【ワンピース】ネタバレ 837話 ウルージさんの懸賞金凄い上がってそうなんだがwwww

y

238: 2016/08/24(水) 14:24:10.34
ウルージさんは略奪行為とかしなさそうだけど今どれくらいまで懸賞金どんなもんなんだろうか
749d30a5
291: 2016/08/24(水) 15:36:41.78
将星を倒したことが評価されていたら今のウルージの懸賞金は10億前後の可能性もあるな

292: 2016/08/24(水) 15:38:09.26
1億800万→10億8000万かも

295: 2016/08/24(水) 15:46:17.78
>>292
ジャックの懸賞金額考えるとまさにそれが実現しそうですな!
zoro7-500x357
297: 2016/08/24(水) 15:54:59.09
>>292
クラッカーに惨敗って書いてるんだから
それは無い
y
296: 2016/08/24(水) 15:49:08.44
カイドウは実はウルージに突き落とされた説あるで
y
324: 2016/08/24(水) 17:27:10.50
>>296
街道に突き落とされる→たまたま下にいた将星に激突して沈める→何がなんだかわからないうちに現れたクラッカーに倒される

面白すぎるだろ

299: 2016/08/24(水) 16:02:16.78
8億6000万と並び称されるレベルを倒したんだからウルージさんもそのレベルって事
クラッカーは疲弊したウルージさんに勝ったに過ぎない。
ドフラを倒して疲弊したルフィをディアマンテが倒したとしてもディアマンテがルフィより強いわけじゃないだろ。
クラッカーがウルージさんより強いとは全く言えないよ。

308: 2016/08/24(水) 16:24:15.13
さすが俺たちのウルージさん♪

310: 2016/08/24(水) 16:32:49.62
4将星「ハァハァ さすがに強いな 災厄の世代どもめ ハァハァ。」
そこで ウルージが
ウルージ「恥さらし。」
4将星「ぐばああああ」
この流れでかな?

323: 2016/08/24(水) 17:26:35.00
ただ単にウルージだけ超新星で全然絡んで来てないから
ここで名前出しといたって感じがするな

328: 2016/08/24(水) 17:30:00.73
武装色の覇気を極めし者ウルージさん

334: 2016/08/24(水) 17:43:11.26
ウルージさんもルフィの様に一般人への攻撃はしないタイプの可能性もある
懸賞金=強さの否定

339: 2016/08/24(水) 17:49:15.86
懸賞金18億ベリーマジかよ

377: 2016/08/24(水) 19:03:07.20
キッドがウルージより上だと思われてたのって懸賞金のせいだろ?
その懸賞金も一般市民に被害出しまくったせいだし2年前の時点でウルージ>キッドの可能性すらある

378: 2016/08/24(水) 19:04:53.32
ウルージ株急上昇

379: 2016/08/24(水) 19:05:17.25
二年前だとパシフィスタにやられてたからなぁウルージさん

384: 2016/08/24(水) 19:13:09.26
>>379
ウルージさんはやられればやられるほど強くなるタイプっぽいからなあ

383: 2016/08/24(水) 19:08:56.07
ウルージさんは本当にいい人そうだから強いのに懸賞金低くても割と納得

435: 2016/08/24(水) 20:02:09.50
クラッカー雑魚やんけ
何が懸賞金8億だよ

454: 2016/08/24(水) 20:19:34.55
懸賞金の額=強さ では無いからな。
政府に対する危険レベルだからな。

458: 2016/08/24(水) 20:27:26.33
ウルージも結局クラッカーに負けてるわけだし
超新星って四皇海賊団の噛ませ的なポジション?

459: 2016/08/24(水) 20:27:49.69
懸賞金の額は強さ+危険度だろ

467: 2016/08/24(水) 20:35:38.50
ウルージさんは二年前は超新星で一番賞金低かったのにな
二年後はガラっとパワーバランスも変わってそうな気がする

468: 2016/08/24(水) 20:40:42.00
>>467
そもそも懸賞金=強さじゃないしな
戦ってない以上強さ順なんて分からん
キッドは一般人にも容赦なく手出すから懸賞金高いのではとか言われてたな

471: 2016/08/24(水) 20:48:15.41
ウルージの能力がニクニクの実の筋肉人間だった場合。
5、6=ルフィ
8、7=ロビン
1、10=チョッパー
4、3=ブルック
2、9=ウルージ
だからウルージの麦わら入りもあり得るのかぁ

472: 2016/08/24(水) 20:48:35.81
既に言われてるけど、2年前の時点でウルージさんは単独でパシフィスタと戦えるレベルだった
麦わら一味とかキッド&キラー&ローで戦えるのを単独で相手取れる訳だし元から強かったのかも

474: 2016/08/24(水) 20:49:28.10
そこはムキムキにしとこうぜ
まあ最近の悪魔の実はネーミングは付いてけねえ部分があるけど

725: 2016/08/25(木) 01:27:03.60
四皇の幹部を倒したウルージさんは懸賞金も1億800万ベリーから跳ね上がってるだろうな

730: 2016/08/25(木) 01:53:26.83
〝怪僧〟ウルージ
懸賞金10億8000万ベリー

390: 2016/08/24(水) 19:24:12.65
盛り上がってるがウルージさん自体は登場してない件w

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

キリ丸=ルフィ←こういう声優が共通してるやつあげてけwwww
ワンピースって本当に描きたい話がいくらでもあるからあれほど続いているの???
【ありえない】20代前半の妹は堕胎6回、出産して赤ちゃんポスト1回の経験有り。→そんな妹が48歳のオジさんと結婚するらしく…
【復讐】彼女の浮気相手に復讐してやった。俺「本命の彼女一晩貸してよ」男「はぁあ?」
ワンピースって懸賞金8億とか高額の奴捕まえて引き渡してもさ・・・
ワンピースの四皇ってなんでシャンクス以外あんな奇形ばっかなの? www
新世界前のワンピースのOP神すぎワロタwwwww
ブリーチが終わった後のジャンプの各作者巻末コメントwwwww(画像あり)
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ナルト→白眼の子 BLEACH→井上 ワンピースは誰がくっつくの?ww
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
お前ら「ワンピースはドラゴンボールの売上を超えた!だから尾田>鳥山!」 俺「でも尾田がキャラデザやってる代表的なゲームなくね?」
ワンピースの砂人間が水で固まったって理由で殴れるならさwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1471807817/