【ワンピース】ネタバレ 837話 ウルージさんが知らぬ間に将星倒しててワロタつえぇwwww

y

191: 2016/08/24(水) 13:15:21.64
ウルージ???
y
196: 2016/08/24(水) 13:27:29.24
あいかわらずあついなウルージさん!!

204: 2016/08/24(水) 13:41:27.47
ウルージの癖に生意気だ

216: 2016/08/24(水) 13:59:30.04
ヤバいなルフィもカッコいいけどウルージさんに全部持ってかれたよ

220: 2016/08/24(水) 14:01:56.79
ウルージさん>>キッド、アプー、カポネは確定的かいな
y
227: 2016/08/24(水) 14:06:41.94
ウルージさんマジで強いのか

233: 2016/08/24(水) 14:18:05.18
将星の一角を落とすなんてスゲーやんウルージさん

235: 2016/08/24(水) 14:20:57.97
なんかもう全部ウルージさんにもってかれてるなw

236: 2016/08/24(水) 14:21:36.27
実はこうなんだろうな

ルフィウルージ>>>>>>>>>キッドアプーホーキンスベッジ>>>ロー>>>>>>>>>>>>>ゾロ

237: 2016/08/24(水) 14:22:18.26
最悪の世代では黒ひげに次いでウルージが筆頭か
y
238: 2016/08/24(水) 14:24:10.34
ウルージさんは略奪行為とかしなさそうだけど今どれくらいまで懸賞金どんなもんなんだろうか
749d30a5
240: 2016/08/24(水) 14:27:23.75
ウルージに負けた将星はなんで将星じゃなくなったんだろう

1.負けたから肩書きを外された
2.死んだ
3.ウルージさんに惚れ込んでビッグ・マム海賊団を辞めた

346: 2016/08/24(水) 18:17:03.52
>>240
ウルージさんの好きな事は色事らしいからな
ハイパー兵器であへあへされたんだろう

244: 2016/08/24(水) 14:36:48.42
まあクラッカーよりは弱いみたいだからルフィでも倒せたのかもしれないけど他の最悪の世代を出し抜いて四皇に一矢報いてるのは凄いわ

248: 2016/08/24(水) 14:41:27.85
>>244
連戦でクラッカーに負けたのなら、むしろウルージさんが倒した将星はクラッカー以上だったかも

246: 2016/08/24(水) 14:39:24.90
ウルージってどんな能力だっけ?
ダメージ受ければ受けるほどパワーアップするみたいなやつ?

250: 2016/08/24(水) 14:43:25.13
能力の相性的なラッキーで勝ったに違いない
俺たちのウルージがそんな強いはずない

251: 2016/08/24(水) 14:44:12.95
ウルージは故郷の空島に帰ったからもう出番ないよ

255: 2016/08/24(水) 14:45:51.34
ウルージさんの心は色事ばかりでかげりがないから幸運にめぐまれるのかな(´ω`)

263: 2016/08/24(水) 14:53:22.08
ここでウルージ上げwwwwwwwwwwwwww

264: 2016/08/24(水) 14:54:24.94
空島出身はダイアル持ってるし見物色の覇気を使えるヤツもいるしウルージの乗組員は強そう

267: 2016/08/24(水) 14:56:14.97
ライジン島で鍛えたウルージさんの新技、雷光因果晒しで将星をKOしたのか、
はたまた蓄えに蓄えた放屁のフレイバー貝で失神させたのか…

269: 2016/08/24(水) 15:01:07.83
ウルージさんすげーな
ラスボスはウルージさんしかいねえわ

271: 2016/08/24(水) 15:04:29.36
ウルージさんが倒したのがスイート4将星で最強だろうな
クラッカーはルフィにぶっ飛ばされる程度だから最弱。
最強の将星を倒して消耗したところを不意打ちされたんだろう
黄猿もウルージさんの事は不意打ちで倒したに過ぎん。正面からなら黄猿が負けてた

272: 2016/08/24(水) 15:04:32.75
ウルージさんが倒したのはドフラでいうディアマンテ的な雑魚だったのか
それともヴェルゴさん的な最強幹部だったのか

275: 2016/08/24(水) 15:07:18.17
>>272
イメージ的にはお前と同じだけど、設定上はディアマンテとヴェルゴの差なんてわからんだろ

277: 2016/08/24(水) 15:08:28.17
将星倒したんなら新将星に向かい入れられるべき人材だろ
つまりラッキーで勝っただけで実力は評価されてないんだな。

279: 2016/08/24(水) 15:10:48.23
>>277
将星は全員ビッグ・マムの実子なんじゃないの?

それにウルージが部下に降るのを拒んだ可能性もある

280: 2016/08/24(水) 15:10:54.32
>>277
ウルージは人の下につきたくないんだろう

283: 2016/08/24(水) 15:13:40.71
>>277
ウルージさんは将星になりたくて倒したんじゃない。
襲撃してきた将星を返り討ちにして出て行っただけ。
そもそもマムの海域にはただ迷い込んだだけだし

284: 2016/08/24(水) 15:14:20.26
将星倒したウルージさんクラスが下につくならプリンちゃんと結婚できたかもしれないのにな

290: 2016/08/24(水) 15:34:13.48
ウルージがここまで強いとは誰も予想してなかったな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

キリ丸=ルフィ←こういう声優が共通してるやつあげてけwwww
ワンピースって本当に描きたい話がいくらでもあるからあれほど続いているの???
【ありえない】20代前半の妹は堕胎6回、出産して赤ちゃんポスト1回の経験有り。→そんな妹が48歳のオジさんと結婚するらしく…
【復讐】彼女の浮気相手に復讐してやった。俺「本命の彼女一晩貸してよ」男「はぁあ?」
ワンピースって懸賞金8億とか高額の奴捕まえて引き渡してもさ・・・
ワンピースの四皇ってなんでシャンクス以外あんな奇形ばっかなの? www
新世界前のワンピースのOP神すぎワロタwwwww
ブリーチが終わった後のジャンプの各作者巻末コメントwwwww(画像あり)
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ナルト→白眼の子 BLEACH→井上 ワンピースは誰がくっつくの?ww
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
お前ら「ワンピースはドラゴンボールの売上を超えた!だから尾田>鳥山!」 俺「でも尾田がキャラデザやってる代表的なゲームなくね?」
ワンピースの砂人間が水で固まったって理由で殴れるならさwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1471807817/