルージさんて超新星の中で一番強いな。
a0faa23b900945105b04ff9ecfcc8c46_480

830: 2016/08/27(土) 09:42:50.88
空島で傷を癒してたからな
あれほどの傷ならその分、因果晒しも相当な威力だったろうからな
キングパンチやコングガンなんて目じゃねーよ

831: 2016/08/27(土) 10:30:22.53
あれは修行中自ら負った傷だよ。敵から受けた傷など一つもない。

832: 2016/08/27(土) 12:02:21.06
四皇幹部を撃破したキャラ

青雉
黒髭
象主
ウルージ ←new!

833: 2016/08/27(土) 12:42:41.37
ウルージさんもおやつの饅頭を食われたくらいで幹部一人倒さなくてもいいのにな器の小さい野郎だぜ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「尾田は凄い!休まず一週間、睡眠時間は少なくて起きてる時間は全て漫画を描いてる!」←これ絶対嘘だろ
ネタバレ 836話 ビッグマムの息子の懸賞金出されたが・・・
【ウザい女】彼女「ゼロカロリー以外の飲み物は体に毒!」→もうダメかも…
【愚痴】兄に頼まれて初めて牛丼屋で持ち帰りをしたら、店内にいた男9人にジロジロみられたんだけど…
最近出てきた悪魔の実で思うことないか???
実際問題ワンピースとかブリーチ楽しめない人は世間ズレしてるの???
???「本当は私がルフィの声をやるはずだったのに・・・」←だーれだ?
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」ゼフ「そうだ」 サンジ「何で・・・何で崖砕いたり魚獲ったり空を走ったりしねえんだよ!」
「ワンピース」→「麦わら海賊 ルフィ」みたいにタイトルを変更していけwwww
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースが海賊してないのは槍玉に挙げられるけど、ナルトが全然忍んでないことは突っ込まれないよな
ピカチュウとチョッパーの声優が同じって知ってた?
最初期のルフィのデザインwwwwww(画像あり)
お前ら「ワンピースの尾田は凄い!睡眠時間は少なくて起きてる時間は全て漫画を描いてる!それを休まず一週間ずっと!」←これ絶対嘘だろwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/cchara/1460914384/