【ワンピース】「尾田は凄い!休まず一週間、睡眠時間は少なくて起きてる時間は全て漫画を描いてる!」←これ絶対嘘だろ

11f9bbde-60c4-4ea0-9816-d687849fce96

オススメ激選記事
【異常】新車を買ったんだが担当の女が気持ち悪い!!用もないのに何度も家に来て「あなたとお話ししたかったから来ました」だって。意味不明www
【修羅場】近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…
【愛情確認】旦那は知らないけど私は死ぬほど嫉妬深い。実は今ブラックメールを仕掛けてみようかなとか思ってる…
【凄い能力】サークルの仲間達と車に乗ってた。B「ブレーキ踏め!」A「なんで!?」B「早くしろ!間に合わなくなる!」→急ブレーキで停止。→前を見ると子供の首が…
1: 2016/08/25(木) 02:54:38.135
本当にそうだったら打ち上げとかやったり、映画の仕事をしたりする暇とかないだろ
20160726-OnePiece-main-thumb-950x534-32514

2: 2016/08/25(木) 02:55:28.533
遊ぶ時間も仕事のうちなんだろ
実績を残してたらなんでもいえるわ

3: 2016/08/25(木) 02:56:19.857
年収30億以上だってな

4: 2016/08/25(木) 02:58:00.893
秋本治とかいうバケモノ
29

5: 2016/08/25(木) 03:00:42.449
だから映画の仕事ある時は月1で休載するらしい

7: 2016/08/25(木) 03:01:37.944
事実でも凄くは無いと思うんだ一本しか連載してないのにそんなに時間かかるって
どれだけ描くの遅いんだか

9: 2016/08/25(木) 03:03:03.370
>>7
週刊を掛け持ちなんて無理だろ?

8: 2016/08/25(木) 03:02:29.609
だから体も壊してるし
映画に関わる時は休載するんだよな
そろそろ過労死するんじゃないか

10: 2016/08/25(木) 03:04:47.128
アホみたいに稼いでも死ぬほど働き続けるから漫画家って怖いわ

11: 2016/08/25(木) 03:06:27.093
手塚治虫時代のコピペを大量に使う描き方の漫画なら週間連載掛け持ちも可能だったけど今の漫画の描き方じゃなかなか厳しいだろうな
E6898BE5A19AE6B2BBE899AB6

12: 2016/08/25(木) 03:06:36.839
荒木先生は週刊で書くのが辛くなったから別の雑誌に行ったのに尾田はなんで週刊でやるの?

13: 2016/08/25(木) 03:06:44.278
週刊+月刊もって作家はちらほらいるよ

14: 2016/08/25(木) 03:09:46.261
最近1巻からまた読み始めてわかったが、
ONE PIECEで最もつまらないエピソードはぶっちぎりでデービーバックファイト
空島とかスリラーバーグはまだ面白いポイントがあるけどデバフには欠片もない
180412246-origin-1391333067

17: 2016/08/25(木) 21:13:54.289
>>14
あれはカウントしてないわ 笑

アフロにしたあたりで次の章まで飛ばした

19: 2016/08/25(木) 21:18:36.292
荒木はこんな楽な仕事しててバチが当たらないだろうか?って言ってたぞ

20: 2016/08/25(木) 21:19:57.286
荒木はトレスの鬼だからな
maxresdefault

21: 2016/08/25(木) 21:20:43.490
お前ら「ベルセルクのウラケンは凄い!アシスタントも雇わず命削って漫画描いてる!」←アシスタント雇えばもっと早く進むだろ

18: 2016/08/25(木) 21:17:17.434
背景はアシスタントに全部描かせとけよ
肝心のメインキャラの作画が適当になってるしキャラデザイン考える時間もなくなってきてるだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

83巻が11月4日に発売するみたいだな!(その他海の話題・熊本関連っぽいカラー絵まとめ)
ビッグマムはもっとスレンダーな美人で良かったろwww(他)
【ショック】妻が酔って帰ってきて「人生間違えたって気付かされた」と号泣。→翌日、俺「昨日どうだった?」妻「楽しかったよ。ありがとう」→妻の本心が見えなくて怖い…
旦那の年収800万だけど生活苦しい。なんでだ?
ネタバレ 837話 クラッカーがルフィにやられたみたいなんだがまさかコレで終わりなのか・・・?
ネタバレ 837話 ウルージさんの懸賞金凄い上がってそうなんだがwwww
新世界前のワンピースのOP神すぎワロタwwwww
ブリーチが終わった後のジャンプの各作者巻末コメントwwwww(画像あり)
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ネタバレ 837話 ウルージさんが知らぬ間に将星倒しててワロタつえぇwwww
【悲報】ジャンプで10年以上連載中の漫画がこち亀ワンピ銀魂だけという事実wwwww
ネタバレ 837話 感想まとめ!
週刊少年ジャンプで一番要らない連載作品ってアレだよなwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1472061278/